♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2012年01月21日

明日!

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

(おそっ)


ありがたいことに、いつもお世話になっている生活雑貨SOUPさんの3周年イベントに参加させていただきます!

明日ですよ〜


こんな時にかぎって(黙って借りてる妹の)パソコンの調子が悪くて携帯から更新です(涙)


明日は『体ぽかぽかドリンク』を出す予定です。

明日なのに予定という・・・(汗)

みなさん、よろしくお願いします〜

イベントの詳細はSOUPさんのブログをチェケラ〜!

それでは、また明日〜♪


さ〜て、いよいよいつも通りパニクってきました〜(笑)




Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:30

削除
明日!