♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年07月23日

昨日

どうもー!

ひさびさにパソコンから更新っす。


昨日は、皆既日食を串間で見よう~!て事で


ひなたぼっこのayumiちゃんが計画してた串間日食ツアー?に

参加予定やったちゃけど

朝のざーざー雨っぷりを見て、二度寝(笑)

どうせ見れないしーって思って家の外で空見上げたら

をおおおおおおお!!!

見えた!!!

しかもちょうど雲がいい感じにフィルターになってて

肉眼で見えたし!!!

なんかやっぱ感動するね。

ちなみにtaekoおばばは泣いてたわ(笑)

感動屋さんやからね~。


んで、

ayumiちゃんに連絡したら

浜でまだバーベキューしてるからおいでよって事で

どうせ行くなら

今朝収穫したアスパラを志布志の市場についでに持っていこうと

思って、急遽1人プチドライブ決定~!

海岸線をのんびりゆったり鼻歌しながら

南下していく~♪

へぇー、こんなところに観覧車あるんだ~とか

ココにもこのお店あるんや~とか

いろんな発見あっておもろかった。

昨日は灰が降ってたみたいで、

もやってた。

さすが鹿児島じゃ。


ドライブ中に、前のトラックが遅くってさ

イライラしちょったらさー

よく見たらトラックの後ろに乗ってるの

子牛やった・・・




ドナドナ・・・



ごめん、イライラして。

くねくね道を4本足で踏ん張ってたってる子牛ちゃん。

なんか泣けた。

あぁ。。。ドナドナ。。。



無事アスパラも出荷して

ayumiちゃん達合流。

砂浜で、ウニ、貝、カキ、肉の贅沢バーベキュー♪

砂でお城つくったり

ビーチグラス拾ったり

探検したり。

楽しいなー。


帰りはちゃっかりayumi家で夜ご飯まで

いただいちゃって。

みんなで巻き巻きした手作りギョーザ☆

私はノンアルコールビールで乾杯。


なんか色々もらっちゃって・・・

ayumi家のみなさんありがとうございました。


夜10時半に串間を出て

海岸線を北上・・・

真っ暗・・・

こういうときに限って怖い話を思い出す(涙)

大声で歌いながら帰ったとさ。

めでたしめでたし(?)



なんか内容がないような文で申し訳ない。ははは。


一応今週の予定です。

週末天気が心配・・・大丈夫かなぁ~?


☆24(金)ちぇなおか家(木花)にて10時~
(電話;080-6672-0054)
手作りシロップ&ふわふわのかき氷
モッフル
ひんやり豆乳氷カフェ
はちみつりんご酢


☆25・26(土・日)
美々津遊悠玉手箱
25日は11時から19時。(売り切れしだい帰ります)
26日は11時から17時。

ホットサンド&ドリンクを出す予定です。


美々津、先日下見にいったけど

超レトロで最高!

ぜったいおもろい!

遊びに来てね。


ばっははーい。



同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事画像
案山子とラジオ。
90度!!!
しゃしーん、その2
しゃしーん、その1
アスパラの冷製スープじゃ。
カタコトとグラタン
同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事
 勇気を出して初めての〇〇その1 (2010-11-24 10:55)
 案山子とラジオ。 (2010-09-15 11:37)
 90度!!! (2010-07-22 20:12)
 しゃしーん、その2 (2010-07-09 22:22)
 しゃしーん、その1 (2010-07-08 22:27)
 アスパラの冷製スープじゃ。 (2010-06-28 20:26)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 09:13 │ちぇなおかしょーこ日記

削除
昨日