♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年05月01日

5月だね

昨夜。


よし!明日は早起きして


子供の国まで歩いて行こう!!!


って やる気マンマンで就寝。


ところが目覚ましがなった4時。


「やっぱり無理・・・」


5時に目覚ましをかけなおし


車で 子供の国へ向かうのであった。。。


あぁ 根性無し。。。


ちぇなおかしょーこです、こんばんわ。




今朝は SS(青島早朝素足散歩)に行ってきたよ。


今日の参加者 計3名~ダッシュ


早朝の静かな海を歩くカップルという設定で。(勝手に妄想)
5月だね


キレイな朝日に見とれ寄り添う2人という設定で。(勝手に妄想)
5月だね

ホンゴリアンのお2人さん。


今日はありがとうね~(笑)


朝の青島はとっても気持ちいいよ!!!


みなさんも ぜひぜひ。



↓ これは 昨夜の青島。

5月だね

800個のロウソクが神社までの道に並んでて


てげキレイやったよ。



さて 話は変わりまして。


29日は日向のMoorさんでの出店でした。


ゆったりのんびりの1日たのしかったぁ。


来ていただいた皆さん、Moorさんありがとうございました。


そいでアクセサリー作りのワークショップを体験したよ。


自分で選んで作ったイヤリングぅぅぅ。

5月だね

母の日の前に 母の誕生日があるんで 母用に。


喜んでくれるじゃろかね~。


Moorさんで 母の日まで このワークショップを


やってるみたいなんで あなたのオリジナルを作ってみてね。



さてさて 今日から5月やね。



5月もいろいろなイベントがあるよ。


チェケラッチョ!!!→5月のちぇなおかぷー


明日2日は お友達のランニング練習会にお邪魔します。


エコクリーンプラザで。10時ごろ~14時半(予定)


お近くでお暇な方は フラリ散歩でもおいでください。


私の話相手にお願いします(笑)


つうことで~


5月もよろしくでーす!!!



さ、今から仕込みはいりまーす。


みなさまは良い休日を。


ごっきげんよぉぉ。



◎ちぇな号5月の旅→ Мотнёя'δ Dαу:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

◎ちぇな号6月の旅→ (卍 )_ρ(д`。) 扇風機ポチッとな

◎ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

◎ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!
(販売は今ストップ中です。)

◎旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・




同じカテゴリー(イベント行ってくるYO)の記事画像
ナイスカッポ〜(*^o^*)
明日は都城へ。
明日は日南Pileaさんへ。
明日はハルニワ。
明日は加納でイベントだよ。
明日は日向へ
同じカテゴリー(イベント行ってくるYO)の記事
 ナイスカッポ〜(*^o^*) (2010-04-17 21:24)
 パンプキン春祭りは明日から。 (2010-04-15 21:20)
 明日は都城へ。 (2010-04-06 22:34)
 明日は日南Pileaさんへ。 (2010-04-03 22:48)
 明日はハルニワ。 (2010-03-11 22:07)
 明日は日向。 (2010-02-27 20:18)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 20:49 │イベント行ってくるYO

削除
5月だね