♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年05月27日

6月の予定なり

6月の予定でーす。

今月は特殊月間となっております(笑)

よろしくおねがいしまっすヽ(´c_,`)ノ

※予定が変わることもあります。ご了承ください。


1~5(月~金)休み

晴れ6(土)すみません、おやすみします。


晴れ7(日)素敵の架け橋Ⅲ
ドイツ雑貨 Die Brucke主催
ブログ・・・http://krimskrams.exblog.jp/
10時~16時
会場・・・佐土原町下那珂前田 資材倉庫内
(実店舗とは場所が違いますので、ご注意ください)
※イベント自体は6・7の2日間です。

8・9(月・火)休み

晴れ10(水)マザーズガーデン
都城のわかなさんち

11(木)休み



晴れ梅雨だからたりらりら~ん

梅雨たり専用ブログ→★☆★

6月の予定なり 
























晴れ21(日)C*haco
11時~

29・30休み



同じカテゴリー(今月のちぇなおかぷー)の記事画像
2月のちぇなおかぷー
12月のちぇなおかぷー
7月の予定なり
5月の予定♪
5月のちぇなおかぷー
4月のちぇなおかぷー
同じカテゴリー(今月のちぇなおかぷー)の記事
 5月のちぇなおかぷー (2010-04-19 20:44)
 4月のちぇなおかぷー (2010-03-19 21:40)
 3月のちぇなおかぷー (2010-02-19 11:20)
 2月のちぇなおかぷー (2010-01-14 16:36)
 1月のちぇなおかぷー (2010-01-05 21:41)
 12月のちぇなおかぷー (2009-10-22 21:55)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:04│Comments(0)今月のちぇなおかぷー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月の予定なり
    コメント(0)