♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年10月21日

虫料理。

蒸し料理って書こうとしたら


「虫料理」って変換された。


私は食べ物の好き嫌いが無いから


よく「虫も食べれる?」って聞かれるっちゃけど


もし食べろって言われたら


食べれると思う。


揚げてたらたいてい食べれそう。


ただ、アレはダメだと思う。


生のいもむし。


ピーナッツ味で美味しいって言う話は聞くけど。


口の中でうようよ動くの想像するとゾッとする。


あ、でもお金くれるって言ったら


食べるかも。





こんばんわ、どこでも生きていける自信があるしょーこ姫です。




今週の予定をアップするね~



晴れ22(木)アナーセン

宮崎市新別府町前浜
10時半~17時にお邪魔します。
「秋色ふだん服&秋色トンボ玉」
イベント開催中~♪
今までにない種類のパンジーやヴィオラが
入荷してるんだって!

************

晴れ23(金)cotyledon  自宅マーケット

詳細はコチラ→☆クリック
10時~16時
イベントは24日もありますよー。
みやchanブロガーさんも大集合♪
みんな来てね。

************

晴れ24(土)カリヨン朝市

2回目の参加。
こちらもみやchanブロガーさんたくさんでーす。
楽しみやねー。

***********


晴れ25(日)デサキわさだ店(大分)クラフトフェスタ

なんとー初の県外出店。
移動販売のくせして方向音痴なのに大丈夫かな(笑)
県外の方のハンドメイド雑貨を見たくって
オファーしていたイベントです。
すっごい楽しみにしてたんだけど・・・

天気予報・・その日だけ雨なんですけどーーー(怒)
でた雨女!!!
でも大分は降水確率40%で微妙な感じ。
降りません様に。

ハンドメイドされる方ー!
一緒に大分いきましょうよ~

**********


こんな感じです。

秋だからウキウキするイベントがいっぱいやね。

どんな出会いがありますかなー

いやほーい。


さーて


今から仕込みするかのー


そいじゃ、また明日ね



ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

ちぇな号10月の旅→( ≧∀≦)ノダァーッ!!クリックね


じゃあの。




同じカテゴリー(イベント行ってくるYO)の記事画像
5月だね
ナイスカッポ〜(*^o^*)
明日は都城へ。
明日は日南Pileaさんへ。
明日はハルニワ。
明日は加納でイベントだよ。
同じカテゴリー(イベント行ってくるYO)の記事
 5月だね (2010-05-01 20:49)
 ナイスカッポ〜(*^o^*) (2010-04-17 21:24)
 パンプキン春祭りは明日から。 (2010-04-15 21:20)
 明日は都城へ。 (2010-04-06 22:34)
 明日は日南Pileaさんへ。 (2010-04-03 22:48)
 明日はハルニワ。 (2010-03-11 22:07)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:19 │イベント行ってくるYO

削除
虫料理。