♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年03月24日

やぶれ。

貧乏性な私。


気に入った服やモノは


ボロボロになるまで使うんですが


とうとう


母に怒られました。




おパンツ。




「若い娘がそんなボロボロな下着なんて履いて!(怒)

こんな風に育てた覚えは無い!!!捨てなさい!」





穴が開いてる下着。

逆にセクシーじゃね?



オシャレより愛着、ちぇなおかしょーこです


こんばんにゃ。




(ひさしぶりの日記が こんなのでごめんなさい。)



土曜日の日向でのフリマイベント


そして 月曜日のモールマーケット


渋滞、遅刻、黄砂、ハウス破れ・・・などの


プチトラブルもありましたが(汗)


終わってみればやっぱり楽しいイベントでした。


みなさま、ありがとうございました!!!



さてさて


明日、木曜日は久しぶりに


パンプキン薬局さんにてオープンです。


雨でも行きます。


もしかしたら扉を閉めてるかもしれませんが


その時は、合図してくださいね。


11時~夕方まで。


ぜひ 遊びに来てください。






やぶれ。

昨日は、アスパラハウスの中で黙々と草むしり。

雨の音と雷の音しか聞こえない。

なーんにも考えないで ただひたすら 草むしり。

たまーに ミミズの観察。

無心DE草むしり。 おすすめです。


やぶれ。

近所の桜。毎年キレイです。

写真がいまいちだけど。。。


やぶれ。

いつのまにか 100円の値札が 私に。

100円の値打ち・・・。

NOW ON SALE!!!

(やぶれ、シミ あり)


やぶれ。

干してある ゴム手袋が

キツネになったり ピースサインになったり

OKになったり。

今日は ウサギっぽいな。



・・・


そんな感じです。



また 明日 元気に あいましょー!!!


えいえいおー!!!


おやすみなさい。


じゃあの。



*ちぇな号3月の旅→ ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ

※ちぇな号4月の旅→春だネ─(。っ´・(ェ)・)っ・.。*†*。.・c(・(ェ)・`c。)─ッ♪

*ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

*ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

*旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・







同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事画像
アイラブわらび。
明日は日向へ。
まさかの遠回り。
2月やね。
週末は。
あああ。
同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事
 お知らせ。 (2010-05-19 21:11)
 アイラブわらび。 (2010-04-28 21:07)
 明日は日向へ。 (2010-03-19 21:41)
 まさかの遠回り。 (2010-02-18 09:14)
 2月やね。 (2010-02-02 23:23)
 おしゃべり。 (2010-01-30 22:13)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:33 │ちぇなおか日記

削除
やぶれ。