♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年06月22日

かんぱ〜い♪





今夜はこれで乾杯。

おいち。


今日のお昼はコンビニ弁当もって川へ。


つめたい水に足をつけながらランチ。


たりらりら〜んな休日です。


ぁあ〜楽しかったっ。


やらんといかん事はたっくさんあるとに今日は一日遊んでしまった(・_*)\ペチ


なんかバタバタしててみなさんのブログにもなかなか遊びに行けず(ΘoΘ;)
すんません・・・

時間の使い方へたくそだなぁ・・・

やりたい事や目標や気がついた事をメモに書く癖をつけよっと。


あと久し振りのお友達にも手紙を書こうっと。


やりたいことはいっぱい。


1日が24時間は足りないなー


・・・と言いながら寝ます。


おやすみなさいZZzz。。..




おっと忘れてた。

今日のお勉強。

『恋はギャンブル。ツイてる人もいるけれど、ハズれる人のほうがだんぜん多い。』



同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事画像
案山子とラジオ。
90度!!!
しゃしーん、その2
しゃしーん、その1
アスパラの冷製スープじゃ。
カタコトとグラタン
同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事
 勇気を出して初めての〇〇その1 (2010-11-24 10:55)
 案山子とラジオ。 (2010-09-15 11:37)
 90度!!! (2010-07-22 20:12)
 しゃしーん、その2 (2010-07-09 22:22)
 しゃしーん、その1 (2010-07-08 22:27)
 アスパラの冷製スープじゃ。 (2010-06-28 20:26)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:42│Comments(6)ちぇなおかしょーこ日記
この記事へのコメント
ほんと。。やることはたくさんあるんだけど^^;
でも、今日も楽しかったね~♪
そのまま帰りたくないくらいだったね。

とりあえず、今日は部屋で寝てね(笑)
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月22日 22:59
1日は24時間じゃ足りないよねぇ~
これホントに思う・・・。

恋はギャンブルなんだ・・・わたしゃ、ハズレかな^-^;
Posted by ま~ぼ at 2009年06月23日 10:53
他のツキは逃しても
恋のギャンブルには勝ちたいよね(≧∇≦)
死ぬ間際に
「いい恋したな~」
って思いたい♪
Posted by りあん at 2009年06月23日 17:19
えぇ~!恋ってギャンブルかなぁ?
まぁ一種の賭けみたいなもんだもんねヾ(≧∇≦)〃
Posted by HideHide at 2009年06月23日 20:12
ん!恋はギャンブルなの?!

そうなら、大きく当てたいですね。
ぜひ、一生に一度という、価値あるアタリを。
しょーこさんなら、イケそうです!!
Posted by soupsoup at 2009年06月24日 08:40
> Uh*さん
どうも~。おつかれさまでした!
ふぅ・・・今日も何をしてたんだか。
いつのまにかこんな時間じゃないか。
明日は早起きだな。
今日は梅雨たり会場より汚い自分の部屋で寝まーす。

>ま~ぼさん
ですよね~。
24時間じゃ足りないよぉ。
でもこのぐらいが一番ベストなんでしょうね。40時間ぐらいあると考えると、ゾッとしますもんね(笑)
あら~?ギャンブルにはずれた人に
お子さんが〇人も居ますかね~~~~~~~~~~~~(笑)
うらやまし。

>りあんさん
「いい恋したな~」って思いながら死ぬって・・・キャー♪いいないいな。
それはまさしく夢やわぁ~
言ってみてぇぇぇ「いい恋したな~」
りあんさんは言えるのかな?
言えるだろうな~

> Hideさん
一種の賭けかぁ。
なるほろぉ。
ラスベガス級の賭けできるかなぁ。。。

> soupさん
30年かかってもまだアタリが出ません。
一生に一度はいつぐらいに来るのかなぁ。
5年以内に来て欲しい。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月24日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かんぱ〜い♪
    コメント(6)