♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年03月22日

雨だね。

雨です。


とゆうことで今日は(も?)

ちぇなおかぷーは、おやすみします



ふて寝中・・・〓■● 


最近あつかったり、さむかったりやねぇ。

体調くずさんにようにせんといかんねぇ。



HKD

きのうは日向出店してきたよー

たくさん足を運んでいただいてありがとうございました☆

イベントに誘ってくれた、ひないちごちゃん♪

準備や宣伝ありがとうね~♪

とっても楽しかったよ。

それから思いがけずに逢えたmarimamaファミリー。

プレゼントもたくさんもらっちゃって・・・。

ありがとうございましーたー州´∀`*州 ウフフ♪



そいで、行く前からすっごく気になっていた

イベント会場の隣のカラオケ屋さん。

「カラオケ・ハウス OH ジョーズ」
雨だね。

昭和チックなイラストにそそられるぅ~♪


ちぇなおかメニュー→
←3月のちぇなおかぷー
4月のちぇなおかぷー→
←ちぇなおかぷーの宝箱


雨だね。
ミニグラスの説明書追加しました!


そいじゃ、

良い休日を~♪

ごっきげん州*゚∀゚州ノイョ―――──――――――――ゥ☆




同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事画像
SOUP3周年イベント終了!
明日は都城へ~。
ブーケ
そろばん
今日のゲスト。
明日は日南よー。
同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事
 SOUP3周年イベント終了! (2012-01-22 22:18)
 明日は都城へ~。 (2010-05-10 21:39)
 小声の母。 (2010-04-26 21:27)
 ブーケ (2010-04-19 20:47)
 そろばん (2010-04-10 22:00)
 今日のゲスト。 (2010-04-05 21:52)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 10:38│Comments(15)イベント行ってきtayo
この記事へのコメント
こちらこそ ありがとうございました!
楽しかったです〜(≧∀≦)

marimamaさんって ちぇなおかぷー号の向かいに出店してた人〜?
お〜!私 小さい頃からお世話になってるんですよ〜(≧∀≦)
美人ですよね〜(≧∀≦)
Posted by ひないちご at 2009年03月22日 11:29
あたし昨日車の窓開けっ放しにしとって…
水浸しよ〜!!
それお昼に気が付いて、ごはん食べてフテ寝してたら今目が覚めた…_| ̄|○
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月22日 15:41
酒でも飲み始めた時間かなー(笑)雨はいやーねー。
今夜は私も酔いたい気分だば。
琉球グラスでしっぽりと。
イヤイヤ、やっぱりガキ使でもみながら、がははと楽しく飲みたいね。
Posted by おじゃる at 2009年03月22日 18:16
(●*'v`*人)ひないちごちゃーん

こちらこそありがとう。たのしかったねぇ。帰りは超ねむくてやばかった・・・
marimamaさんは真ん中のブースで一番端っこでだされてた、そう!キレイな方でーす。ひないちごちゃん知り合いなんだね、つながるね~♪

(●*'v`*人)プラウス美穂ちゃーん

あ~あ。やっちゃったねぇ。車の窓・・・
最近昼間は暑いからさ、けっこう開けてしまうからね、水浸し、どんまい。
私も、きょうは寝まくったわ~。寝すぎで、腰がいたくなって、栄養ドリンク飲む始末・・・意味わからん。

(●*'v`*人)おじゃるちゃーん

へぇい、今日は肝臓休めてるよー(笑)
おじゃるちゃんも飲めるくち~?今度いっしょに飲みたいね。
ガキ使い、わたしのテレビはうつらんとよね、残念。今度、おじゃるちゃんの仕事場に遊びにいきたいなー
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月22日 20:10
私、休肝日5日目v( ̄ー ̄)v
雨と雷で目覚めた朝だったね(^-^;
でも何故か昼頃からやんでるし(≧∇≦)
今年も絶好調のようで・・・アメージョ・・・。
Posted by りあん at 2009年03月22日 21:00
↑りあんちゃん。。断食より休肝の方が辛かったりして(*≧m≦)ププッ

きのうは遅くまでごめんね~!(てか、かけたのが遅かったね。。)
かなーりすっきりして、ダンナにも話してない(笑)
そして、今日はまたビミョーな天気だったね。

HKD
今度琉球グラス買うわぁ~あのピンク?紫?のはまだあるかな~
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月22日 21:32
すご~い!世間はせまい!!

ぬ~のさんのブログに ちぇなおかぷーの名前の謎が出てましたよ(笑)
わたしのぞうさんも 出てました~!
Posted by ひないちご at 2009年03月22日 21:41
日向までお疲れさまでしたぁ~
デッカイ車ひっぱてく(?)の大変そぉ~
雨はヤダねぇ~~~(/_;)
ミニグラス・・琉球だったけ?
なんだか気になっちゃってるんだ。。
続々入荷してるのかな?
これからの時期にぴったりだよね♪
Posted by カッ達? at 2009年03月23日 00:46
日向まで来ていただいて
うれしかったで~す♪
marimamaちゃんの友達の子連れです。
木イチゴチーズもとうふハンバーグのホットサンドも穀物コーヒーもどれもおいしくて
満足でした(^-^)
また県北に来てくださ~い!
Posted by ohisamahirobo at 2009年03月23日 07:52
日向まで・・・お疲れさまでした。

^^雨の日は、休養日と思って
ゆっくり・・・充電して下さいね~。

でも・・・あまり雨が続くと困りますが!
ごきげんよう。。。
Posted by もくもく at 2009年03月23日 09:00
お疲れ様でーっす
県北お疲れでした~
昨日、すごい雨でしょーこさんどうしてるかな~って思ってましたよ・・・
お休みでしたねやっぱり・・・
そうそうこの気温差にやられるのよね
(やられたヤツ→自分)
体調気をつけてくださいね^^
Posted by naomam at 2009年03月23日 09:40
今日はいいお天気だねぇ。。。
もぅ。雨さんったら、もう一日待ってくれればいいのにぃ!

日向のイベントお疲れさまでしたぁ♪
「カラオケ・ハウス OH ジョーズ」
気になるわぁ(*≧m≦*)
Posted by もっさんもっさん at 2009年03月23日 12:29
(*ゝ∀・*)りあんさーん
休肝日5日目ステキ!
身も心もキレイになりそうやねぇ。
わたしも断食した方がよさそうだなー。
そしたら週末雨降らなくなりそう・・・

(*ゝ∀・*)Uh*さーん
長電話どうも~(笑)たしかにいつも充電切れるね、ひひひ。すっきりしたんだったら良かった!人に聞いてもらうだけでもいいですよねぇ。
あ、グラスの紫ですね、まだありますよー。

(*ゝ∀・*)ひないちごちゃーん
ぬ~のさんのブログ見た見た!ひひひ、ちぇなおかぷーをスペイン語だと思ったってやつね(笑)うけるねぇ。あのぞうさんかわいかった~!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年03月23日 21:57
(*ゝ∀・*)カッ達?さーん
ドライブ好きだから遠くても全然苦にならんけど、この前の帰りは眠くてやばかった~!無理しちゃいけんですね。
琉球グラス、こっちではなかなか手に入らないから自分で仕入れちゃってます。これで酒のむと、自分に酔います(笑)

(*ゝ∀・*) ohisamahiroboさーん
先日はありがとうございましたぁ♪お会いできてよかった!ピザ風サンドが無くてすみませんでした!
またチャンスがあったら県北に行きたいです。イベント情報があったら教えてくださいね!

(*ゝ∀・*) もくもくさーん
そうですね、雨の日は落ち込むんじゃなくて休養日とか何か勉強したり、元気が出る人にあったりっていう感じにしようかな。
1日1日を大切に生きないともったいないですね♪それにしても、今週末も・・・雨・・・ごきげんよぅ。。。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年03月23日 22:07
(*ゝ∀・*) naomamちゃーん
復活してよかった良かった。naomamちゃんは、いつも元気で明るいってイメージがあるから、体調くずしてると心配だよ!
暑かったり寒かったりするけど無理しないでね!

(*ゝ∀・*) もっさーん
カラオケ屋さん気になるよねぇ!大型チェーンのカラオケ屋に負けるな!!!って応援したい気分になっちゃうよ。
雨さー、なんで週末にふるんだろうねぇ・・・イジワルだわ~ん
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年03月23日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨だね。
    コメント(15)