♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年02月15日

Pocheeありがと。

帰ってきて お風呂はいって


NHK8時からの 福山さん見てたら


寝てしまい


深夜1時に目が覚めるという


まさかの嫌なパターン。


完全に目がさめてしまったので


ブログ更新しちょります。


時間指定投稿です、こんばんわ ちぇなおかしょーこです。




昨日の 1dayイベントPochee


たのしかったぁーーーー


たくさんの方に来ていただいて


ありがとうございました。


相変わらず くるくるしていて


「オーダーストップ中」の紙を


出したり引っ込めたり。。。


しつれいしました。



心配していたお天気やったけど


イベント終わってから


雨がポツポツ降り出してきて。


このパターンってけっこうあるとよね。


やっぱり お空にも みんなのパワーは


通じちょるっちゃねー




このイベントに急遽参加してくれた


バルーンおじさん 大人気やったぁ。


(ちなみに、呼び方は「お兄さん?」それとも
「おじさん?」って聞いた結果です)


あっというまに 行列が~

Pocheeありがと。

女の子には やっぱり ハートが人気。

Pocheeありがと。


バレンタインデーなんて関係ねぇ・・・

なんて言ってた 誰かさんも

チョコ色のハート付きでちゃっかり意識。

Pocheeありがと。

誰にアピってんねん

 (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ちなみに なすママさんにいただいたものです♪

靴下はここ何年かは自分で買ったことないな~。

みなさん、ありがとう☆

たすかっちょりますぅぅぅ。



あ、そうそう 今日はちゃっかりプレゼントも

もらっちったぁ~


ゆうちゃん 高級醤油ありがとうね。

おチビちゃん かわいいカラフルポッキーありがとうね。

くろねこちゃん チョコビール さんきゅー。

美穂ちん おもろい入浴剤 あんがとー。

Mさん 差し入れありがとうございました。

音ママさん キーケースありがとう。



そして

帰り際に

ハグ&ほっぺにチューハートしてくれたイッくん。

おばちゃん こんなの久しぶりだったから

テンションあがっちゃってごめんよー

うざいよね(笑)

しばらく余韻にひたってるよ~。

壁|ω-o)゚+. ポッ




来てくださったみなさん

お話してくださったみなさん

イベント参加者のみなさん

キッズルームのみんなー

キッズルーム担当のO7さん

移動組み味噌かふぇ号

かふぇ組 ヒノデ食堂さん

バルーンおじさん

駐車場の整理担当のグリーンマンさん、きんちゃん

会場を提供していただいた宮崎日日新聞社さん

雨降らないでいてくれた日南の空さん


そして

素晴らしいイベントを作ってくれたnaomamちゃん


素敵なバレンタインの1日ありがとうございましたハート




帰りは いつも にこにこショップの

てんむす5個入りを買って

食べながら帰るっちゃけど

鵜戸神宮あたりで

いつのまにか食べ終わる感じで。


お腹がみたされて

それから眠気との戦いよ。。。


運転あぶなーい。

気をつけんとね。



さーて

今 3時だ・・・

これからどうするか・・・



じゃあの。



*ちぇな号2月の旅→。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

*ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

*ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

*旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

※しょうがジャムはお陰さまで完売しました <(_ _*)>








同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事画像
SOUP3周年イベント終了!
明日は都城へ~。
ブーケ
そろばん
今日のゲスト。
明日は日南よー。
同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事
 SOUP3周年イベント終了! (2012-01-22 22:18)
 明日は都城へ~。 (2010-05-10 21:39)
 小声の母。 (2010-04-26 21:27)
 ブーケ (2010-04-19 20:47)
 そろばん (2010-04-10 22:00)
 今日のゲスト。 (2010-04-05 21:52)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 10:00 │イベント行ってきtayo

削除
Pocheeありがと。