♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年01月17日

プーさん

オババの前髪が日に日に短くなるのが


不思議だった。


きのう原因が判明。


ストーブで沸かしてたやかんのお湯を


湯たんぽに入れる作業の時に


ストーブでジュジュジュッとやっていたのである。


オババは腰が曲がってるので


前髪焼けてる事に気がつかない・・・


78歳のオンザ眉毛(笑)



髪の毛がストーブで焼けるとくさいよね、こんばんわ、

ちぇなおかしょーこです。




今日は第3日曜日で

C*hacoの日。

お久しぶりの方や

いつもの楽しい仲間たちと

和気あいあいと楽しかったナァ。

足を運んでくださったみなさま

ありがとうございました。


やっさん作のくまのプーさん。

プレゼントしてもらったよ。

プーさん

子供たちに

「こんにちわ、くまのプーさんだよ」と

人形劇をしたところ、完全に無視でした笑い



しがらき酒店のプレゼント企画で

当選した芋焼酎 正春。

私の大切な酒コレクションコーナーの仲間入り。

プーさん

↑ 良い子はこんな事書いちゃダメよハート

ちなみに、私の酒コレクションだった

金霧島を父に飲まれ、大喧嘩しました。(内緒ね)



プーさん

さとりんにプレゼントしてもらった

「美人びわ酒」

コラーゲン・ビタミンC配合よ。

すぐにでも飲みてぇっちゃけど

ここぞって時に取っておくわね。

とりあえず酒コレクションに納めとこう。




そいで今からお風呂に入ってくるぞよ。

この入浴剤で。

プーさん

色々とわたしの事をきづかって下さる

なすがママさんにいただいたのぉ。


「捕まえよ、王子」

*お姫様志願の乙女心に告ぐバスソルト
(フェミニンローズの香り)
「いつかきと白馬に乗った王子様が、、、」。
白馬はありえないとしても、
一刻も早く私だけの王子をゲットしたい!
そんな乙女のためのバスソルトです。
お風呂で過ごす時間は絶好の女磨きタイム。
女度アゲアゲのフェミニンな香りに包まれて
お姫様気分で心と体をツヤツヤに磨き上げませんか?


全身固形石鹸で洗う私に

女磨きは出来んやろうけど

フェミニンな香りに包まれてみましょーかね。(おえっ)


ずっと前にいただいてたんですが

なんだか、ミソギの後が良い様な気がして。


そいじゃ、入ってきます。

王子様を捕まえたらご報告します(笑)



あ、久々にランキング表示したら

なんと9位拍手

見てくれてありがとう。

恥ずかしがり屋さんなので

また不表示にしまーすわ。


そいじゃ、また明日。


じゃあの。


*ちぇな号1月の旅→ d(・(エ)・●)ネッ

*ちぇな号2月の旅→。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

*ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

*ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

*旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・





同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事画像
SOUP3周年イベント終了!
明日は都城へ~。
ブーケ
そろばん
今日のゲスト。
明日は日南よー。
同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事
 SOUP3周年イベント終了! (2012-01-22 22:18)
 明日は都城へ~。 (2010-05-10 21:39)
 小声の母。 (2010-04-26 21:27)
 ブーケ (2010-04-19 20:47)
 そろばん (2010-04-10 22:00)
 今日のゲスト。 (2010-04-05 21:52)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:10 │イベント行ってきtayo

削除
プーさん