♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年03月03日

非売品?

こんばんわ!

またお天気くずれてますねぇ。

ちぇなおかぷーの今週の予定が立てられません・・・(*_ _)人ゴメンナサイ

ちょっとお待ちくださいね。


HKD

都城のイベント、日・月と2日間いって来ましたぁ。

お天気にも恵まれて最高のイベントになりましたよ。

sallyちゃん、ichikaちゃん、nonちゃん、青空マルシェのスタッフのみなさん、
参加されたみなさん、おつかれさまでした☆

またしても画像無し・・・

何やってんだか・・・ゴメンナサイ。

きていただいた方もアリガトウございました。

たくさんまたせてしまってゴメンナサイ。


ココでもうひとつ誤りたいことが

あります。

いくら込み合っててバタバタしていたとは言え

初歩的なミスをしてしまいました。

オーダーされたモッフルのりチーズに

醤油をぬるのを忘れて、渡してしまいました。

すごく気になっています・・・

心当たりのある方は返金しますので

いつでもいいので言ってくださいね。


申し訳ありませんでした。

そしてもう一件、お客様にご迷惑をかけました。

飲食店としてあってはならない事です。

すみませんでした。

これから、いつも以上に気をつけます!

ひとつひとつをひとりひとりを

丁寧にこころを込めて。。。

そういう気持ちを再確認させてもらって

ありがとうございました!!!


未熟者ですがこれからもよろしくおねがいします!!!



そして、都城イベントショップではたくさんの出会いが

ありました。

何しろ、バタバタしていたので

いつものごとく半分は記憶喪失ですが・・・


みやchanブロガーさんにもたくさん会えたよん。

お友達のたけさんが呼んでくださって

おやつの店木の鈴さんと花ふぶき一座の若菜さんにも

会えましたー!!!

バタバタしてて話もあんまりできなかったけど

パワフルな方達と一緒にいると

元気がでますねー。

ウキウキワクワクです。


木の鈴さんから、こーんなシャレたお土産もらっちった!


非売品?

ちぇなおかショーコラスク!!!
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

木の鈴さん、ナイスですぅ。
ありがとうございます♪

いま食べてます(夜10時・・・)けど、めっちゃ美味しい☆★

あーあ、また太っちゃう・・・


あ、もちろんこれは非売品ですよ。



非売品がもうひとつ。


ちぇな号クッキー

非売品?

ご存知でしょうが・・

私がつくったんじゃありません(* ´>艸<)

都城チャレンジショップ内のA,bientotのnonちゃんに

作ってもらいました。

お世話になってるみなさんに・・・ささやかな気持ちです。

ほんとうは、みーーーんなに配って歩きたい気持ちですが

なかなかそうはいかないので

残念(><)


みなさん

いつもありがとう。

たけさん、まゆさん、naomamちゃん、うさぎちゃん

プレゼントありがとう。

涙がでるほどうれしぃ+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ



ちぇなおかメニュー→

←3月のちぇなおかぷー
4月のちぇなおかぷー→


出店場所が決まり次第アップしますね。

天気がすぐれない日が多いですが

気持ちはアゲアゲでいきまっしょい!


そいじゃ


ごきげんよー(●*'v`*人).o0






同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事画像
SOUP3周年イベント終了!
明日は都城へ~。
ブーケ
そろばん
今日のゲスト。
明日は日南よー。
同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事
 SOUP3周年イベント終了! (2012-01-22 22:18)
 明日は都城へ~。 (2010-05-10 21:39)
 小声の母。 (2010-04-26 21:27)
 ブーケ (2010-04-19 20:47)
 そろばん (2010-04-10 22:00)
 今日のゲスト。 (2010-04-05 21:52)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:26│Comments(11)イベント行ってきtayo
この記事へのコメント
今日は来てくれて有難う♪ (^^)

 ちぇな号クッキー☆

 美味しかった(O^O^O)
Posted by てんてんてんてん at 2009年03月03日 22:56
クッキーちょーかわいーね!!
いいなぁ〜上手く形が出来る人☆

そろそろまた豆乳ぜんざいが食べたいよ(・н・)モグモグ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年03月03日 22:59
あぁ~可愛い~ねっ♪ちぇな号♪
緑色になったらカっ達?号?笑
ほんとお天気こんなで・・大変だね~( ..)
早くピカッ!って晴天続きになること祈っちゃうぞっ!!(^v^)
Posted by カッ達? at 2009年03月03日 23:14
わかる!わかる!
お客様に対してのミスって、まぢグッサリきますわ!
ちょー凹むし(;´・`)
日々、反省して成長していくのかなと思いマス!
どんまい♪♪
Posted by B-SIZE at 2009年03月03日 23:24
しょーこさん、2日間お疲れさま。会えてよかった〜、どうもありがとう♪そして、どれも美味しかった〜、ごちそうさまっ
m(__)m

予想以上に忙しかったね(汗)それでも、笑顔で接客する姿には感心したよ〜、偉い!
(≧ω≦)b

ちぇな号クッキー、可愛すぎて食べられない…。次回は、ゆっくり話しましょ♪
ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by たけ at 2009年03月04日 00:37
二日間お疲れ様でした。
バタバタ~とやってきて、
バタバタ~と帰っていったので、
もっとお話すればよかった・・と反省。。。
また都城に来たときは、
ゆっくりお話したいと思いマース。
これからも、頑張ってくださいね♪
Posted by むじもんじゃ at 2009年03月04日 08:30
☆てんてんちゃん
こちらこそありがとう。てんてんちゃんはお仕事なのにベラベラしゃべっててごめんね(_ _)クッキーかわいいだけじゃなく美味しいでしょ~?また遊びに行くねん。

☆美穂ちゃん
あぁ・・・クッキーをuh*さんたちに託して美穂ちゃんたちにあげれば良かった~、しまったぁ!豆乳ぜんざいファンうれしいよ。記事にしたので見てね。

☆カッ達さん
クッキーの出来立てほやほやの時に田野店の前を通ったんだけど、すでに閉まってて・・・残念。。。カッ達号バージョンも作ったらかわいいだろうな~

☆B-SIZE さん
コメントどうもありがとです。そうですよねぇ、本当にへこみましたが、こうやって文字にする事で気持ち切り替えようと思って。お客様に嫌な思いをさせるのは、ダメですよね~。頑張ります!!!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年03月04日 08:59
☆たけさん
ほんとこちらこそステキな出会いとステキなプレゼントをもらってありがとうです。嬉しい~~~~!バタバタしちゃってすみません・・・今度はゆっくり話せるといいな~。

☆むじもんじゃさん
先日はありがとでした。話しかけてくれるとうれしいです。地元じゃない土地に行くとちょっと緊張するし淋しいのでうれしいです♪今度はゆっくり話せますように~!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年03月04日 09:02
うん・・・・日々成長だね(*^▽^*)
反省できる大人って素敵よ♪
クッキー・・・可愛すぎて食べれない(^-^;
た、食べていいの?(≧∇≦)
Posted by りあん at 2009年03月04日 09:25
私もちょこちょこ失敗するんだよね~反省反省(;´д`)トホホ…
がんばろうね~☆
クッキー。。。かわいすぎて食べれん(笑
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月04日 11:51
☆りあんさん
はい!反省反省の毎日ですよ~(><)成長してんだかしてないんだか・・・でもがんばりますハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆
クッキーは、おいしいうちに食べてねぇ(。・艸-。)-☆ 

☆uh*さん
はい!失敗は成功の素ですもんね、くよくよしてたら前には進めませんもんね。がんばります!
クッキーは、ブログにアップしてくれたら食べていいよ!ってみんなに言ってます
('艸`(  *  ) ⌒● ウンポコ プリッ
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月04日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
非売品?
    コメント(11)