♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年02月16日

51番

こんばんわ(●)´`・)⊃`ノノヾ`ノヮ(・‘‘(●)`*:;,.★


ブログ最近書いてないのに

訪問してくれた皆様、ありがとうございましたー!


最近バタバタってゆうか


いや、そんなにバタバタでもないっちゃけど


ブログの方が放置プレイでした(*_ _)人ゴメンナサイ





 



 



15日の佐土原のイベントでは

5台の移動販売車が集まりました。

こんなのハジメテ~!

 



51番

one,s oneさん、味噌かふぇさん、気まま屋さん
モスバーガーさんとちぇなおかぷー。

なんかワクワクした~♪


one,s oneさんのお隣だったっちゃけど

あれ?なんかこの感じ、

はじめてじゃない感じがする???


うーん。

なんやろ?

って考えちょったら


思い出した!!!


あれは、5年前ぐらい。


1ヶ月ほど続く真夏の夜のイベントで

one,s oneさんの隣で

ラーメン屋台のバイトしてた私でした(笑)


今では、同じ移動カフェとして並んでるなんて


おもしろいなー(´・∀・`)




15日はたくさんの方に来ていただいて

ありがとうございました。

2時には完売してしまって

たいへんご迷惑をおかけしました。

スタッフさん、移動販売者の方々、

手伝ってくれたYUKI&RYO

お疲れ様でした。ありがとうございます。

たくさんの方に「ブログ見てます」と声をかけて

いただいたり、常連さんたちや、お友達が

遊びにきてくれましたが、

案の定パニクッていたので

カタコトしか記憶が無いです・・・州o_ _州o ドテッ!

この場所を借りて・・・

ありがとうございましたーーーー!!!



HKD


きょう、侍ジャパンに逢ってきたよ。



51番

てっげな人!人!人!

地元にこんなに人が集まるとわ。。。

みんな車停める場所がなくて

路駐がすごかったってば。

サンマリンスタジアムの近所に生まれてよかったってば。





いた!

イチローさん。




51番

かっこいいわ~(。u艸u。)ホ゜ッ


ちぇなおかメニュー→
2月のちぇなおかぷー→★☆
←3月のちぇなおかぷー
4月のちぇなおかぷー→


明日もイチローさんに会いにいっちゃおうかなー☆⌒(*'艸^*)


ぶっははーいいパー



同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事画像
SOUP3周年イベント終了!
明日は都城へ~。
ブーケ
そろばん
今日のゲスト。
明日は日南よー。
同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事
 SOUP3周年イベント終了! (2012-01-22 22:18)
 明日は都城へ~。 (2010-05-10 21:39)
 小声の母。 (2010-04-26 21:27)
 ブーケ (2010-04-19 20:47)
 そろばん (2010-04-10 22:00)
 今日のゲスト。 (2010-04-05 21:52)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:51│Comments(19)イベント行ってきtayo
この記事へのコメント
こんばんは~!!
昨日はごちそうさまでした♪
さっちゃんは、モッフルとホットサンドを完食でしたよ!
お友達さんが撮った写真、仕上がりが
見たいけれど、いつか見れます?

今日はイチローさんを見たのですね!
私も随分前ですが間近で見て感動しました。
あの細い体であのパワー!!!
ちなみに、今日はさっちゃんが侍JAPANを見に行きましたよ!
幼稚園で行ったので私は行ってなかったですけど~。
Posted by さっちゃんママ at 2009年02月16日 22:35
私も明日イチローさん見に行きま~す!
たぶん明後日も・・・
ちなみに木花の親戚のうちに車止めて運動公園まで歩こうと思ってます^^;
Posted by まめしば at 2009年02月16日 22:47
イチロー選手間近で見てみたいなぁ〜
松坂選手は、この前間近で見ました。かっこよかった。(〃▽〃)
ミーハーな私。(^^;)
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月16日 22:55
昨日な・さくらさんが行ったみたいだね~。
うちも食べたかったわ(^o^)
しょーこさんとこ行列って書いてたから
きっとしょーこさんグルグルまわってたん
じゃないかな~って思ってたとこ(^o^)

イチロー・・野球まったくわからんけど
会ってみたいな~(*^_^*)
Posted by marimama at 2009年02月16日 23:41
ブログの更新がないので・・・
どうしたか心配してましたよ!
昨日は、そちらの方も大盛況だったみたいですね。。。
うふふ。。。
もくもくもC*haco初参加で緊張しながら・・
楽しい1日過ごしましたよ。
でも。しょーこさん。さとりん。がいない
C*hacoちょっと淋しかったかもです。
いっか共演?出来る日が・・・(*^_^*)
いや。いや。
ご一緒に参加出来る日が・・・^^
来るといいですね!
Posted by もくもく at 2009年02月16日 23:47
いいなぁ~♪
オリックスに入団してからずっといいなぁと思ってたイチロー選手を見られて!うらやまし~♪♪
混雑してるって聞いたけど、ホントすごかったらしいね!
そう聞くとなんだか、引っ込み思案な私としてはおでかけするのが・・・・
しょーこちゃん、今日も行くのかな!
今度いろいろお話し聞かせてね♪
Posted by sue* at 2009年02月17日 08:08
マッキーでぇす
日曜日 ごちそうさまでしたぁ すごく忙しそうでしたね~ また 近いうちに行きますので、ゆっくりお話できたらいいな~
Posted by マッキー at 2009年02月17日 08:45
お疲れ様でした~!
完売!凄いね~(*^▽^*)
忙しかったようだからテンパってないかと心配してよ(^ー^* )フフ♪

イチロー・・・
もしかして見たって・・・
この液晶画面だけって事はないよね・・・
写真撮れなかったから
一応ショーコ写真のためにって
人のカメラのを撮ったとか・・・・
ないよ・・・ね?|エ)・)⊃ジー
ショーコちゃんCanonのデジタル一眼レフなんて
持ってないもんね(^-^;
Posted by りあんりあん at 2009年02月17日 10:15
昨日の何時ごろ行ったのぉ?
σ( ̄。 ̄) オイラも行ってたぜっ!
午前中。。。
σ( ̄。 ̄) オイラのカメラ・・・
写したけど・・・米粒・・・・。(_ _。)・・・

佐土原完売御礼・・(^-^)//""ぱちぱち
Posted by カッ達? at 2009年02月17日 14:15
野球には全然興味が無い( ゚д゚)
でも、イチローは見てみたい!
ミーハーな私です。
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2009年02月17日 15:27
先日はやっとお会いでき・・・
嬉しかったけど、すごい行列で~
かなり乗り込もうかと体がウズウズ
しましたよ~
モッフル職人の血が騒いだ~みたいな^^
またゆっくり会いましょう♪
たまには遊んでくださーい^^/
Posted by naomam at 2009年02月17日 19:35
★さっちゃんママさん
日曜日はありがとうございました~♪お土産もうれしかった~州ノ≧∀≦州ノ
一緒に撮った写真・・・カメラのまんま友達が持って帰ったので、私も見れず(><)送ってくれるかな~?

★まめしばさん
イチローさん見れました?こういう時ばかりは、木花に住んでて&知人が木花にいて良かったーーー!!!!∩│★・ω・★│∩ワァイ♪って思いますよね~

★ゆうちゃん
やっぱイチローさん見たらちょっと興奮しますよね、野球興味なくても。松坂さんも見たいな~( ´∀`)人(´∀` )

★ marimama さん
ハイ、な・さくらさんが妹さんたちと来てくれたよ~。気心しれた友達2人が手伝ってくれたからくるくる回らなくても大丈夫だった(笑)でも、家に忘れ物をして大ブーイング(⊃∀`* )エヘヘ♪
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月17日 20:22
★もくもくさん
今日はバッタリ!でしたね(笑)会えてよかった~☆今度は一緒にイベントできたらいいですね。楽しみにしとこ,,,,,,,,,,(((((●´З`)ノノノキャーッ♪

★sue* さん
今日はバタバタしててイチローさんに会いにいけず(><)イチローさんは、客を喜ばすパフォーマンスがすごい!!!ホームランもバンバン!やっぱかっこいいわ~(●´ェ`●)ポッ

★マッキーさん
日曜日はありがとうございましたー!すいません、バタバタしていて・・・。ハイ!今度ゆっくり話したいです。またフラリ遊びにきてくださいね(∮'v`*∞p)q.+

★りあんさん
お陰さまで完売でした!が、しかし、私が忘れ物をしたため、完売・・・(><)ホントダメダメ星人じゃ・・・。
イチロー写真は、遠くてイチローが見えなかったから、友達に望遠でとってもらった(笑)さすが、りあんさん![風呂]●´З`●)ノ⌒∞” ブラジャーポイッ
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月17日 20:33
★カッ達?さん
カッ達さんも行かれたんだ~。歩いて???私は、11時ぐらいに行きましたよ。ホームランボールがバンバン飛んでくる外野席にいましたヾ(●´ω`●)ノ◎─◎ 

★(有)しがらき ヒロさん
イチローさんにはやっぱり興奮しますよ~!いつも野球選手に飲み屋でナンパされたらどうしようっかな~って妄想してます・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

★naomamちゃん
日曜日はありがとねー!ほんとモッフル職人に頼みたかったー!!!(笑)
いつかゆっくり遊びたいね。こんど連絡するのでよろぷく~d('`*)ЙЁ★
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月17日 20:40
こんばんは~♪
ショコラです!
いいなぁ、イチローさんに会えたんですね!
今宮崎はすごいことになってますね。
そしてそして、完売したイベント♪♪
移動カフェ、みなさんかわいいし集まると楽しいでしょうね~★
ちぇな号は、なんだか楽しい、わくわく感が感じられてすごく好きです、私♪
もちろんしょうこさんのお人柄なんだろうな♪
なかなか行けなくて、3月になってしまうと思うのです(もうすぐ放浪の旅~ウソ)
ごめんなさい。
イベントブログにて、リンクさせていただきました!
ではまた来ますね~。
Posted by ショコラです♪ at 2009年02月17日 20:54
いいなぁ家がサンマリンの近くで・・・
俺も絶対イチローに会いに行くぞ(●´艸`●)
Posted by HideHide at 2009年02月17日 21:33
★ショコラさん
こんばんわ。イチローさん、どんな遠くでもイチローさんだとわかる!!!オーラか?(笑)移動カフェがこんなに集まったのははじめてだったのですごくたのしかったな~♪またこんなイベントあればいいのにな~♪
ショコラさんはまた旅にでるのですね!いいな~。私も一緒にいきたいわん|∀・州ジー 

★Hideさん
いいでしょー♪サンマリンの近くで~☆⌒(*'艸^*)でも他の用事の時に、大渋滞して超困るんですけど~(><)ぜひぜひイチローさんに会って来てくださいね!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月17日 22:51
イベントへのご参加ありがとうございました。
うちの夫と娘と妹はモッフルをゲットしてました。
私の分は・・・(涙

ふと気が付いて買いに行こうと思ったら・・・
車が無かったぁぁぁ~~~

完売だったんですね。
すごーーーいっ。
また、食べに行きます!!
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年02月17日 23:13
★ミヤマパしのぶさん
日曜日はお疲れ様でしたー!中に入ってしのぶさんを探したんですが、さがしだせず。。。挨拶もせずに帰ってすみませんでしたー。旦那さん達買ってくれたんですね!きづかんかったー!くそー、シズカちゃんに会いたかったのにぃ。また宜しくお願いしますタッタタッタ...ε=ε=ヘ(;●・´ω`・)ノ
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月17日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
51番
    コメント(19)