› たまーに「ちぇなおかぷー」 › イベント行ってくるYO › 明日は日南Pileaさんへ。
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年04月03日

明日は日南Pileaさんへ。

新しい携帯電話が私の元に来て1ヶ月。


まったく仲良くなれない。


゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


性格の不一致。


ちょっと距離を置いています。


ちぇなおかしょーこです、こんばんわ。



明日は日南Pileaさんへ。

今日は 久々に SS(早朝素足散歩)行って来たよ~ん。


てんてんちゃん、なすママさん、計8名。


裸足で砂浜歩くと。超きもちぃ~。


SSをはじめて1年がたったんだって。


子供の国から青島神社まで歩いて参拝してかえるっちゃけど。


SSをはじめてから、メンバーで結婚や妊娠、出産した方が3名も!!!


すごいよね~。


さすが、縁結びの神様。


・・・


・・・


・・・ん?



だったらなんで しょーこちゃんには縁がないのかって?



お賽銭が少ないのかな・・・


ほほほほほほほ。
(笑っとけ~)


明日は日南Pileaさんへ。

今日は、SS仲間がチーズケーキ作ってくれたよ。


おいちかった。ありがとうハート




さーて




明日のちぇなおかぷーは・・・


日南のpileaさんに行くよー!

明日は日南Pileaさんへ。

pileaさん、2周年おめでとうございまーす!


明日よろしくおねがいしますね☆


日南の皆さんお邪魔します。


さ、明日のメニューです。

どんな風の吹き回しか。めずらしくアップします。


<ホッとサンド>
*今日は食べやすいディップタイプにしてみました。
おやつ感覚でどうぞ。
・マッシュポテトディップ
・和風のりしょーゆ
・黒ゴマきな粉
・いちごチーズ

<モッフル>お餅のワッフル。
・チョコ&キャラメル
・のりチーズ

<豆乳氷かふぇ>今日から夏ドリンクです。
・コーヒー
・ココア
・ソイミルクティー
・抹茶

です。
天候・温度により変更あるかもしれません。
よろしくおねがいします。


さて、雑貨コーナーの紹介だーーー!

明日は日南Pileaさんへ。

はりがね屋ほしょ。さんの シャンパンチェアです。


かわいいな~


残り2席ですよ~。イス取りゲームスタート!!!

明日は日南Pileaさんへ。

ひないちごちゃんのアニマルストラップだよ。


丁寧な作りにびっくり!


入荷しても すぐお嫁に行っちゃうんだけどね。


私も 携帯に着けてるよ~ん。


ゲットしたい方はお早めに~ん。



それでは・・・


いまから ぬるぬる大相撲みまーす。


そいじゃ、また明日。


ごきげんよう~♪


※ちぇな号4月の旅→春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪

※ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

※ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!
(販売は今ストップ中です。)

※旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・






同じカテゴリー(イベント行ってくるYO)の記事画像
5月だね
ナイスカッポ〜(*^o^*)
明日は都城へ。
明日はハルニワ。
明日は加納でイベントだよ。
明日は日向へ
同じカテゴリー(イベント行ってくるYO)の記事
 5月だね (2010-05-01 20:49)
 ナイスカッポ〜(*^o^*) (2010-04-17 21:24)
 パンプキン春祭りは明日から。 (2010-04-15 21:20)
 明日は都城へ。 (2010-04-06 22:34)
 明日はハルニワ。 (2010-03-11 22:07)
 明日は日向。 (2010-02-27 20:18)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:48 │イベント行ってくるYO

削除
明日は日南Pileaさんへ。