› たまーに「ちぇなおかぷー」 › ちぇなおか日記 › 巨人キャンプと1人キャンプ
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年02月02日

巨人キャンプと1人キャンプ

今日は天気がいいかいよ、

 出かけようや、ばあちゃん。


と、ゆうことで、ばあちゃん(タエコ)と一緒に

お昼からお出かけ。


なるべく金かけんごつ

水筒とおやつ持って(`・ω・)ノ




巨人キャンプと1人キャンプ

近所のサンマリンスタジアムへ。




巨人キャンプと1人キャンプ

アベちゃん、かっこいかった。

「もしも野球選手と付き合ったら」というタイトルで

妄想しーの

お茶を飲みーの

おやつの「芋けんぴ」たべーの


平日で人も少ないし

駐車場も無料やし

のんびり、ゆったり見れたよ。


中学生の頃、巨人キャンプ場で

当時の監督にネット越しに


「オイ、しげお!」

「しげお!こっち見て!」

「うーん、どうでしょー、いわゆる、ひとつの~」


なんて言ってたことを思い出した

くそガキじゃーΣ(・c_・lll)



球場をあとにし


タエコに梅の花を見せようと

最近よくいく(´艸`) 好隣梅へ。



巨人キャンプと1人キャンプ

いろんな色の梅の花がかわいい♪


タエコを下に残し

「ワタシ展望台にいってくるわ!」

ってはりきって行ったのが



地獄へのはじまり・・・



まず、てっげ長い階段で

ひーひーふーふー

言いながら

やっと着いた!と思ったら


まだ先が・・_| ̄|○ガックリ・・


そんなフェイントゴールがいくつもあって


着いた!


証拠写真というショーコ写真


巨人キャンプと1人キャンプ

お茶を飲んで、ボーっとして

帰ろうとしたら。


「展望台はこちら↑」


の看板。


il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ?


まだ上があるんやー(涙)



ここで、悪魔のささやきが。


イイジャン、イイジャン、
ショーコ写真とったんやし
もう降りちゃいなよ!誰も見てないって!


そして

天使が。


降りちゃっていいの?
登山はね、人生と一緒なの。
上り坂もあれば下り坂もある・・・
それを自分の弱さだけで下るのかい?
そうやって、ちぇなおかぷーも下降線えがくんじゃないのかい?



ウワァ━━。・゚’(*/益\*) '゚・。━━ン!!


ええい!行くが!
行くにきまっちょるわ!



先の見えない階段をのぼりーの

やすみーの


飽きて


葉っぱたべてみたりーの

木の実ひろったりーの


ヒーコラヒーコラバヒンバヒン・・・ヾ(´Д`;●)



そんなワタシを倍以上、歳上の

皆さん方が追い抜いて行く・・・


「アララ、やっぱり若い人も疲れるのねぇ(○´艸`)クスクス」


「はいぃぃ・・・日頃の運動不足が・・・ハァハァ・・・

・・・・ゼェゼェ・・・ところで、おいくつなんですか?」



今年で70歳よ!


工エエェェΣ(>艸<|`∀´)っ|)ェェエエ工


負けた・・・

完敗。


70歳に助けられ

ようやく頂上に。

巨人キャンプと1人キャンプ

宮崎一望。



ってゆうか、自分の今の体力がどのくらいか

知りたい人!ぜひ登ってみてよ。


・・・凹むよ。

運動しようと誓った1日でちた。

今度またトライしよう。

もっさん、今度一緒に登ろうね☆




ちぇなおかメニュー→
2月のちぇなおかぷー→★☆


はりがね屋 ほしょ。さんのオーナメント入荷してます。
かわいいよーん。

ロゴオーナメントも随時受け付けしています。

ワタシも、イトコのお誕生日プレゼント用に
作ってもらたよー
巨人キャンプと1人キャンプ
(もっと上品なところで写せば良かった(^ω^;lll))

こんなにかわいいラッピングも
してくれます!
プレゼントにぴったりやね。



さぁ、明日は筋肉痛かな・・・
(明日くればいいけど笑)

70歳に負けてらんねーぜ。


運動しよう!せねば!


んじゃ


ぶぁっははーーーーい
|/// |・ω・)ノ オヤスミ~| ///| 自動ドア



同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事画像
アイラブわらび。
やぶれ。
明日は日向へ。
まさかの遠回り。
2月やね。
週末は。
同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事
 お知らせ。 (2010-05-19 21:11)
 アイラブわらび。 (2010-04-28 21:07)
 やぶれ。 (2010-03-24 22:33)
 明日は日向へ。 (2010-03-19 21:41)
 まさかの遠回り。 (2010-02-18 09:14)
 2月やね。 (2010-02-02 23:23)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:01│Comments(16)ちぇなおか日記
この記事へのコメント
しげお〜〜!!!
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

ウチはソフトバンクの近くよ〜。
何年か前に暇やから(←失礼1)キャンプ見に行って
キャーキャー言われてる人気あるらしい選手(←失礼2)がおって見てたんよ。
たまたまデジカメ持ってるの選手が気付いて手を出してくれたのに
「いいです。」って断ったことがあるよ(←失礼3)

ファンにしたら贅沢な話よね〜。
私野球さっぱりわからん(笑)

HKD

私も体力測定してみようかな…
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年02月02日 21:20
☆美穂ちゃーん
失礼やが!みほちゃん!(ノ≧▽≦)ノ~~~うけるぅ。ワタシの友達は、全身ソフトバンクグッズで身を固めて、1人でキャンプに行くからね。うらやましがるわ!
してんしてん!体力測定してみてーーーんd(ゝω・´★)━━━ッ!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年02月02日 21:36
私もよく一人キャンプ行ってました!
お弁当を持って・・・お目当ての選手がいるわけではなく、あのキャンプの雰囲気の中で
天気いいなぁ~お弁当おいしなぁ~と楽しむのがよかったので・・・
ホント、宮崎は恵まれてます(涙)キャンプ見に帰りたいな・・・
Posted by いのいのいのいの at 2009年02月02日 22:27
面白すぎです

一番笑ったのは、最初の写真のばあちゃん(タエコさん)

最高です・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
Posted by はまchanはまchan at 2009年02月02日 22:46
しょーこちゃん、お久しぶりぃ〜。
いつもblog見させてもらってるよ〜。やっぱり、タエコさんとしょーこちゃんのお話しの時はいいわぁ。
トゲ棘の心がふわふわになる。

なかなか、会いに、食べに行けないけど近いうち絶対行こう!
Posted by サトコ at 2009年02月02日 23:31
てっげウケル~(笑)
相変わらずのナイスコンビだね(* ̄m ̄)ププッ

忠告したジャン・・・階段キツイよって( ̄∀ ̄*)
忘れてたでしょ~ ̄m ̄ ふふ
ってか!もっさん巻き込む気!!!(笑)

私ももう無理だろうな・・・。
最近運動不足だし・・・(;-_-) =3 フゥ

運動しよう!運動!!!!
Posted by りあん at 2009年02月02日 23:46
あ!宣伝ありがとう~ヽ(*´Д`*)ノ
頑張ってドンドンバンバンバヒンバヒン作るわ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Posted by りあん at 2009年02月02日 23:49
仕事復帰一日目にしてすでにぐったり~
\(-ω-;)...
私も梅見て、素敵な景色に心癒されたいわぁ。
今度一緒に行こーね♪
楽しみにしとこー!
頑張って体力つけとくわ(笑)
Posted by もっさん at 2009年02月02日 23:55
【しげお!!!】何ですか!これ!
大爆笑だわ!!
いやあやるなぁ!
よく言った!エライ(^O^)/
頂上からの景色綺麗ですね♪
俺登山大好きなんで,一回行ってみますわぁo(^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年02月03日 01:10
タエコさんナイス!
(≧ω≦)b
ほんと いいわぁ〜

見晴らし、てげいいけど長い距離なんですね。
(^^;)
しょーこさんえらい!よくやった!私は階段上るだけで、息切れするよぉ
Posted by ゆうちゃん at 2009年02月03日 08:20
いい眺め~~~!!!
頑張ったね~~!!!スゴイ!!
今度トライしてみようかな?
「シゲオ」って・・・光景が見える(笑)
Posted by ひ at 2009年02月03日 08:55
ちょー、また声出して笑っちゃったじゃん~
私怪しい人にする気!?
タエコさんまた出てるし~(笑)
そして、財布とマスク。。。
なんじゃー(笑)

でも、やっぱり和むから
ずーーーーっとこのままのしょーこちゃんでいてね☆
Posted by Uh*Uh* at 2009年02月03日 16:10
あ!言い忘れた!!

しょーこ と さちこ で

ウインクだね(*ゝω・)ノ


今日はどうも~~~♪
明日もヨロピク~~~ヽ(*´Д`*)ノ
Posted by りあん at 2009年02月03日 18:32
しょーこさ~ん。

ごめん。。。
私、しょーこさんより・・・
タエコさんのファンになりそう。
あの・・・後ろ姿なんとも言えない
好きだなあ!
じいちゃん。ばあちゃん。凄く好きなんだよね。
ぜひ。なま・・・タエコさんにもお会いしたい
わ~あ。。。
Posted by もくもく at 2009年02月03日 19:24
★いのいのさーん
お弁当もって!いいですね~。ワタシも今度そうしよう。キャンプ場めぐりやりますわ~U‘‘・)

★はまchan
タエコおいしいとこばっかりもってくんですよね~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪

★サトコさーん
わー!サトコさーん!!!あいたいでスゥ+。:.゚ヽ州*´∀`州ノ゚.:。+゚

★りあんさーん
運動して、仕事して、あし揉み行って、展望台いって・・・いそがしいですね~!一緒にがんばりまひょ(・∀・)/ ハーイ

★もっさん
お仕事おつかれさまー!色々つかれたやろ?もっさん、マジで展望台きついよ、覚悟が必要やじo(゚∀゚)o オッ
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月03日 19:50
★KAZUNさん
まじっすか、登山すきっすか?じゃ、行ったほうがいい!体力測定の結果報告まっりょります'`ィ(´∀`∩

★ゆうちゃん
ゆうちゃん、1回のぼってん。息切れもするわ~足はがくがくするわ~で帰りのマニュアル車の運転がおじかったじ゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

★ひさん
ぜひぜひトライしてみて!
しげお!って小生意気な娘じゃろー(●´*`)┌

★Uh*さーん
Uh*さんが笑ってくれたらうれすぃ♪
タエコはレギュラーやからね(本人しらんけど)(●・´艸`・)・

★りあんさーん
そうそうWINKなのよ~。そしてどちらも「淋しい熱帯魚」"( >艸<。)クスン
明日たのしみれす♪

★もくもくさーん
あ、タエコに負けた(笑)ぜひぜひ、もくもくさんとあわせたいナァ。マザーズで会いますか!!(ノ●´∪`)ノ
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月03日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巨人キャンプと1人キャンプ
    コメント(16)