› たまーに「ちぇなおかぷー」 › ちぇなおかしょーこ日記 › おっこのみやっき~♪
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年03月31日

おっこのみやっき~♪

昨日家族で花見に出かけたっちゃけど


それよりか わらび取りに夢中になっちゃって。


帰りに


「あら?桜見たっけ?」


(*´-ω・)ン?




花より団子。


こんばんわ、ちぇなおかしょーこです。



おっこのみやっき~♪

食べかけで申し訳。


今日は、久々におこのみやきKに行って来たよ。


おいしかったぁ。


何頼んだかなぁ。


えっとねぇ、焼きうどんとねー、K焼きとねー、えび玉だったかなー


てんてんちゃん、kano*さん、また行こうね。


かずちゃん、楽しそうなイベント企画してるみたい。ふふふ。


ごちそうさまでした。



さてー


明日から4月だけど・・・さむいこっせん?


4月からドリンクが夏メニューになる予定なんだけど・・・


大丈夫じゃろか?


4月もイベント盛りだくさん。


チェラッチョ!→4月のちぇなおかぷー


いい季節になったね。


イベントやショップを盛り上げに行くよ。


オーナーさん、主催者さん、


気軽に声かけてくださいねー。



さぁーて


「ちぇなおかぷー」じゃない時は


「農家の娘」をしてる しょこたんだけど


そちらの方もちょっと・・・ムフフな事を計画中。


また 記事にしますね。


そいじゃ。


また明日。



ごきげんよー。



※ちぇな号3月の旅→ ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ

※ちぇな号4月の旅→春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪

※ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

※ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!
※ちぇなT販売は今ストップ中です。

※旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・








同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事画像
案山子とラジオ。
90度!!!
しゃしーん、その2
しゃしーん、その1
アスパラの冷製スープじゃ。
カタコトとグラタン
同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事
 勇気を出して初めての〇〇その1 (2010-11-24 10:55)
 案山子とラジオ。 (2010-09-15 11:37)
 90度!!! (2010-07-22 20:12)
 しゃしーん、その2 (2010-07-09 22:22)
 しゃしーん、その1 (2010-07-08 22:27)
 アスパラの冷製スープじゃ。 (2010-06-28 20:26)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:15 │ちぇなおかしょーこ日記

削除
おっこのみやっき~♪