♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年05月12日

青たりレポ






青たりレポ
(画像協力;uh*さん)

5月8日に行われた青空の下でたりらりら~ん


本当に青空でした!


ありがとう太陽!


平日にもかかわらずたくさんの方に足を運んでくださいました。


遠くは、日南、日向の方まで!


ありがとうございます。


そして、お忙しいのに一週間前の声かけでも


快く参加してくださった皆さま、感謝感謝です。


ありがとうございます。



***前日午後5時***

↓ 看板書きスタート ↓
(おそッ)

青たりレポ


↓ 同時に雨降り出す・・・ ↓
(やはり雨女か)





青たりレポ

 ↓ なんとか終了 ↓




青たりレポ


***当日***

↓ みんなでテント設営 ↓

このテントは串間のひなたぼっこさんにお借りしました。
☆ありがとうayumiちゃん☆

青たりレポ


↓ 入り口はこんな感じ ↓




青たりレポ


↓ こんなゆる~い感じで ↓

青たりレポ

↓ 温泉から帰ってきたtaeko*のスペシャルコース ↓
 
青たりレポ

↓ 幸せそ~ぅ




青たりレポ


↓ りあんさん、引越しで忙しい中ありがとうです☆ ↓




青たりレポ


せとな家さん、名前間違えてごめんなさい・・・

 ↓ 書き直しました!!!(笑) ↓

笑いとばしてくえてありがとうです!

青たりレポ




Uh*さん




雨里さん

CHIky*さん


てんてんちゃん


プラウス美穂ちゃん


味噌かふぇさとりん

***楽しい時間をありがとう***



かんぱーーーーーい!!!


青たりレポ



タグ :青たり

同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事画像
SOUP3周年イベント終了!
明日は都城へ~。
ブーケ
そろばん
今日のゲスト。
明日は日南よー。
同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事
 SOUP3周年イベント終了! (2012-01-22 22:18)
 明日は都城へ~。 (2010-05-10 21:39)
 小声の母。 (2010-04-26 21:27)
 ブーケ (2010-04-19 20:47)
 そろばん (2010-04-10 22:00)
 今日のゲスト。 (2010-04-05 21:52)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 15:00│Comments(5)イベント行ってきtayo
この記事へのコメント
お天気でよかったですね。
行きたかったけど、しょうがない。

ところで、ぎょさんだっけ、
すべらないゴムぞうりみたいなの。
まだ在庫はありますか?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月12日 15:11
+キリンさん+
こんにちわー
本当8日はお天気に恵まれて
ホッとしてるところです。
ギョサンですね、在庫まだまだありますよぉ。いいですよ、ギョサンおすすめです。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月12日 15:25
では、
ブルー(水色でも)
グリーン

の三足を注文します。
夏に間に合えばいいのですが、
ついでの時に配達してもらえますか?

そんなちょびっとでも大丈夫かな?
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月12日 16:30
+キリンさん+
メールを送りました。確認ください。
わ~い。
キリンさんに会える~☆
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年05月12日 17:33
看板。ありがとうございます♪

しょーこちゃんのキャラがちりばめてあるこの看板で
これから頑張ります。笑←またワラッチョルシ
Posted by せとな at 2009年05月16日 11:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青たりレポ
    コメント(5)