› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 旅する雑貨屋さん
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年01月05日

旅する雑貨屋さん


ちぇなおかぷーが旅で出会った仲間や

大切なともだちの

Handmade雑貨や

お気に入りのモノ、

くすっっ(○´艸`)と笑えるモノ。


***作家さん***


Uh*さん
消しゴムはんこ。


はりがね屋ほしょ。さん
ワイヤークラフト。


ひないちごちゃん
フェルト小物。


michiちゃん
ポストカード。
熊本県在住。


うさぎちゃん
ハンドメイド大好きママ。


chitoちゃん
編み編み。


kazunoちん
ポストカード。アクセサリー。


トッシートルマくん
ポストカード。


楽しみま書さん
ポストカード。


RYO
波照間島ポストカード。


sno
ヘンプ。



みなさんたちが

ゆったりした気持ちで心を込めて

作られた作品ばかりです。


sold out だったらごめんなさい。











Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:40

削除
旅する雑貨屋さん