› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 今月のちぇなおかぷー › 4月のちぇなおかぷー
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年02月16日

4月のちぇなおかぷー

4月

※決まり次第アップしていきますね。
※天候などによって変更があります。
※出店場所やイベントがありましたら教えてください!






4月(予定)
1~4(水~土)アナーセンにて(一つ葉のステキなお花屋さん♪
4月のちぇなおかぷー 
(移転)1stアニバーサリー「十人十色展」
(※イベント自体は5日までありますよ~)

5(日)pileaさん一周年記念イベント(11時~17時)日南市
4月のちぇなおかぷー 

6~10(月~金)休み
11(土)デサキ加納店11時~17時
12(日)デサキ加納店11時~17時
13・14・15(月~水)休み
16(木)宮日ハウジング11時~17時ぐらい
17(金)パンプキン薬局11時~17時ぐらい
18(土)セレクトショップOLIVE11時~17時ぐらい
19(日)木もれびクラフト市 *舞鶴* ~つながる春~
4月のちぇなおかぷー 

20(月)hana.hair10時~12時
21~23(火~木)休み

24(金)宮日ハウジング11時~17時ぐらい
25(土)都城チャレンジショップ10時~16時
26(日)デサキ加納店 クラフトフェスタ10時~16時
27・28(月火)休み
29(水・昭和の日)宮日ハウジング11時~17時
30(木)休み

主な出店場所↓




デサキ加納店
宮崎産経大学付近です。

宮崎ハウジングステーション
場所は宮崎駅の東側です。
宮日ハウジングさんの駐車場をお使いください。
駐車場使用の許可はとってありますが
スタッフさんににっこり笑って、ちぇな号がある方向を
指差していただければ、理解してくださると思うのでよろしくおねがいします。
できたら軽く会釈していただければ満点です。
好印象でおねがいしますm(_ _)m(笑)


★セレクトショップOLIVE
雑貨、アクセサリー、服、ハンドメイド商品など
宮崎市吉村町

木花
学園木花台北入り口付近の山本内科クリニックと珈琲ビーンズの間らへん。


同じカテゴリー(今月のちぇなおかぷー)の記事画像
2月のちぇなおかぷー
12月のちぇなおかぷー
7月の予定なり
6月の予定なり
5月の予定♪
5月のちぇなおかぷー
同じカテゴリー(今月のちぇなおかぷー)の記事
 5月のちぇなおかぷー (2010-04-19 20:44)
 4月のちぇなおかぷー (2010-03-19 21:40)
 3月のちぇなおかぷー (2010-02-19 11:20)
 2月のちぇなおかぷー (2010-01-14 16:36)
 1月のちぇなおかぷー (2010-01-05 21:41)
 12月のちぇなおかぷー (2009-10-22 21:55)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:44│Comments(4)今月のちぇなおかぷー
この記事へのコメント
やったー\(^^)/
日南に来てくれるっちゃー
少し期待してた(*^-')b
絶対に行くよ〜♪
Posted by 音ママ at 2009年02月16日 22:02
★音ママさーん
わーい!逢えるの~?楽しみにしてまーす*+.★(*'v`p嬉q).*o☆
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月16日 22:10
よかったぁヽ(≧▽≦)/
日南に来るんだぁ〜
私も朝一番で行きますよ♪楽しみ♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月16日 22:49
★ゆうちゃん
はーい!ゆうちゃんのいる日南に行きますよーん。楽しみなんだー☆.゜:*v【●'v`】人【'v`○】v*:゜.☆
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月17日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月のちぇなおかぷー
    コメント(4)