♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2011年04月04日

さくら。

さくら。

にっぽん、ちゃちゃちゃ!











同じカテゴリー(にっぽん、ちゃちゃちゃ。)の記事画像
さんぽ、ひとりごと。
同じカテゴリー(にっぽん、ちゃちゃちゃ。)の記事
 さんぽ、ひとりごと。 (2011-10-31 21:18)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 20:43│Comments(4)にっぽん、ちゃちゃちゃ。
この記事へのコメント
日本が大好き。
桜も大好き。

いつまでも春になったら
綺麗な桜が見られますように。
Posted by キリンさんキリンさん at 2011年04月05日 16:37
しょーこさん、久しぶり〜!元気にしてるかな?

桜が綺麗ね♪ほのぼのとした写真だわ(^^)
Posted by たけ at 2011年04月05日 16:40
元気?
桜はいいねぇ
でもでも〜だんご、お酒忘れずに
Posted by kuku at 2011年04月05日 22:15
キリンさん。
ホント、桜ってため息がでるくらいキレイですよね~。
人間で言うと女優の小雪さんぐらい。
小雪さんみたいに8歳下のダーリンがゲットできればいいのだけれど・・・。


たけさん。
ひさしぶり~♪うん、元気元気!
わたしにはそれしかない!
たけさんも元気かしら?
この前、都城にひさびさに遊びにいったよ~

くくさん。
おひさしぶりです!
もっちろん♪
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2011年04月20日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら。
    コメント(4)