› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 農家の娘 › やっと終わったぜ。
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年02月16日

やっと終わったぜ。

大根を洗う機械の下で


作業をしていた所


てげふてぇ大根が


わたしの頭に落ちてきて


その勢いで大根が割れてさ。


痛いわ おかしいわで


笑いながら顔をあげたところ




だーれもわたしのことなんか見てなかった・・・


(-公- ;) チッ


娘に興味無しか!!!


ちぇなおかしょーこです、こんばんわ。



てゆうか、終わったぜぇ!


千切り大根。


ずーっと雨で 干せなかったので


今日 いっきに終わらせた~!


休む暇がないんで


弁当かってきて畑でお昼。

やっと終わったぜ。

やっと終わったぜ。

田舎だナァ~(笑)


後は 干した千切りが乾くのを

待つだけっす。


千切りが終わったら

アスパラガスだなー。

早く出て来ーい。


はい、以上 ちぇなおか農園のお話でしたー。


さーて

明日は

毎月恒例の

癒しのマザーガーデンだよ。

都城志比田町のわかなさんちにて。

http://hureai.miyachan.cc/


わいわい まったり やってるよ。

遊びに来てね。



あ、そっかぁ 

今週は2回 都城にいくんだ!

日曜日のイベント神柱ピクニックも楽しみ。

土曜日は 日向のフリマに行くので

今週は遠出ばっかりだなぁ~



ドライブだぁ車


・・・いつも独りドライブですけど、何か?


たまには誰か隣に乗ってほしいな。


強制的に ちぇなおかぷーのお手伝いを


してもらうことになりますけど。ひひひ。



さ、そいじゃ また明日。


ごきげんようピカピカ

(↑今日は こんな気分)


*ちぇな号2月の旅→。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

*ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

*ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

*旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

※しょうがジャムはお陰さまで完売しました <(_ _*)>






同じカテゴリー(農家の娘)の記事画像
親の想い
「嗅ぐ」と「レシピ」
アスパラガスの宣伝。
アスパラ狩り体験初日~♪
アスパラ狩り体験しませんか?
カーネーション(農家の娘)
同じカテゴリー(農家の娘)の記事
 親の想い (2010-07-11 21:00)
 「嗅ぐ」と「レシピ」 (2010-06-21 20:53)
 アスパラガスの宣伝。 (2010-06-13 20:06)
 アスパラ狩り体験初日~♪ (2010-04-02 23:22)
 アスパラ狩り体験しませんか? (2010-04-01 09:59)
 カーネーション(農家の娘) (2010-02-08 10:07)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 23:08 │農家の娘

削除
やっと終わったぜ。