♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年07月11日

親の想い

親の想い



「元気にまっすぐとすくすく育って欲しい」

親の想い。


****


高校進学。
たいしてそんなに上手でもないのに部活で高校選択。
3年間の下宿生活。


実家から通える大きな会社に就職。
「なんか自分に合わない」と3年で退職。


「わたし、旅人になる!!!」と沖縄の離島へ。
携帯電話を解約して旅に出た為
たびたび行方不明に。


3ヶ月で帰ってくる約束が半年以上かかったが帰宮。


その1週間後
「最南端を見たら最北端もみたくなった!」
と北海道稚内へ旅立つ。


半年で帰ってきたが
「なんかやり残した感じがする」と再び沖縄へ。


それから、日本各地、離島をプチ移住をする。


タイに行きたい!
そしてこれで旅納めにしようと
「タイ&日本縦断ツアー」を計画。


日本最南端「波照間島」からの出発。

波照間→東京→タイ→東京→青森→日本縦断→宮崎→波照間島

2ヶ月かけての旅。


しばらくしてようやく実家に帰ってくる。


28歳。

ついに落ち着くか!と思われたが


「わたし、宮崎で旅がしたい」と
移動かふぇを始める。


現在31歳。


頼むからそろそろ落ち着いてくれ。


親の想い・・・。




親の想い


まっすぐは育ってないけど、かわいいやつ。

形は悪いけど、やわからくて美味しいんだぜ。

この子たちを束にして

木花の「このはな市」さんで販売してます。


結局、宣伝かよっっっ!!!


天ぷらにしたり

冷製スープにしたり。



見た目は、いまいちだけど

美味しいよ。




ちなみに


見た目はいまいちだけど・・・


親の想い


 ↑ ↑ ↑ 木花産(木花と椎葉村のハーフ)31年もの

Now on sale!!!




同じカテゴリー(農家の娘)の記事画像
「嗅ぐ」と「レシピ」
アスパラガスの宣伝。
アスパラ狩り体験初日~♪
アスパラ狩り体験しませんか?
やっと終わったぜ。
カーネーション(農家の娘)
同じカテゴリー(農家の娘)の記事
 「嗅ぐ」と「レシピ」 (2010-06-21 20:53)
 アスパラガスの宣伝。 (2010-06-13 20:06)
 アスパラ狩り体験初日~♪ (2010-04-02 23:22)
 アスパラ狩り体験しませんか? (2010-04-01 09:59)
 やっと終わったぜ。 (2010-02-16 23:08)
 カーネーション(農家の娘) (2010-02-08 10:07)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:00 │農家の娘

削除
親の想い