› たまーに「ちぇなおかぷー」 › イベント行ってくるYO › イベント情報なり~【艸'v`★】
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年03月10日

イベント情報なり~【艸'v`★】

 



イベント情報なり~【艸v`★】


2009/03/15(sun) 11:00-16:30

ハイカラ通りしがらき酒店横にて

(若草通りからYYパークへ向かって30M位行ったところの左手)


詳しくは、C*hacoブログにて。


いつもステキな小物や雑貨にあふれているC*hacoの空間が


大好きです(∞*'v`艸∞)



なんてたって作家さん達もとってもステキで゜+*:.(◆'v`*pq)


キラキラピカピカしてる人たちばかり。



人柄もステキ、着ている服もステキ。



ステキすぎ。



(作家さん達、すみません。ハードルあげてます(((^艸^)))アヒャヒャヒャ)




移動かふぇ組も外でイベントを盛り上げますよ~ん♪



* 週1回は食べたい味噌カレーの味噌かふぇさん*

*イベント時しか会えないマジうまタピオカドリンク屋さん*

*そして、どこにでもいる(笑)ちぇなおかぷー*


よろしくデ─゜o。-o゜(*'v`*人)゜o。-o゜─ス☆





そして





イベント情報なり~【艸v`★】

3月29日(日)10時~14時

ひなたぼっこさんにてイベントです。


とっても暖かい雰囲気のはなとざっかのお店「ひなたぼっこ」


店主のくろねこちゃん、


気さくで、かわいくて、


串間弁まるだしの所が大好き(●*'v`*人).o0



ずーっと長居してしまう居心地の良いステキな場所。


くろねこちゃんのセレクトの雑貨や


handmad雑貨、お花や観葉植物、


くつろげるお庭~。



はぁ~んメロメロ


何もかもが、


てっげいいっちゃが~(●ゝ(ェ)・)



ぜひ、


ひなたぼっこに、ひなたぼっこをしに


来てd(・(エ)・●)ネッ


ごきげんよーうピカピカ





同じカテゴリー(イベント行ってくるYO)の記事画像
5月だね
ナイスカッポ〜(*^o^*)
明日は都城へ。
明日は日南Pileaさんへ。
明日はハルニワ。
明日は加納でイベントだよ。
同じカテゴリー(イベント行ってくるYO)の記事
 5月だね (2010-05-01 20:49)
 ナイスカッポ〜(*^o^*) (2010-04-17 21:24)
 パンプキン春祭りは明日から。 (2010-04-15 21:20)
 明日は都城へ。 (2010-04-06 22:34)
 明日は日南Pileaさんへ。 (2010-04-03 22:48)
 明日はハルニワ。 (2010-03-11 22:07)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 10:01│Comments(12)イベント行ってくるYO
この記事へのコメント
やったね ちゃんと更新できちょるよー
ひなたぼっこにひなたぼっこしに行くわぁ(*≧m≦*)ププッ
やといいのにね〜〜
Posted by 音ママ at 2009年03月10日 10:10
C*hacoはもちろん、ひなたぼっこさんのフライヤーかわいい♪
いつもかわいいよね~手描きかな?
行ってみたいんだけど~迷いそう~

とりあえず、日曜日はよろしく♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年03月10日 11:50
お久しぶりですもみきさんちでお会いしましたわかるかなっ先週から体調不良でuhさんにも連絡出来てません明日roseangelさんのイベント行かれますか熱が下がったら行くつもりです下がれ~熱
Posted by hiro☆ at 2009年03月10日 13:52
お久しぶりですもみきさんちでお会いしましたわかるかなっ先週から体調不良でuhさんにも連絡出来てません明日roseangelさんのイベント行かれますか熱が下がったら行くつもりです下がれ~熱
Posted by hiro☆ at 2009年03月10日 13:52
今度ちぇなおかぷーのハードルを上げることにしよう。
そうしよう♪
では、よろしく~♪

ひなたぼっこっさん行きたい!
付いていこうかな・・・(笑)
Posted by りあん at 2009年03月10日 19:09
楽しみ〜♪

この手書きのポスターすごいよね♪ヽ(≧▽≦)/
黒猫の頭の花と、はるいろ、貼り付けてあるんだって!
Posted by ゆうちゃん at 2009年03月10日 19:34
^^そんな。キラキラなんて・・・
ハードル上げないで!

この体重じゃあそのハードル乗り越えられない・・・ので!
くぐることにして・・・
C*haco楽しみにしています。
Posted by もくもく at 2009年03月10日 22:08
串間弁丸出しか・・・^^;
確かに!
しょーこちゃんも宮崎弁まるだしやわ~^^
c*haco行きたいな~


↑みなさま
このDMは、私の姉が書いて貼って書いてってしてくれてます♪
ちなみにお店の外梁のメイン看板もお姉ちゃん作です!お店の中のくろねこちゃんぬいぐるみたちも・・・手書き・・・アナログだけどいいでしょ???
Posted by くろねこ at 2009年03月10日 22:53
いよいよC*hacoに参加させていだだきますョ~!!
お会いできるの楽しみにしてます~~♪

かなりのシロウトですが・・・どうぞよろしくお願いします。。。
Posted by michi at 2009年03月10日 23:52
音ママ さん。
わーい。ひなたぼっこで会えますね♪ホントー天気良かったらいいなぁ~(*´∀`*)ノ~☆

Uh*さん。
ひなたぼっこさんのフライヤーかわいいですよネェ。ずぅっとかざって置きたい感じ。こういうセンスあるといいんやけど・・・〆(・ω・o)

hiro☆さん。
体調不良だいじょうぶかな~?最近は暑かったり寒かったりするからねぇ。熱さがりますように。
ローズエンジェルさんには行けなかったけど、何かかわいい雑貨たちはゲットできたかなぁ?.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月13日 02:35
りあんさん。
ひなたぼっこさん行きましょー!ちぇな号に着いてこーーーーーいっC= C= C=(⊃´∀`)⊃

ゆうちゃん。
へぇ、そうなんやぁ。手書きで。すごいなぁ~、くろねこちゃんファミリーはぁヽ(゚∀゚)ノ ハー

もくもくさん。
はははぁ(笑)そっか~高いハードルはくぐる事もできるんだねぇ、おしえてくれてありがとう、もくもくさーん★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月13日 02:40
くろねこちゃん。
お互い宮崎弁じゃね(笑)
C*haco来れたらいいね。けどお店だよね?残念。
ポスターかわいいよねぇ。くろねこファミリーはすごいや~ε(´・∀・`*)з

michi さん。
コメントありがとです。日曜日たのしみにしてます。気をつけてきてくださいね。ステキなイベントになりますように(*'v`艸)゜+。.。+゜'゜+。.。+゜☆
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年03月13日 02:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント情報なり~【艸'v`★】
    コメント(12)