♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年04月06日

明日は都城へ。

今日は気持ち良い天気だったから


家中の窓を開けて


家中の床を掃除していたら


家族が


「しょー子に何かあったんだろうか?

自ら掃除するなんて珍しすぎる。

今日雨が降るんじゃないか」


と心配していたが



本当に雨が降り出した、今夜。


いかがお過ごしでしょうか。


ちぇなおかしょーこです、こんばんわ。


明日は都城へ。


さて~


明日は月1恒例の


癒しのマザーガーデン
だよ~


都城・志比田の わかなさん家。


迷子になったら電話してね。
(080-6672-0054)


10時~ゆるやかにぃ。


いつも みんなでワイワイおしゃべり。


いろんな情報や人に会えるので楽しいよ。


骨盤セラピストのなすがママさん。


幸せいっぱいのプラウス美穂ちゃんのカラー&アロマ。


タロットのお兄さんも新しく仲間入りです。


明日は なすママさんが ちぇな号の助手席に。


どんな 深いい~話が聞けるかな?


楽しみだー。





明日は都城へ。

昨日は NA・SAKURAさんファミリーがアスパラ狩り体験!


Nちゃん楽しそうだったぁ♪ ふふふ。


さっそく晩ご飯で食べたみたいだね。良かった良かった。


ありがとうございました。


<アスパラ狩り体験受付中>



明日は都城へ。

昨日は くろねこちゃんとデート。


ランチは おこのみやきKで。


この1週間に3回行ってるな・・・(笑)


かずちゃん、ごちそうさまでした。


くろねこちゃん、遊んでくれてありがとね。




そいじゃ。


また明日。


じゃあの。



※ちぇな号4月の旅→春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪

※ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

※ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!
(販売は今ストップ中です。)

※旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・






同じカテゴリー(イベント行ってくるYO)の記事画像
5月だね
ナイスカッポ〜(*^o^*)
明日は日南Pileaさんへ。
明日はハルニワ。
明日は加納でイベントだよ。
明日は日向へ
同じカテゴリー(イベント行ってくるYO)の記事
 5月だね (2010-05-01 20:49)
 ナイスカッポ〜(*^o^*) (2010-04-17 21:24)
 パンプキン春祭りは明日から。 (2010-04-15 21:20)
 明日は日南Pileaさんへ。 (2010-04-03 22:48)
 明日はハルニワ。 (2010-03-11 22:07)
 明日は日向。 (2010-02-27 20:18)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:34 │イベント行ってくるYO

削除
明日は都城へ。