› たまーに「ちぇなおかぷー」 › イベント行ってくるYO › アナーセンにてOPEN!
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年05月09日

アナーセンにてOPEN!

おはようございまーす!


今日もいい天気☆


土・日は一ッ葉にあるてっげステキなお花屋さん


アナーセンにて出店です。

11時から。


母の日にお花を贈りませんか?


アナーセンさんでまっちょりまーす。



今日のホットサンドは・・・

真っ赤なトマトと空飛ぶタマネギと手作りベーコンのホッとサンド


です。


お友達のmakiさんに手取り足取り教えてもらったベーコンの作り方。


my燻製機も買いまして、何度か失敗しながらも

今回初めて成功したベーコンの


ホットサンドです。


500円。


って宣伝しときながらなんなんですけど


今日は限定数個・・・すんません。



とゆうことで、今日明日は

妖精が住んでいると言われるアナーセンさんでまっていまーす!



HKD

昨日は自宅イベント「青空の下でたりらりら~ん」に

たくさんの方においでいただいてありがとうございました!


私の準備不足と気が利かない性格で

参加者のみなさん、お客様には迷惑をかけてしまいました。

ごめんなさい。


でも、私は楽しかったです(笑)


このイベントレポは落ち着いてからアップしますね~。


ってゆうか詳しくわUh*さんのブログへ→
(uh*さんいつもありがとです)



今日はお出かけ日和ですよ!

それでは、


今日も笑顔で


たりらりら~~~~ん!




同じカテゴリー(イベント行ってくるYO)の記事画像
5月だね
ナイスカッポ〜(*^o^*)
明日は都城へ。
明日は日南Pileaさんへ。
明日はハルニワ。
明日は加納でイベントだよ。
同じカテゴリー(イベント行ってくるYO)の記事
 5月だね (2010-05-01 20:49)
 ナイスカッポ〜(*^o^*) (2010-04-17 21:24)
 パンプキン春祭りは明日から。 (2010-04-15 21:20)
 明日は都城へ。 (2010-04-06 22:34)
 明日は日南Pileaさんへ。 (2010-04-03 22:48)
 明日はハルニワ。 (2010-03-11 22:07)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 09:32│Comments(10)イベント行ってくるYO
この記事へのコメント
昨日は本当にお世話になりました。
今日も頑張ってくださいね♪
Posted by せとな at 2009年05月09日 10:09
昨日はバタバタと失礼しました^^;
ご両親にお会いしてしょーこさんが愛されてるのがよ~くわかりました
お疲れ様でした
Posted by やまだ at 2009年05月09日 10:30
しょーこちゃん。ありがとう\(^o^)/
急きょ参加した私にもブース名作ってくれて感激でした
カラーセラピー初体験の方がほとんどで知っていただけてよかったです
とってもとっても楽しかったです♪
thank youでした(^_-)-☆
Posted by 雨里 at 2009年05月09日 20:42
青たり、お疲れ様でした。
いろいろ、体験できてよかったです。
なんだか、オーナーまでお世話になって(笑)。

しかも、今日もアナーセンさんとこにお伺いしたそうな・・・ホットサンド、おいしかったですよ。ベーコンは特に味わっていただきました。市販のものより塩辛くなくて、風味が豊かでしたよ~。

また、家族で押しかけますね。
Posted by soup at 2009年05月09日 22:07
my燻製機!すごーい。
オリジナルベーコンの入ったホットサンド!食べてみたーい!
楽しみにしてます^m^
Posted by hana* at 2009年05月10日 10:29
金曜日はお疲れでしたー!
おじゃましたのはちょっとだけやったけど、とっても楽しかったよー♪
しょーこちゃんのご両親もタエコさんもとってもとっても素敵やった+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ちぇなおか家さいこー!!!
素敵なイベントありがとう。

真っ赤なトマトと空飛ぶタマネギと手作りベーコンのホッとサンド、美味しそうだなぁ。
食べなきゃ、食べなきゃ(笑)
Posted by もっさん at 2009年05月10日 15:36
しょーこちゃん、お疲れさまで~す^^
「真っ赤なトマトと空飛ぶタマネギと手作りベーコンのホットサンド」
おいしかったで~す♪
食べられてよかった^^
Posted by MaKi at 2009年05月10日 16:27
『青たり』成功やったね
ギョサンも無事にとどきましたよ アリガト
早速、履きまくってるよ
農作業も楽々できるし、そのまま買い物にも行けちゃうし
今年の夏は、みんなでギョサンを履こう(笑)
Posted by 音ママ at 2009年05月10日 22:26
+せとなさん+
8日はありがとうございました!
色々とやらかしてしまいましたが笑いとばしてくださって・・・ありがとうございます。感謝感謝です。
楽しかったぁ~

+やまださん+
来てくださいましてありがとうございました。
準備不足でバタバタしていまい、ご迷惑をおかけしました。お連れの方は大丈夫でしたか?
わたし愛されてますかぁ~?今日も怒られたんだけどな~(笑)

+雨里さん+
8日は参加してくださいましてありがとうございます。あんな手書きのピラピラで申し訳なかったです・・・次回はきちんと書きますね!楽しかったって言ってもらえて嬉しいなぁ~わたしも楽しかったです!!!ありがとうございました。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月11日 20:38
+ soupさん+
いつもありがとうございます。8日はお店もお忙しいのに交互に来ていただいてありがとうございました!なんだか先週は4日はお会いしていたと思います、特にオーナーさんには(笑)
Tシャツ好評です!ので近いうちお店におうかがいしま~す。

+ hana*さん+
こんばんわ~!
マイ燻製機奮発しました!って、そんなに高くないけど(笑)お手ごろですよ。
手作りだと安心して食べれますよネェ。
べーグルに挟んで食べたらうまそ~

+もっさん+
8日は忙しいのに来てくれてありがとうね。
りあんさんに会えて良かったね。
良かったらまたおうちに遊びに来てよ。
泊まってもよかよ~(笑)
タエコのとなりに寝る???

+ MaKi せんせい+
2日続けてありがとうございまーす!
MaKi 先生のおかげで手作りベーコンの夢がかないましたぁ。まだ納得行かないところがあるから、ベーコン追究しよっと。
次は先生なにをおしえてもらおっかなぁ~いひひ。

+音ママさーん+
ギョサンお買い上げありがとうでーす!
ゆうちゃんさんにも感謝。
え?ギョサンはいて買い物行ってるの?
そんなこと出来るの私だけかと思ってた!(笑)
でも開放的で気持ちいいよねぇ~♪履いてくれてありがとうです☆
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年05月11日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナーセンにてOPEN!
    コメント(10)