› たまーに「ちぇなおかぷー」 › イベント行ってきtayo › C*haco.vol4楽しかったね。
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年01月19日

C*haco.vol4楽しかったね。

昨日C*hacoに出店してきたよー

オープン前から行列できちょった!

すげぇ。

あ、行列できてたのはちぇな号じゃなくて

作家さんたちのコーナーに、ね(笑)

入り口付近のBAGLE屋さんは、
すごい人だかりじゃったよ。
40分で完売らしい。
さすがっす!


そして移動カフェは3台。

タピオカ屋UPON。



味噌かふぇ中屋印。

そして

相変わらずイベントに向いていないちぇなおかぷー・・・(><)
注文いただいて出すまでに時間がかかるので
長く待たせてしまいます。

ごめんなさい。

2人以上並ぶとパニクッてしまう私の事を心得ている方(笑)
ばかりでしたので

「しょーこちゃん、ゆーーーっくりでいいよ~」と
言ってくださって。

本当ありがとうございますぅ。

お客さんに気を使わせてしまう店って
きっとうちだけだよな・・・(汗)

申し訳ないです。

あいにくの天気の中たくさん足を
運んでいただいてありがとうございました。

C*hacoのみなさん、おつかれさまでした!

とゆうことで





しがらき酒店さんでハートランドビール。
pileaさんでネストコーヒーを購入。
やったね。


昨日は嬉しいことがあったとー

ちぇなおかぷーに良く来てくれるYUKIちゃんが
一周年記念に・・・と。




C*haco.vol4楽しかったね。
ブランケットを作ってプレゼントしてくれたとー!!!

時間をかけてチクチクと。

てげな+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+

感謝感激雨あられ。

嬉しはずかし朝帰り?

言葉がミツカラナーーーイ。

嬉しかったよ、ありがとうねYUKIちゃん。


HKD
昨日はこんな格好でした。
キャラじゃないけど・・・




C*haco.vol4楽しかったね。
C*hacoの皆様もお客さまもオシャレな方ばかりだから、
ナチュラル系ワンピでのぞんでみました(笑

(・・・ってコラ!誰が妊娠した?やねん)

じつわ、このワンピ

fanfareさんのクリスマスセールで抽選で当たるクリスマスプレゼントがあり

なんと当選してしまったのでーっす。

いえーい。

仕事で行ったのにも関わらず、当選してしまってゴメンナサイアセアセ
ご存知のとおり、私KYやとよね・・・



そんなステキワンピに身をつつんだ私の

昨日の足元・・・

C*haco.vol4楽しかったね。
相変わらずです・・・
やはり、このサンダルが一番です。
笑われようと何を言われようと
ゆずれないこの履き心地。

そんなサンダル。
ちぇなおかぷーで販売中(笑)


今後の予定(1月)→
ちぇなおかメニュー→
2月のちぇなおかぷー→★☆
※1月企画!モッフルを300円で提供しています!

はりがね屋 ほしょ。さんのオーナメント再入荷!
大人気アルファベットオーナメントオーダー受け付けていますよ!

※楽しみま書の堀内さんとステキな出会いがあり
ポストカードを発売することに!
堀内さん、すごい方です。
な・な・なんと・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/tanoshimimasyo/
このポストカードで手紙をもらったら嬉しいだろうなー
誰か、私に手紙を・・・(笑)


今日は散歩のしすぎで疲れてしまった。
ダメじゃん・・・

そしてこのブログに4時間かかった・・・
あーーーー成長しねぇなー

本当に風邪&インフルエンザ&嘔吐下痢症が
はやってるみたい。

みなさん気をつけてねー!

ばっははーい。




同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事画像
SOUP3周年イベント終了!
明日は都城へ~。
ブーケ
そろばん
今日のゲスト。
明日は日南よー。
同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事
 SOUP3周年イベント終了! (2012-01-22 22:18)
 明日は都城へ~。 (2010-05-10 21:39)
 小声の母。 (2010-04-26 21:27)
 ブーケ (2010-04-19 20:47)
 そろばん (2010-04-10 22:00)
 今日のゲスト。 (2010-04-05 21:52)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 23:00│Comments(14)イベント行ってきtayo
この記事へのコメント
ビール買ってくれてありがとー!
って私、モッフル買うの忘れた…
車のミーティングとC*hacoを行ったり来たり。
忙しかったぁ。 またヨロシク!
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年01月20日 00:10
ふふふ~(-^_^-)
なんだか照れくさいです*
日記にかいてくれてありがとうございます。
昨日のコバコ楽しかったですねーっ♪
2月に佐土原に来るときも妹と遊びにいきまーす*
Posted by yukinoko at 2009年01月20日 00:26
“C*haco”お疲れ様でした^^;
そとの様子がなかなかわからなかったのですが、すごく並んでいたみたいですね。
でも、みなさんが並ぶのがよくわかりました!!
めちゃ、美味しかったです♪
次は、モッフルchanを食べたいなぁ・・・。

またいつかご一緒できるのを楽しみにしております^^
Posted by pilea at 2009年01月20日 01:49
しょーこさ~ん。

お疲れさまでした。
もくもくが行ったの、もう、2時前…でも。。。ちぇなおか号の前にお客さん
何人かいて…
しょーこさん(真顔)だった。(笑)

^^でも…その後、お喋りできて楽しかった!
ファッションもかわいワンピ。。
でも、足元みたら、ホントに笑いましたけど。

また。次回会うときも笑わせてね!

お気に入り、追加ありがとうございます。
Posted by もくもく at 2009年01月20日 08:02
そのギョサンへのこだわり
あっぱれwwww
Posted by 鷲田 at 2009年01月20日 08:24
さすが、しょーこさん!足、サンダルなんだぁ
ブログ見ながら、にやけて笑ってたら、娘がお母さんが、おかしくなったぁ〜と、(^^;)
だって面白いんだもん
Posted by ゆうちゃん at 2009年01月20日 08:25
☆(有)しがらきヒロさん★
日曜日はお疲れ様でしたー!あっちこっちと大変でしたね。これも運動と思えば一石二鳥!
ビール昨夜のみました。あっとゆうまに空っぽ。飲みやすくてサラサラいっちゃいましたよ。


★yukinokoちゃん☆
日曜日&ひざ掛けありがとねー。ほんとうれしかったのだよー。
佐土原で会えたらいいね~。まっちょるよ!


☆pileaさーん★
C*hacoお疲れ様でした!
もっとお話できればよかったのだけど・・・ろくに挨拶できずにすみませんでした。
イヤイヤ、うちに行列ができることはめったにありませんよ(笑)ただ容量が悪い不器用店主なもんで・・^^;
また日南の方にも遊びにいきますねー!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月20日 08:35
★もくもくさーん☆
日曜日はありがとうございました♪
パニくると怖い顔をしてしますんですよねー、どーもすみません。
次回も笑わせて、か・・・うーん。ウエディングドレスでも着ていくかな・・・

☆鷲田さーん★
なかなかギョサン人口増えませんけどね・・・(笑)


★ゆうちゃんさーn☆
はははは・・・お母さんをおかしくさせてゴメンねー。
あのサンダルほんと楽チンなんだもーん。でも、そんなの履くから冷えるのよ!ってお姉さん方に怒られましたけどね・・・
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月20日 08:43
ブランケット素敵~!!
ワンピ可愛いね~!! 見たかったなぁ・・・
足元もグッド!!
週末、スキーに行ってきたよ~雨だったけど(笑)
Posted by ひ at 2009年01月20日 09:59
お疲れちゃ~~ん♪_(^0^)_
相変わらずのギョサンに爆笑だったわ~(⌒▽⌒)アハハ!
ワンピースを見るためにお姉さま方に群がられるしょーこちゃん(* ̄m ̄)ププッ
面白い光景だったわ'`,、(´▽`) '`,、!!

素敵なブランケットだ!
これで足元冷えない・・・かな?多分(笑)
Posted by りあん at 2009年01月20日 10:04
私も今回はありつけずに残念無念でしたわ(+o+)
ミルテマーケットも一日ずれてるしね。。。
またご一緒しましょ♪
Posted by hana* at 2009年01月20日 17:41
お疲れちゃんこ~
今日は、偶然にも会えて嬉しかった☆
ゆっくりと話せず・・・残念でした。
次回は、ちぇなおかぷ~号に遊びに行くわね。相変わらずお忙しいようですが・・・
体に気をつけてお仕事頑張ってね♪
しかし、ナチュラルワンピー素敵だわ。
足元は、しょーこちゃんらしくて・・・これまた、素敵☆
髪型もショートになってて仲間だね!!
では、次回会える日を楽しみにしています。
Posted by な・さくら at 2009年01月20日 19:15
☆ひさーん★
ふふふー(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ブランケットかわいいじゃろ~。お気に入りなのよーん。ちぇな号にのせとくんだよーん。ワンピは・・・じつわ恥ずかしい・・・(笑)
スキー残念だったね~。でもこれからたくさん出来るんじゃない?
オーナメント気に入ってもらえたようで良かった♪

★りあんさーん☆
日曜日はお疲れ様でした。
ハイ、あのお姉さま方に囲まれた時、どういう顔をすればいいか緊張ドギマギしてました(笑)その顔を見ながらりあんさん、笑ってたんでしょー?|ω・`)プッ
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月20日 20:14
hana*さーん☆
c*hacoお疲れ様でしたー。最近べーグルが買えないどころか、2・3ヶ月見てません(涙)さすがです。
来月は会えませんが、またよろぴくおねがいしまーっす!

☆な・さくらさーん★
お疲れちゃんちゃんこー!
今日は思いがけず会えて嬉しかったな。なんか、な・さくらさん、更にキレイになっちょったー!あのダウンもかわいかったしー!
うふふ。2人で褒めあい???
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月20日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
C*haco.vol4楽しかったね。
    コメント(14)