› たまーに「ちぇなおかぷー」 › イベント行ってくるYO › 都城チャレンジショップへ集合なりよ。
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年02月28日

都城チャレンジショップへ集合なりよ。

日曜日は晴れるみたい!!!

良かったぁ。


明日は都城のイベントに参加しますよぉ。

詳しくはコチラ→☆★☆

いつもお世話になっている大好きな

都城チャレンジショップにて出店です。

いろいろな企画満載で楽しそう!!!


以前ココでのイベントで

出店者なのにもかかわらず、ゲームに参加し

まんまとシュークリームロシアンルーレットで

苦いシュークリームを食べた誰かさんもいたっけなー。


さぁ、みなさん都城チャレンジショップに集合だよ!!!

あのBAGLE屋hana*さんも参加しますよぉ。



高校生活の3年間は都城に住んでたんだー。

どうしてもテニスの強い高校に行きたくて

下宿しちょったと。

違う高校の男子とか、社会人のお兄さんとか、

部活の先輩、仲間たちと一緒に一つ屋根のしたに・・・。


まぁ、色々ありましたわー(笑)


ま、その話はおいおいとゆうことで!



ちぇなおかメニュー→
←3月のちぇなおかぷー
4月のちぇなおかぷー→


明日から3月じゃね。

明日も「年吉さんちのアスパラガス」販売するよ~ん。


ブログコメントはゆっくりした時に
お返ししますね、いつもありがとうございます♪


それでは それでは


ごきげんようピカピカ




同じカテゴリー(イベント行ってくるYO)の記事画像
5月だね
ナイスカッポ〜(*^o^*)
明日は都城へ。
明日は日南Pileaさんへ。
明日はハルニワ。
明日は加納でイベントだよ。
同じカテゴリー(イベント行ってくるYO)の記事
 5月だね (2010-05-01 20:49)
 ナイスカッポ〜(*^o^*) (2010-04-17 21:24)
 パンプキン春祭りは明日から。 (2010-04-15 21:20)
 明日は都城へ。 (2010-04-06 22:34)
 明日は日南Pileaさんへ。 (2010-04-03 22:48)
 明日はハルニワ。 (2010-03-11 22:07)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 23:42│Comments(13)イベント行ってくるYO
この記事へのコメント
1番コメ貰ったぁ!(^O^)/

都城まで行くんだぁ!
県内あちこち走り回って本当エライなぁ!

明日も仕事気張ってね!

都城でテニス強いといえば都商かなぁ?
Posted by KAZUN at 2009年03月01日 00:08
>バスガスバクハツ
タグ、思わず2度見しちゃったよ~(≧ω≦。)
明日は楽しんできてね♪
で、今度は道間違えずに 気を付けて帰っておいで~!
Posted by あんじぃ* at 2009年03月01日 01:07
バスガスバクハツ

。。。私もゆっくり読んじゃったよ。。。
変なタグ~(*≧m≦)ププッ
明日、無理そうだよーん。。Σ(゚д゚lll)ガーン
気をつけてがんばってきてね。
ホント、道間違わないように!(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月01日 01:50
今日は都城イベントお疲れ様でした!!忙しい時間に声を掛けてしまって申し訳なかったです(>0<)
ダッシュで行った甲斐あって念願のアスパラ買えたです(*^0^*)嬉しさのあまり、一瞬花しょってしまい、夫に「ど~した~?」と心配されてしまったほどです(*-*)

早速夕食でバターソテーして頂きました!美味しいのは勿論のこと、


    てげ、ジューシ~(0o0)

夫も「うんめ~♪」と取り合いながら食べちゃいました(^^)
ご馳走様でした!!!

また買いに行きますね~(^0^)v
Posted by とら at 2009年03月01日 22:51
イベントお疲れ様~♪
今回は何かやらかさなかった?(^ー^* )フフ♪
アスパラガス・・・食べたい!
アスパラベーコンが好物♪
今度買うのでヨロシク~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあんりあん at 2009年03月02日 10:38
今日は初めてお店がみれてうれしかったです。久しぶりに会えたのもうれしかった。
今度、ぜひゆっくりお茶会しましょうね。移動友の会誕生か?なんかおもろいこと仕掛けていきましょう。自分たちの居場所を自分たちでつくっていこうね。わかな姉より。

ああ、どれもこれもめっちゃおいしかった。
素材が最高です。共感しまあす。
Posted by はなはなチンドン at 2009年03月02日 18:39
お疲れ様でした
もっと運転上手になったら遠くまで追っかけしますよー
アスパラガス、食べたいなぁ。アスパラガスって…スカパラダイスに 似てるなぁ。
Posted by おじゃる at 2009年03月03日 10:16
アスパラ、茹でてハムを巻いてマヨつけて
食べました!柔らかくてウマー!!
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2009年03月03日 14:29
昨日はお会いできてうれしかったです。
もっふるもホットサンドもとてもおいしかったです。
ご馳走さまでした。
今度はゆっくりお話しましょうね♪
このコメントに努力賞を(笑)
Posted by おやつの店木の鈴 at 2009年03月03日 15:26
☆ KAZUNさん
ぴんぽーん!都商ですよん。15年前の話・・・こわいね~(笑)

☆あいじぃさん
いひひ。タグ書くのに5分かけました。(意味不明)都城は迷いませんでしたよぉ。でも人生に迷ってます(笑)

☆ Uh*さん
今日もどうも~!
今度は都城イベントいけたらいいですね~。一緒にいきまひょ。

☆とらさん
花しょったんですか?うける~(笑)
先日はありがとうございました。今度はゆっくり宮崎でお話出来たらな~。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月03日 19:30
☆りあんさん
やらかしまくりですよ・・・(T T)うぅぅぅ。
アスパラベーコン美味しいですよね。うちのアスパラは新鮮です!!!

☆はなはなチンドンさん
先日はありがとうございましたー!まさかまさかの再会でした☆移動友の会!いいですねぇ。うわ~心強い仲間ができた!!!よろしくお願いします♪

☆おじゃるちゃん
スカパラダイス・・・やられた~(笑)それがあったか!いひひ。

☆ (有)しがらき ヒロさん
アスパラうまいっしょ!良かった良かった。としよし家の血と汗と涙と・・・って言ったらもう食べたくない???(笑)

☆おやつの店木の鈴さん
努力賞あげまーっす!!!うふふ(笑)
先日はありがとでした。お会いできてうれしかったぁ。そしてお土産も☆
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月03日 19:41
あおぞらマルシェ お疲れ様でしたぁ。

最後にモッフルのもちチーズオーダーしましたぁtsuki**です(^^)V
うまいですね~。また食べに行きま~す!!!

ちなみに私も都商卒です♪
もしかして、一つ年上?同級?なんて・・・。
ではまたお会いしましょう♪
Posted by tsuki** at 2009年03月03日 20:21
☆ tsuki**さん
あー!どうもどうも!
コメントありがとうございますぅ。そして先日は2日間ありがとうございました♪のりチーズの方ですね(笑)
えぇぇぇ!マジで都商卒ですか?わたし、1978年の10月うまれです。もしかして会ってたかもですね。
楽しい楽しい2日間でした。またお会いしましょうね。ありがとうございます!!!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年03月03日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城チャレンジショップへ集合なりよ。
    コメント(13)