♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年01月11日

青島裸参り2010

てげ楽しみにしていた裸参りに参加してきたー!


まだまだ興奮中のちぇなおかしょーこです。


こんばんわ。



お百度参りの10回分のご利益があると言うことで


今年、本厄のわたしは厄払いを兼ねて参加!


ビフォー。

青島裸参り2010

気合い。

青島裸参り2010


テンションのみ(笑)

青島裸参り2010

いえーい。

青島裸参り2010

おほほほほ。

青島裸参り2010

いひひひひ。

青島裸参り2010

変な達成感(笑)

青島裸参り2010


あとは、みなさんのブログでお楽しみください。

kazuさん(☆〜stained art 花水木〜☆
さとりん(味噌かふぇ 中屋印
かおりさん(ときあいひと
みほちゃん(*フィトアロマ宮崎*カラー&アロマセラピー プラウス
てんてんちゃん(足もみ処 てんてん

みんなアップよろちく~♪

そして、今日 うちら女子みそぎ隊のマネージャーをしていただいた

やっさん!!!

本当にありがとうございました。

そして、お札を作ってくれたかずちゃん!!!

ありがとうございました。




今日参加して

本当に良かった~。

「無病息災」をお願いしようと決めてたっちゃけど

気づいた時は

ずーーーっと笑っていて

つめたーい海の中に入った時でも

あああああぁぁぁぁぁん

楽しすぎる~!!!


こんなに笑顔で健康な私でいらせてもらって

本当に幸せぇぇ~

本当にありがとう~!!!


っていう感謝の気持ちでいっぱいじゃった。


真冬の海の中で

私は幸せだって事を

確信した不思議な時間だったなぁ。


そんな幸せな時間を

一緒に笑ってキャーキャー言いながら

過ごした仲間も

みそぎメンバー452名にも

感謝します。

ありがとうございました。


ぜひ来年も・・・参加し・・・(?)



UMKさんのニュースで

バカみたいにはしゃいでる私がアップで写ってたねダッシュ

それを見た家族との温度差が・・・タラーッ(汗)

「見たよ」メールくれた皆さんありがとう(笑)

※今ならUMKさんの動画配信メニューから

裸参りのニュース見れるよー。

何度見ても笑うわ笑い


さ、明日です。

都城に行くよ。

月1恒例の

癒しのマザーガーデンクローバー

<場所>都城の志比田町 花ふぶき一座のわかなさんち
<時間>10時から
http://hureai.miyachan.cc/

本当にゆる~い感じですが

どんどん和が広がってるよ。

どなたさんもぜひぜひ遊びに来てちょーだーい。



興奮さめませんが

このへんで。


ってゆうか、海水飲んだみたいで

喉が渇いてしょーがない(笑)

しかも、叫びすぎて喉がいたっ。


でも、それが嬉しい。


ドMのしょーこちゃんでした。


また明日。


じゃーの。



*ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

*ちぇな号1月の旅→ d(・(エ)・●)ネッ

*ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

*旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・







同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事画像
SOUP3周年イベント終了!
明日は都城へ~。
ブーケ
そろばん
今日のゲスト。
明日は日南よー。
同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事
 SOUP3周年イベント終了! (2012-01-22 22:18)
 明日は都城へ~。 (2010-05-10 21:39)
 小声の母。 (2010-04-26 21:27)
 ブーケ (2010-04-19 20:47)
 そろばん (2010-04-10 22:00)
 今日のゲスト。 (2010-04-05 21:52)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:52 │イベント行ってきtayo

削除
青島裸参り2010