› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 看板つくったどー!!!
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2011年10月25日

看板つくったどー!!!






もくもく工房さんのブログ→
天空marucheのブログ→


楽しかったあ。風邪治ってなくてゲホゲホの鼻水だらだらだったけど(笑)

私は上の画像のネームプレートを描かせてもらいました。

絵心無い私だけどなんか才能あるみたいです笑

みんなほめてくれます(褒めて育つ派

もくもくさん、uh*さんありがとでした~♪






Posted by ちぇなおかしょーこ at 19:25

削除
看板つくったどー!!!