♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年04月06日

Pileaさん!


日曜日はPileaさんの一周年記念イベントに

ちぇな号出動ダッシュ


あいにくの雨・・・


3週間連続週末雨だよ・・・まったく。

そしてイベント終わったとたん、

雨があがるパターン。

空を見上げて、Pileaさんと2人で

「もーーーーー!!!」って

お空に叫んだのは言うまでも無い。



雨だったのに、たくさんの方がPileaさんに

来ちょったよ。

お友達のBAGLE屋さんも、

やはり一瞬でべーグルが無くなり

いつもどおり私の口には入ることもなく(-ω-、)

完売で。



夕方ごろから落ち着いて来たので

いつもどおり、買い物三昧したよ。

ステキなカゴとー

ステンドグラス?とー

マスキングテープ。

こうやって、売り上げの半分は

買い物に消えていくわけです。

お金が貯まらんはずじゃわ。

バカヤロ。

(お母さんには内緒ね)


全部ちぇな号で使うものなので

見てね。めっちゃかわいいよ。



Pileaさんにいただきまちた。↓

Pileaさん!

Pileaさん、一周年おめでとうございます!

センスも環境も人柄もステキすぎます♪

ありがとうございました☆


結局買い物したり、おしゃべりしたり、ブラブラしたりで

5時半ぐらいまで日南に滞在。


ライオンキング歌いながら、妄想しながら

ゆっくりかえりまちた。


ヒトリ劇団四季。





同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事画像
SOUP3周年イベント終了!
明日は都城へ~。
ブーケ
そろばん
今日のゲスト。
明日は日南よー。
同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事
 SOUP3周年イベント終了! (2012-01-22 22:18)
 明日は都城へ~。 (2010-05-10 21:39)
 小声の母。 (2010-04-26 21:27)
 ブーケ (2010-04-19 20:47)
 そろばん (2010-04-10 22:00)
 今日のゲスト。 (2010-04-05 21:52)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:32│Comments(8)イベント行ってきtayo
この記事へのコメント
あぁ~行きたかったわぁ( >Д<;)
重なってなければ。。。
今度案内してね☆

それにしても、またまたカワユイクッキー!!
いいなぁ~
Posted by Uh*Uh* at 2009年04月06日 22:42
あーあのライオンキングは、音は、すごかったぁ(゚o゚)
でも、なんか気持ちがいい曲だったわ♪スカッとするね♪

ほんと、3週末雨で後で止んで、何だったんだろうか(^^;;

Pileaさん、いい方ですよね。お店も、欲しいものだらけで、ワクワクできる場所ですよね♪
イベント、お疲れさまでした。また、明日(^-^)/~~
Posted by ゆうちゃん at 2009年04月06日 22:42
日曜、お疲れ様でした!
雨のせいでバーベキュー中止になるし、その分早く帰ったので
北郷温泉ドタキャンで結局近所の極楽湯(銭湯)になるし、
楽しみ半減でした…。でもイベントは素敵だったよね!
Posted by (有)しがらき ヒロさん at 2009年04月07日 00:35
(*'v`)Uh*さん
イベントおつかれさまでした!
pileaさん絶対行った方がいいですよぉ。
一緒にいきたいけど、金土日のオープンですもんね。雨の日にいきましょうね(笑)
クッキーかわいいだけじゃなく美味しいんですよねぇ~、昨日夜中に食べちゃった・・・

(*'v`)ゆうちゃん
日曜日は大音量のライオンキングでごめんなさい(笑)あの音で聞いてたらそりゃ、テンションあがるわ~(笑)
雨降ってるのにちぇな号の誘導とビニール袋ありがとうございました!
pileaさんステキやわ~♪また行きたい。


(*'v`)(有)しがらき ヒロさん
おつかれさまでした。あらら~北郷温泉行かなかったんですね。駐車場まで行ったのにね(笑)雨ってイヤですね。
私、帰りの片付けのときに、ちぇな号の屋根の雨水を全身に浴びてしまいました。誰かが見てたら、笑いにつなげられるのに、たった一人のかわいそうな女になってました。寒いわ、ぬれるわ、かわいそうだわ・・・
でも、イベント楽しかったのでヨシとしよう!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年04月07日 09:41
アメージョ健在だね(笑)
ライオンキング良いよね~♪
好き好き!
聞きたくなってきたな~(*^▽^*)
Posted by りあん at 2009年04月07日 09:43
(*'v`)りあんさん
とことんアメージョですよ・・・トホホ。
ライオンキングのCDかしましょうか~。そして一緒にライオンキングごっこしましょうよぉ。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年04月07日 09:57
こんにちわ♪しょーこさん(*^^)v

うさぎもくろねこさんと落ち合う約束してたんですが・・・くろねこさん、インフル~みたいな・・・。で、断念(*_*;

ライオンキングってあれでしょ?
「し~んぱいないさ~\(^o^)/」
の!!

あっ(-"-)それって大西ライオン(お笑いの)だ。ど~も失礼しました<m(__)m>

それと、サリーさんとこのイベントの時に頼んだ細かい可愛いイラストのポスカのうさぎさんバージョンは出来上がっていますか?
Posted by うさぎ at 2009年04月07日 18:29
(*'v`)うさぎちゃん
そうなんやぁ、pileaさんに行く予定だったのね。残念やったねぇ。次会に楽しみはとっておけ!ってことやね。
「しんぱいないさ~」の所、わたしも好き♪

あ、ポスカの件はメールしたのでよろぴくぅ。
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年04月07日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Pileaさん!
    コメント(8)