♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年06月09日

幸せバーベキュー

日曜日。

soupさんのお宅での

バーベキュー大会にお招きいただきました。

あんじぃ*san一家


Uh*san一家

ひなたぼっこのayumiちゃんも一緒です。

写真たくさん撮ったのにさー
全部ぶれていて残念ながらありません。
ごめんなさい。
わたくし、このsoupさんちに行く前から一杯ひっかけてきております・・・。



めちゃめちゃ美味しいお肉と

美味しいお酒と

楽しいお話に

大満足。

子供達と一緒に花火や戦隊ごっこしたりして

たのしかったぁ~。

夜中まで飲んで語って

ちゃっかりお泊りして

朝ごはんまでいただき

ずうずうしくものんびりさせてもらいました。

soupさん

本当に楽しい時間をありがとうございました。

バーベキューセット欲しいナァ。。。


HKD(話かわるっちゃけど)

明日のちぇなおかぷーはココに行きます!

幸せバーベキュー

花ふぶき一座のわかなさんのお宅です。

プラウス美穂ちゃんも一緒だよー。

フットセラピーの2Cさんの足もみ

めちゃくちゃ気持ちいいですよ!

明日のホットサンドは

★トマトとタマネギと自家製ベーコンのホットサンド
(500円)

★木花いちごチーズ
(350円)

★ちびっ子用チョコのホットサンド
(特別価格200円)

みなさん、ぜひ遊びにきてくださいねー


それでは、ごきげんよー


その前に

梅雨たりブログチェーック!!!



同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事画像
案山子とラジオ。
90度!!!
しゃしーん、その2
しゃしーん、その1
アスパラの冷製スープじゃ。
カタコトとグラタン
同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事
 勇気を出して初めての〇〇その1 (2010-11-24 10:55)
 案山子とラジオ。 (2010-09-15 11:37)
 90度!!! (2010-07-22 20:12)
 しゃしーん、その2 (2010-07-09 22:22)
 しゃしーん、その1 (2010-07-08 22:27)
 アスパラの冷製スープじゃ。 (2010-06-28 20:26)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 20:56│Comments(8)ちぇなおかしょーこ日記
この記事へのコメント
あれだけ写メってたのに1枚もないってどういうこと~!?
どんだけブレてたんだ。。。
私のカメラにはしょーこちゃんがたくさん写ってますが(*≧m≦)ププッ
とにかく、楽しかったね~♪

明日もがんばってね。
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月09日 21:43
> Uh*さん
おほほほ~
写真ブレブレですよぉ(><)
ざんねん・・・
uh*さんのカメラのほとんどは
私でしょーねー
だってほとんど毎日会いますもんねー
・・・壊れないかな???
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年06月09日 23:16
昨日も有難う
 しょーこちゃんの満足っぷりが伝わってくるね(^^)

 今日も楽しんでね♪♪
Posted by てんてんてんてん at 2009年06月10日 07:40
この前はありがとうございました。

楽しくて、あっという間でしたよ~。

ところで、お子様メニューっていいですね。
気が利いてる!!
Posted by soupsoup at 2009年06月10日 08:46
いいな~!
私も行きたかったな~!!
夏にもう一回やってもらえないかな・・・
そしたら私も一緒にお泊りしたいな・・・・。

以上!
独り言でした!∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
Posted by りあんりあん at 2009年06月10日 15:18
今日は、ありがとう。
しょーこちゃん、大好きです。
輪を広げましょうね。
Posted by はなはなチンドン at 2009年06月10日 21:20
昨日はどうもありがとう\(^o^)/
楽しかった~♪
ホットサンドもおいしかったです。
自分でモッフル作って
自分でコッソリ食べてたのうけた~!

ギョサン買っとけばよかった。
しょうゆぐらい洗えばとれたのにぃ。。。
帰ってから後悔。
またよろしくね♪
Posted by kunsan at 2009年06月11日 10:55
>てんてんちゃん
てっげ楽しかったよぉ。
バーべキューやりたいね。
明日はよろしくだー!

>soupさん
本当楽しい時間をアリガトウございました☆幸せでした。
お子様メニューですけど、昔お子様だった方たちも食べてましたよ(笑)

>りあんさん
きっとまたあるでしょう~ね。
その時は一緒に寝ましょうね。
私いがいと寝相はいいですよ。

>はなはなチンドンわかなさん
先日はありがとうございました。
たのしかったぁ~
わかなさんのおかげで輪が広がるな~
ありがとうです☆

> kunsanさん
先日はありがとうございました~
お話できてよかったな。
てゆうかプレゼントありがとうございます。
めちゃ気にいってます。
ギョサン・・・ごめんなさいね~
ただいま、醤油の香りのするギョサン販売中~
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年06月13日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せバーベキュー
    コメント(8)