› たまーに「ちぇなおかぷー」 › いよいよ明日!
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年05月07日

いよいよ明日!

青空の下でたりらりらーん!
5月8日(金)10時~16時
いよいよ明日!







(◆'v`)φプラウス美穂
・・・ハンドトリートメント(1000en)
・・・オラクルカードリーディング(1000en)

(◆'v`)φ足もみ処てんてん
・・・30分(2000en)
・・・50分(3000en)

(◆'v`)φ
handmaid zakka uh*
・・・消しゴムはんこミニ教室。
青たりバージョン(500en)

(◆'v`)φ
せとな家
・・・あづま袋ぬいぬい会
お気に入りの手拭いがあったら持ってきてネ。
2枚必要です。
無かったら事前に連絡ください。
(材料費別1000en)

詳細→

いよいよ明日!

※アスパラは付いていません。

(◆'v`)φ
CHIky*
高鍋から参加していただきます。
さてさて何を持ってきてくれるのかな~



(◆'v`)φ味噌かふぇ号
噂の味噌カレーを食べてみそ~!
・・・限定!味噌カレー弁当(500en)
・・・味噌カレー*色んな味あります(500円en~)



(◆'v`)φちぇなおかぷー

・・・青たり限定「モッフルとアイスのコラボ」(350en)
・・・冷や茶(100yen)
・・・ひんやり豆乳氷かふぇ(350en)
・・・モッフル(350yen)
※ホットサンドはおやすみします。

緊急参戦!!!
(◆'v`)φ
雨里
カラーセラピー(1000yen~)

☆アスパラハウス見学ツアー(笑)
☆taeko人生相談(笑)

その他、おもいつきで、遊びましょ。


主催者が主催者なんで気配りが出来ず
行き届かない点も多々あると思います。
こうしたほうがいいああしたほうがいいんじゃない?
みたいなアドバイスがありましたら、教えてくださいね。

ちぇなおか家の近所の方の駐車場を何箇所かお借りしています。
トラブルが起きないようにご協力御願いします。
車通りがけっこうあるので、気をつけてくださいね。
駐車場にはこの看板が立っています ↓
いよいよ明日! 


木花の人は口が悪いって言われます(笑)
畑で働く人が多いため声が大きいです(笑)
そのため「怒ってる?」って思う人が多いみたいですが
本人たちは普通です。
おじい、おばあが多い地区です。
みなさん仲良しこよしで御願いします。


青空の下でたりらりら~ん
5月8日(金)10時~16時

場所・・・おおまかに言うと「木花」です。

サンマリンスタジアム・宮崎大学から車で5分もかからないくらいです。

県道木崎大久保線にあるcoffeビーンズを東に2百メートルぐらい行った所。
赤いコカコーラの販売機が目印。

迷ったら・・・080-6672-0054(非通知はダメよ)
ちぇなおかしょーこまで。


みなさん、一緒にあそびましょー♪

おじいちゃんもおばあちゃんもお子チャマも遊びに来てね。



イベント会場ってゆうか私の家(笑)の入り口にこの看板があります。
目印まで。
いよいよ明日!

わたしの家に遊びにくる感覚でゆる~い感じで来てね。

それでは明日まってまーす!


雨、降らないよね・・・?




Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:29│Comments(16)
この記事へのコメント
^^エヘヘ!
明日楽しみ~。
何か、お手伝いできることがあったら
遠慮なく言ってね~。
明日は、木花が盛り上がるね!
侍ジャパンにも負けないくらいに!

しょーこジャパン!!!

あっ、明日、日向からもお友達が
来る予定です。
宜しくで~す。

じゃあ・・・明日!

ごっきげんよ~。。。
Posted by もくもく at 2009年05月07日 21:55
明日はライオンキングなのね!!!
楽しみにしてまーすヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年05月07日 22:06
看板まで出来てるヽ(*^^*)ノ

 めっちゃ楽しみで~す♪
Posted by てんてんてんてん at 2009年05月07日 22:17
明日はどうぞよろしくお願いシマース。
そろそろ寝ないと・・・・・。
Posted by せとな at 2009年05月07日 23:09
おおお、ついに明日!!
おもしろそーーー。平日やけど、人来るといいねえ。
Posted by 妹 at 2009年05月07日 23:15
看板、ほんとペンキ垂れてる。。。
でも、かわいい看板ができてたね。
明日はがんばろー!
Posted by Uh*Uh* at 2009年05月07日 23:40
+++もくもくさーん
えぇぇ。
延岡から~お友達が。それわそれわ。
楽しみだナァ。またつながりが出来たらいいですね。明日楽しい1日を過ごせますように。何してあそびましょーかぁ!

+++プラウス美穂ちゃん
美穂ちゃんとてんてんちゃんの癒しゾーンは、ライオンキングだとメラメラしちゃうから癒し系のBGMにしたほうがいいこっせん?(笑)
明日は宜しくお願いします。楽しい1日を過ごせますように。

+++てんてんちゃん
看板・・・夕方から作り始めた。何事もギリギリ・・・人生もギリギリ。
こんな私が主催でいいのだろうか。ちと不安。宜しくお願いします。
明日楽しい1日が過ごせますように。

+++せとなさん
寝ました?私も今日は眠れないだろうなぁ。なんか準備不足のような気がして・・・。大丈夫かぁ・・・
明日は宜しくお願いします。
楽しい一日が過ごせますように。

+++妹
うん。どうなることやら~。
あなたの部屋、私の荷物がちんがらっつ!だよ。すまぬ。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月07日 23:48
+++ Uh*さん
そうなんですよ~。ペンキ付けすぎで垂れちゃって・・・。雨降ったみたいになってる(><)
uh*さん、何もかもありがとうございます。
明日は楽しい1日を過ごせますように。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月07日 23:51
ほほほ~、立派な看板!
これで、迷わずたどりつくかもですわ。

楽しみにしています!
頑張ってください。
Posted by soupsoup at 2009年05月08日 02:10
"青空の下でたりらりらーん!"の字、でかすぎ; ̄ロ ̄)!!
看板見にだけでも行ってみたいなぁ^-^;

楽しいイベントになることを祈ってます。
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年05月08日 08:17
まさに!青空の下でたりらりら~ん日和でしたね^^

とうとう行けませんでした・・・残念っす

次回に必ずや!!!

月曜日に友達連れて出没しまぁす♪
Posted by みみママ。。 at 2009年05月08日 16:11
今日はしょーこさんお疲れさまでした♪
いきなり携帯にお電話してすいませんでした(方向音痴なんです・・・)
しょーこさんがすっごくかわいいお顔していて一生懸命動いてる姿をみて感動しました♪私もそんなひとになりた~い。。。とすごく勝手に元気がでました♪しょーこさんといろいろお話したかったです♪初対面なのに、しょーこさんは私がこれからしたいこと・・・挑戦してみたいな~とおもっていることの先駆者的存在なんです♪
またお会いできたらうれしいです♪本当、もくもく工房さんやuh*さん、しょーこさんやさとりんさんなどこんなに近くにこんなに頑張っているすてきな人たちがいて、みーんな仲良くってすごいな~すごいな~って思いました♪ぎょさん大事にしょっちゅうはきます♪
モッフルアイスのせもマンゴーの飲み物もすごくおいしかったです♪
今日は本当にありがとうございました♪
Posted by はっぴーぶらんち。 at 2009年05月08日 18:07
しょーこちゃん、今日はお疲れさまでした!
準備も大変だったわねー><
看板の文字とかとてもかわいかったです。*^^*
とっても素敵なご両親にスペースにおうち。
<縁側あるしぃ!羨
ここで育ったからこうなったのねぇ。とか。^m^
実はtaeko人生相談を楽しみにして伺ったのだけど、
お会いできなかったわぁ!残念
次回はぜひ、お会いしたいですっ。
<定期的に開催希望・笑
Posted by LAY* at 2009年05月08日 20:30
お疲れさまでした(^-^)

楽しかったよぉ〜ヽ(≧▽≦)/
生タエコさん見ちゃったぁ〜☆感動(*⌒▽⌒*)

アスパラハウス、始めてみて、『わぁ〜筍みたいに出てるぅ』(☆▽☆ )

冷やしキュウリ&1200年前のお塩。てげ、うまっ!

みやchanのブログの方々に会い、小さい声で、きゃーきゃー言ってたよ(^^;;
Posted by ゆうちゃん at 2009年05月08日 22:39
+++ soupさん
無事たどり着いたみたいですねぇ。
来ていただいてありがとでした。
看板、ペンキ垂れて・・・みぐるしぃ・・・

+++ま~ぼさん
そうなんですよぉ。字が大きくって・・・、何度小さくしても戻らなかった・・・なんで?
とっても楽しいイベントになりました!
いつかま~ぼさんも来てくださる週末にもイベント出来るようにがんばりまーす☆

+++みみママさん
こんばんわ!あい!めっちゃ良い天気で、雨女のわたしは、ホッとしましたぁ。
月曜日まってまーす!
ん?いつの月曜日だ?25日かな?まってまーす(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月11日 21:49
+++はっぴーぶらんち。さん
8日は来ていただいてありがとうございました!私かわいい顔してましたか(笑)よく言われます(笑笑)はっぴーぶらんちさんも若くてかわいかったぁ!
なにか夢をもってらっしゃるんですね♪今度ゆっくりお話ききたいな☆またフラリあそびにきてくださいね。

+++ LAY* さん
8日は来ていただいてありがとうございました☆バタバタしちゃっててすみません(いつもか笑)
え?定期的希望ですか?そういっていただけると嬉しいなぁ。ありがとうございます!
タエコもあの後すぐに帰ってきて、足もみ、手もみで癒されてましたよぉ。
またゆっくりお茶でもしましょうね!

+++ゆうちゃんさん
8日はありがとうね。差し入れもうれしかったぁ。感謝。
冷やしきゅうりはうまいよねぇ。私もボリボリですわ。あれだけでビール何本も行けますわ!たくさんのみやchanブロガーさんに会えて良かったね☆ほんとだ、よくよく考えてみたらほとんどみやchanだね(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月11日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ明日!
    コメント(16)