› たまーに「ちぇなおかぷー」 › ちぇなおかしょーこ日記 › 第1回ちぇなおかオフ会
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年02月27日

第1回ちぇなおかオフ会

 雨ーーーーー!!!

_| ̄|○ガックリ・・

今日は、雨の為おやすみしました。

「今日はお店やってますか?」って

お電話までもらっちゃって、ごめんなさい~(><)


そして明日もお天気びみょー(-c_´-。)━

早起きして仕込みする予定やけど・・・

オープンできるやろか?


もう何百回も天気予報クリックしちょる・・・


明日は

デサキ加納店さんにて。11時~。


空模様を見て決断しますね。

てるてる照子たのむぞ!



HKD


今日は

第1回ちぇなおかオフ会やってきた。

本日のゲストは、おじゃるちゃん。

いつも原チャリに乗ってちぇなおかぷーに遊びに来てくれる

笑顔のかわいい一児のママ。

一緒に行ったランチの場所は・・・


オーガニックベジカフェMAME*MAME

ココのayaちゃんは地元の後輩で、妹のともだち。
だから小さい頃から知ってる。
あんなことやこんな事も(笑)

てげ美味しいプレートランチをチョイスして
おじゃるちゃんと
あーでもないこーでもない
恋話(←無理矢理)や悩みやくだらない話をして。
身も心もキレイになったような気がして。
(あ、もともとキレイだけど、もっとキレイになったってコト・・・にしといて!)
マメマメでちょうどコラボ企画スピカフェをしていたので
やってみることにした。
まずは「エンジェルメッセージ」
なるほど。
思い当たる節があって、納得したわー。
よっしゃ!これからもがんばろうって思ったね。

次は
「過去世からのメッセージ」
ちぇなおかしょーこの前世はなんじゃとおもう?
自分では人間じゃないはずと思ってたけど(笑)

海辺に住んでる小さな男の子。
イルカと会話ができて自由に生きていて
好奇心旺盛で本能で生きていて
動物や海・山・自然と共存していて
とっても楽しそうにしているらしい。
そして
インディアンみたいな感じらしい。

納得。


過去世をみてもらったのはayaちゃんのお姉ちゃん。
で、私の1個上のテニス部の先輩。
15年ぶりに再会。
フリフリのスコートきて一緒にテニスしてたんだよね。
なつかしい~。

あ、去年、フリフリのスコート履いてみましたが

もちろん

入りませんでしたーーー(/c_,\)

いつか何かに使えるかもしれないと
またタンスにしまいましたが・・・

何に使う?

┐(´с_`)┌ サァ・・・


ちぇなおかメニュー→
2月のちぇなおかぷー→★☆
←3月のちぇなおかぷー
4月のちぇなおかぷー→

おじゃるちゃん、マメマメさん、Miafareさんありがとう。
第2回ちぇなおかオフ会は・・・いつかな?

それではまた明日。

ごきげんようピカピカ












同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事画像
案山子とラジオ。
90度!!!
しゃしーん、その2
しゃしーん、その1
アスパラの冷製スープじゃ。
カタコトとグラタン
同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事
 勇気を出して初めての〇〇その1 (2010-11-24 10:55)
 案山子とラジオ。 (2010-09-15 11:37)
 90度!!! (2010-07-22 20:12)
 しゃしーん、その2 (2010-07-09 22:22)
 しゃしーん、その1 (2010-07-08 22:27)
 アスパラの冷製スープじゃ。 (2010-06-28 20:26)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 23:22│Comments(13)ちぇなおかしょーこ日記
この記事へのコメント
今日、外出していてね。コーヒー飲みたい。とおもい、しょーこちゃん、どこにいるんだろうって。
私は街中でホットペッパーチームといたからきっと近くにはいないだろうと。。。。ってか、雨だったから休みだったのね。
またね!
Posted by ゆみ子社長 at 2009年02月27日 23:50
マメマメさん美味しいよねぇ☆
いつもayaさんにはわがまま放題です(*ノ∀`)ペチ

エンジェルリーディング私もやったー!!
スゴイよねぇ♪
過去世はやった事無いから今度行ってみよー(・∀・)ウヒヒ
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月28日 00:12
楽しい時間をありがとでした
あそこのご飯は美味しいよねぇ。一口一口噛みしめしみじみ。

土臭い二人の恋話(笑)また面白い話聞かせてください。
Posted by おじゃる at 2009年02月28日 06:36
☆ゆみこ社長
うわ~!嬉しい。ちぇなおかぷーの事を思い出してくれるなんて、感激です!!!外でのお仕事おつかれさまです。まだまだ寒いけどお互い元気でがんばりましょうね♪

☆美穂ちゃん
マメマメさん美味しいよね~。きのうはお腹がすき過ぎててげながっついて食べてしまった。お下品じゃ。美穂ちゃんの過去世は、なんじゃろかいね~

☆おじゃるちゃん
こちらこそ昨日は楽しい時間をありがとね。美味しかったね~♪市場見学もしたし(笑)またオフ会やろうね!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月28日 10:03
コニャニャ〜( ̄▽ ̄)

昨日はぁ ありがとうござんました☆

久し振りに会うたねぇ〜

私も知ってますよ あんなことやこんなこと…

家族が皆おんなじ顔してることも…(あ、それ有名か)

また遊びに行きまーす♪
Posted by aya at 2009年02月28日 10:33
MAMEMAMEさん。最高です~♪
過去世。私も見てもらったことありまして。子供たちと。
おかーちんと、息子はその昔夫婦だったそうです。
とっても優しく家族を守ってくれる人だったそうですよ。
ちなみに、娘はおかーちんと息子の子供。
前世も子供なんぢゃ~っと笑っちゃいましたが。ップ
Posted by せとな at 2009年02月28日 10:34
いいな~私も気になってんの~!
でも金曜日なんだよね。。。
しばらく金曜日は行けないの(;´д`)トホホ…

しょーこちゃんの過去、。。。っぽいね。
なんかわかるわ~って感じ☆
イルカに乗った少年。。(すでに違ってる(*≧m≦)ププッ)

あ、おじゃるさーん!お元気ですかぁ??
ゆっくりお話したいです!
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月28日 10:47
Uh*さん
元気でっす!
一度工房に足を運びたい、運びたいと思いつつ。
今度お邪魔させてくださいね
最近ははんこ教室はやってるのかな~。
Posted by おじゃる at 2009年02月28日 17:02
MAME*MAME行きたいんだよね~♪
私の過去・・・なんだろう・・・。
なんだと思う?
多分ね・・・ミキちゃんと姉妹だと思う(笑)
本能で生きていくのは前世からなんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
らしくて笑えるんですけど~~~(`∇´ )にょほほほ
Posted by りあん at 2009年02月28日 17:46
豆。豆さん気になってるんだぁ~
オーガニック・・・良いなぁ♪
って・・これがなかなか行けんのだよぉ~
して・・前世がわかるって2度美味しいぃ~❤
スコート姿・・・ウフウフ。。
実はこんな私も昔は・・・・ブヒブヒ~~
Posted by カッ達? at 2009年02月28日 21:59
私も「ちぇなおかぷ~オフ会」したいじょ~!!

って、タグの使い方が、
超、おもろぉ~!!!
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年02月28日 22:45
☆ayaちゃん
この間はありがとう!忙しそうだったねぇ。料理もとってもおいしかった。何より先輩にも会えたし、前世も聞けたし、充実した日だった~。またいくね~ん。
家族全員同じ顔してるって久々に言われた(笑)

☆せとなさん
へぇ、家族前世でもつながってるんですねぇ。私とせとなさんの関係はなんだったんでしょうね。ご近所さんとか?(笑)

☆uh*さん
金曜日がワンコインでやってるんですけど、他の曜日もやってますよ。行ってみて下さいね。uh*さんの前世・・・きっと大金もちですよ!(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月03日 19:51
☆りあんさーん
りあんさんの前世・・・銀行の受付嬢じゃないですか?(笑)それか・・・保母さん!イルカに乗った少年の(笑)

☆カッ達?さん
マメマメさん美味しいよねぇ。ぜひぜひ行ってくださいね。カッ達?ねぇさんももしかしてテニス部?今度コスプレ大会でもしますか!

☆うっかりママさん
今度ちぇなおかオフ会都城の部しましょうよぉ!!!楽しみ☆
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月03日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第1回ちぇなおかオフ会
    コメント(13)