♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年03月05日

映画鑑賞

わたくし、ただいま数字と格闘しているので


しばらく楽しい誘惑はおあずけ。えーん。





と、いいながらー



ランチのお誘いにフラフラ~っと(笑)


その後 真面目に机に向かうが


ウトウト~っと(笑)


ハッ と気づいて 起きるたところ


あぁ 時間だ。


出かけにゃいかーん(笑)




はい、まったく進んでませんが、何か?


申告が深刻、ちぇなおかしょーこです、おはようございます。




チケットをゆずっていただいたので


昨日は映画に行ってきたよ。


「ライアーゲーム」


眠らないようにしなきゃなーって思ったけど


眠る暇なかった!


ひ~ こんなに頭使う映画ははじめてぇ~。


「究極の騙し合い」の続きは映画館へGOダッシュ(笑)


映画鑑賞

↑ (今日は黒いけど)黄色い人と 映画後マック中。




HKD



映画鑑賞

↑ なんか撮ってみたくて。


やっぱセンスないな~(泣)


上手に撮れるように 練習しよっと。




陶工房 こころさんの

お気に入りの茶碗と湯のみ。




つくってらっしゃる素敵なお姉さんは


なんとびっくり 高校の先輩でした。


話してみなけりゃわからんね~。


ふふふ。



さ、今日も


たくさんの領収書と会話せにゃいかん。。。


ちぇなおかっ。
(しょうがねぇが・・・)



それじゃ、また 後で。

じゃあの。



*ちぇな号3月の旅→ ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ

*ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

*ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

*旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・











同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事画像
案山子とラジオ。
90度!!!
しゃしーん、その2
しゃしーん、その1
アスパラの冷製スープじゃ。
カタコトとグラタン
同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事
 勇気を出して初めての〇〇その1 (2010-11-24 10:55)
 案山子とラジオ。 (2010-09-15 11:37)
 90度!!! (2010-07-22 20:12)
 しゃしーん、その2 (2010-07-09 22:22)
 しゃしーん、その1 (2010-07-08 22:27)
 アスパラの冷製スープじゃ。 (2010-06-28 20:26)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 09:30 │ちぇなおかしょーこ日記

削除
映画鑑賞