› たまーに「ちぇなおかぷー」 › ちぇなおか日記 › 無理矢理MCD
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年02月03日

無理矢理MCD

 今日hana hairさんに遊び?にいってきた。

なんかおしゃべり?してただけ?みたいな(笑)


しかもhanahairとコーヒー屋HAMASAKIさんの

コラボコーヒーhana hama(略してH&H)も


いただき


ほんとに何しにいったんだか?


無理矢理MCD

何枚か写メ撮ったのですが、一番かっこよく写ってるのが↑です。

(ボケてますが・・・)

デー〇ー牛乳のCMじゃないよー(゜´艸`*゜)゜


hana hairさんに、へナの話や美容の話、

色々教えてもらいました。

スタッフさん、美人さんばかりで

目の保養?もしつつ・・・


おじゃましました、hana hairさん。

hana hairさんでちぇなおかぷー出店!?あるかもです。





HKD
ちなみに「話かわるっちゃけど」の略です・・・
自己満ですのでスルーしてください


今日はMCDでした。
はまchanさんの昨日の日記を見てね。
MCD『みやchan Day』の略
みやchanのブロガーさんが3人以上来店した日。



夕方には足もみ処 てんてんちゃんのマッサージを受けている


はりがね屋 ほしょ。のりあんさんの痛がってる

顔を見にいってきました。


やったぁ!みやchanブロガーさん3人!

ね、MCDじゃろd《´∀`●》ネ

あれ?私が会いにいっちゃ反則?
来店してもらわないといけないのけ?
これはMCDですか?はまchanさん




ちぇなおかメニュー→
2月のちぇなおかぷー→★☆
※4日は木花でオープン、
10時半~16時半ホットサンドはお休みですzzz



案の定、今日は筋肉痛じゃった・・・

↓こんな感じで起床↓

_| ̄|○ _|\○_ ___○_ _|\○_ _| ̄|○ _|\○_


次の日に筋肉痛が来たっってことで 良いとしよう!


ぶぁっははーーーーいパー
お(・ェ・oU や(・ェ-oU す(-ェ・oU み(-ェ-oU 。o○Zzz




同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事画像
アイラブわらび。
やぶれ。
明日は日向へ。
まさかの遠回り。
2月やね。
週末は。
同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事
 お知らせ。 (2010-05-19 21:11)
 アイラブわらび。 (2010-04-28 21:07)
 やぶれ。 (2010-03-24 22:33)
 明日は日向へ。 (2010-03-19 21:41)
 まさかの遠回り。 (2010-02-18 09:14)
 2月やね。 (2010-02-02 23:23)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:22│Comments(10)ちぇなおか日記
この記事へのコメント
お〜♪
この写真ボケてても
イケメン兄さんってことは
認識できたわ〜(^o^)

もしくは、
高速スピードで
移動してたか。
Posted by ヒロ★ at 2009年02月03日 22:40
★ヒロさーん
正解は「イケメン過ぎて緊張して手が震えてた」でしたー!ヽ(´ω)ノ フフッ
・・・ナンテネ(-ω-)y-~
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月03日 22:50
いや・・・痛がってないし!( ̄‥ ̄)=3 フン
痛かったけど・・・痛がってないもん!( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
しかも・・・マッサージ中に笑わせてくれてありがとう・・・。
まじ、辛かったわ┐(●´∩゜)┌
しかも、オモローな再開を目の前で見れたし(* ̄m ̄)ププッ
また明日もヨロシク~♪
Posted by りあん at 2009年02月03日 23:36
しょーこちゃん
 今日も面白かった♪
有難う(^O^)

 明日も楽しみだぁ!!
Posted by てんてんてんてん at 2009年02月03日 23:59
オレ、アタマ デカッ!!!
Posted by hana hair at 2009年02月04日 08:40
初めまして(・ε・)ノ
最近ハナヘアーのOさんには会ってません(´д`)
サーフィン繋がりで良く嫁様とカットしに行ってたんですけどね!!
Posted by HideHide at 2009年02月04日 12:35
★りあんさん&てんてんちゃん
イヤ・・・ワタシ普通にしてたんですけど・・・?むしろ、喋ってないし・・・壁]ω・)

★hana hairさん
たくさん詰まってるってことですね.。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚

★Hideさん
はじめまして。最近Oさんサーフィンしていないって言ってました。hana hairさん雰囲気がいいですよね~・゚・(´∀`*)゚・・
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月04日 15:06
こんにちはギャゼットhideのランランです

写真

hanaヘアーのシンちゃんじゃないですか~

お知り合いなんですね~

僕は10年位髪切ってもらってましたよ

世間はセマイですね~

久々にhanaヘアー遊びに行ってみます
Posted by ランランランラン at 2009年02月04日 18:59
MCDであるか否かは、ご自身の良心に従って御判断下さい(笑)
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月04日 22:11
★ランランさん。
こんばんわ(●´∀`●)
シンちゃんて呼ぶほど仲いいんですね~。
ワタシはつい10日ほど前に知り合ったばかりです。ビジネスの食卓でお隣の席でした!

★はまchanさん。
改定してくれてありがとございーます(゜´艸`*゜)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月05日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無理矢理MCD
    コメント(10)