› たまーに「ちぇなおかぷー」 › イベント行ってきtayo › 明日は都城へ~。
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年05月10日

明日は都城へ~。

11(火)癒しのマザーガーデン
<場所>都城志比田町ニシムタ近く
<時間>10時~
月1恒例の癒しの日だよん。
花ふぶき一座のわかなさん宅にて。
なんとぉ 今月で1周年だよ!早いねぇ。
いつも明るくてパワーあふれる座長でもありママである、わかなさん
骨盤の施術はもちろん、素敵で勉強になる話をしてくれる、なすがママさん
新婚ホヤホヤのかわいいカラーセラピスト、プラウス美穂ちゃん
そして、浮いた話は掘っても掘っても出てこない、ちぇなおかしょーこ
・・・の癒しのセラピスト達がお送りする「癒しのマザーガーデン」
みんなの話を聞いたり、自分の話をしたり、外で四つ葉のクローバーを見つけたり。
それだけでも癒されるはず。
遊びに来てみませんか?
場所がわからなかったら電話してね。
080-6672-0054まで。


**********************************

うちの冷蔵庫。

明日は都城へ~。

ケーキの箱3つ。
鯛焼きの箱1つ。


冷蔵庫あけるたんびに 戦い中。


天使「さっき食べたやろ?」


悪魔「いっちゃが!食べないよ~」




ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん




結局食べるっちゃけどね(笑)


こんばんわ、ちぇなおかしょーこです。





昨日は日南のm-floraさんでオープン。


母の日だったからお客さんがたくさん。


ゆうちゃん親子もやってきてワイワイ楽しかった!


7年目を迎えたm-floraさん。


みんなに愛されてるお店だなぁと感じたなぁ。


マキちゃん呼んでくれてありがとうね。


ケーキも差し入れもありがとう。


そしてたくさんの人に声かけてもらって嬉しかったです。


宮崎から来てくださったお客さんもいて


友達夫婦も来てくれて、嬉しかったな。


ありがとうございましたぁ!!!


しっかし ぬきぃ1日やったぜよ。


ギョサンの日焼けついたぜよ~~~。




そいで 今日の朝ごはん。

明日は都城へ~。

米と味噌汁。
うなぎの蒲焼き。
うなぎの骨。
イチゴのケーキ。



朝からてげハード(笑)



それじゃ、また明日。


ごっきげんにょ。


◎ちぇな号5月の旅→ Мотнёя'δ Dαу:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

◎ちぇな号6月の旅→ (卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな

◎ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

◎ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!
(販売は今ストップ中です。)

◎旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・





同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事画像
SOUP3周年イベント終了!
ブーケ
そろばん
今日のゲスト。
明日は日南よー。
機種変。
同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事
 SOUP3周年イベント終了! (2012-01-22 22:18)
 小声の母。 (2010-04-26 21:27)
 ブーケ (2010-04-19 20:47)
 そろばん (2010-04-10 22:00)
 今日のゲスト。 (2010-04-05 21:52)
 明日は日南よー。 (2010-03-13 22:45)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:39 │イベント行ってきtayo

削除
明日は都城へ~。