› たまーに「ちぇなおかぷー」 › しょちくれ日記 › 火曜日はなんかちょっとウ・レ・シ・イ(o´・∀・`o)♪
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年01月28日

火曜日はなんかちょっとウ・レ・シ・イ(o´・∀・`o)♪

火曜日はアクティ部の日に決定。

友達に会ったり、
プチ旅行をしたり、
買い物したり、
自分へのご褒美の日にしよう
d(゚∀+゚三d(゚∀+゚三d(゚∀+゚)ニパニパッ

①仕事のうち合わせ
Hand Made Zakka Uh*のミキさんとランチ
③介護の仕事
足もみ処 てんてん
⑤飲み方


②ミキさんに「渡したいものがあるからー」
って電話をして
待ち合わせをしといて
その渡したいものを忘れる、おっちょこちょいぶりに
・・・_l ̄l●lll ガクリ・・・

せっかくやから一緒にランチ。
「あかえ食堂」
はじめて行ったけど
はまりそうな予感。
1人でもいける雰囲気!

けっこう長居してしまったかな・・・
ミキさん、ありがとうですヽ(´c_,`)ノフフ

④介護の仕事が終わってフッと思いついて
足もみ処 てんてんちゃんに電話!

「私の足揉んでー!」

「いいよーんニコニコ

「あ、でもでも、女性の身だしなみ処理的なものしちょらんちゃけど
大丈夫け?」
(↑良い子はマネしないでd《´∀`●》ネ)

「ぜんぜん大丈夫よ!」

つーことで念願の足もみに行ってきた!

行ってすぐに、体もさわってないのに
「肩こってるねー」って言われた。
確かにこってて、びっくり。

てっげ気持ちいい足湯に入って
足もみ開始。

「正常に排尿されてないね・・・」って。
確かに、移動かふぇをしてるとなかなかトイレに
いけなくて我慢することが多い。
7・8時間は平気でトイレいかないもんな・・・

「喉らへんがちょっとやられてるね」
確かに最近喉がイガイガする・・

「ストレッチとかやった方がいいよ」
確かにここ3.4ヶ月布団に寝てない・・・
自分の部屋が寒いから嫌で
居間の床に寝ちょるとよ(*/c_,\*)
って言ったら怒られた(笑)
・・・ハイ。ちゃんと布団でネまーす。
(↑良い子はマネしないでd(・(エ)・●)ネッ)

すごいね、足の裏だけで色々わかるっちゃね。
その人の性格も、仕事も、わかるとと。

しかもいつHしたかもわかるとと。
私は、勇気がなくてきけんかった(笑)
おそらく測定不可能やと思う( c_,|||)

すっげー気持ちよくて、癒された~ん
てんてんちゃんが、私のくだらない話も
ちゃんと聞いてくれてそっちの方でも癒されたー

ありがとう、てんてんちゃんハート

揉んでもらって、体もかるーくなって
しかも足がほそくなっちょった。
しかも夜までポカポカしてて、
身も心も
スキップ~ルンルン♪みたいな感じ(●*'v`*人).o0

来月は一周年キャンペーンなんだって。
かなりお得やじ!ブログみてみてね。

私の揉みのあとの方が
KAZUNさんでした。
みやchanブログの話に花がさきましたネ。


⑤夜は家飲みしちょるからおいでよーって
誘われて行ったら
若いメンズたちが5人も居た。
ひさびさのメンズ入りの飲み会やったのに

あ、私パジャマやし・・・(。-∀-)

しかもズボンやぶれちょるし・・・

ってゆうか1日パジャマ(ジャージ)で過ごした。
打ち合わせも、ランチも、介護の仕事も、足もみも・・・飲み会も。

結局飲みすぎて、帰ってそのままの格好でバタンキュー。

同じ格好で36時間・・・

良い子はマネしないでね(⊃∀`* )エヘヘ♪



今後の予定(1月)→
ちぇなおかメニュー→
2月のちぇなおかぷー→★☆
※1月企画!モッフルを300円で提供しています!


やっぱ定期的に体のメンテナンスをするべきやね。

健康がいちばん!

自分をたまにはかわいがってあげんといかんよね。


明日もみなさんが笑顔で過ごせますように。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ばっははーい。








同じカテゴリー(しょちくれ日記)の記事画像
鉄板焼きやまちゃん
王冠マグネット(りあん風)
同じカテゴリー(しょちくれ日記)の記事
 鉄板焼きやまちゃん (2010-02-09 23:29)
 王冠マグネット(りあん風) (2009-02-04 16:42)
 2009・1・1 (2009-01-01 23:21)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 15:23│Comments(23)しょちくれ日記
この記事へのコメント
ホント、アクティ部やね♪
そんなしょーこchanに、クラクラきたメンズは、おらんかったと?
Posted by 音ママ at 2009年01月28日 15:45
私も今日てんてんさんに行ってきましたぁ☆
すっごい、すんごい癒された!!!!!
足しかさわられてないのに、体中ポカポカして、ずっしり重かった体がすっごく軽くなってマジ感動やったぁヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
教えてくれてありがとぉ。
これははまりそうです。。。
Posted by もっさん at 2009年01月28日 15:50
★音ママさーn
・・・おらんかった(;-ω-)ノ

★もっさーん
てんてんちゃんからも連絡きたよ!もっさんがきてくれたよって。ね!癒されたじゃろ~・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年01月28日 16:13
まぁ、ここまでおもしろいことがよく書けるねぇ(´▽`)

会社と違って、年一回とかの健診なんかもないだろうし、
ホント健康が一番やよ!気をつけて!
Posted by ま~ぼ at 2009年01月28日 16:17
火曜日はなんかちょっとワクワクヽ(´▽`)/私もてんてんさん所に行きたい☆
Posted by diosa at 2009年01月28日 16:20
足裏に臓器がいろいろ書いてあるの持ってるけどスゴイよね・・・全部ある!
てんてんさんって大島の方かな?
なんか看板見たことあるような・・・?
行ってみた~い!!
Posted by ひ at 2009年01月28日 17:54
★まーぼさーん。
じゃね!健康一番!今日から1日2リットルの水分を取るって決めた。健康には努力が必要やね!まーぼさんも若くないことだし気をつけて(´',_c')('c_,'`)NE→

★diosaさーん。
ハジメマシテかな?てんてんさんとこ、てっげオススメでっす州*゚∀゚州ノ

★ひさん。
てんてんさんは、本郷の方だよ。東宮花の森の入り口。宮崎来たらいってみてヾ(ゝω・`)oc
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月28日 19:36
てんてんさんトコ行ってみたいなあ〜。
間違いなく肩こりは指摘されるハズ><

子供じゃないんだから床で寝るのはやめなさいねっ!
湯たんぽでも入れて寝るとイイよ♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月28日 19:38
★沙夜さーん。
はーい。ちゃんと布団でねまーっす
○| ̄|_ =3 プッ
湯たんぽ・・・去年ヤケドしてから怖くて使えない・・・。隣に誰かねてくれればいいんやけど・・・
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月28日 20:07
きのうはどうも~♪
またまたアクティ部やったんやね~

てんてんさん行ったんだ~!!
いーなー私も近々行きたい☆

そして、あのかっこで36時間かぁ。。。
Posted by Uh*Uh* at 2009年01月28日 20:35
マッサージ最高です。何回か行ってま~す
Posted by ヒーボー at 2009年01月28日 21:23
私もてんてん行きたい!最近疲れがたまって、とれないんだよね
°・(ノД`)・°・
軽くなりたいよぉ〜

床で寝てるのぉ〜!!
そりゃいかん!
布団で寝らんと疲れとれんよぉ〜
(゚o゚)
Posted by ゆうちゃん at 2009年01月28日 21:27
昨日はどうもでしたo(^-^)o
あかえ食堂俺よく行きますよ♪ 何となくホッとするんだよなぁo(^-^)o

2月はネッツトヨタ来るんですねo(^-^)o
家近くなんで,仕事休みの日行きますね(^_-)-☆

ワッフル♪モッフル♪楽しみだなぁo(^-^o)(o^-^)o
Posted by KAZUN at 2009年01月28日 21:57
てんてんさん、場所わかりましたー 行きたい…。しょーこさんいつもアクティ部でうらやまし~。貴方の笑顔がみたいです
明日、お邪魔したいけど、雨…? 駅のガード下とかダメなんですかねー。
Posted by おじゃ at 2009年01月28日 22:03
お疲れちゃんす~!!
先週の土曜日だったと思うけど、娘と車に乗ってオリーブさんの前通ったら・・・多分『ちぇなおかぷ~号』がとまってたような・・・・?!
通りがかりだったので・・・気づいた時には、寄れなかった・・・ごめん。
ユータンするとこもなくてさぁ・・・
もしかして、営業してたとかな?
残念・・・
毎日充実しているようで・・・いいなぁ~。
マッサージもいい感じですなぁ~!!
Posted by な・さくら at 2009年01月28日 22:33
お久しぶりです!
マッサージいいですね~☆

足には自信がなくて人に触ってもらうのが
恥ずかしい(^^;)

でもやってみたいなぁ~。

インフルエンザや風邪には気をつけてね!!
Posted by marimama at 2009年01月28日 23:09
しょーこちゃん
 昨日もアリガト→\(^O^)/
めっちゃ楽しかった♪
 あなたの面白さは天才的☆
31日は絶対、ホットサンド食べに行くね~
Posted by てんてんてんてん at 2009年01月28日 23:12
てんてんすごーいですね!!

あたしも行きたい^^
そしていずれその神業を習得したいです◎
Posted by ひとみ at 2009年01月29日 07:02
昨日、ミキちゃんに忘れ物の顛末を聞いて爆笑!(⌒▽⌒)アハハ!
さすが、しょーこちゃん。
転んでもタダでは起きない(* ̄m ̄)ププッ
足もみ行きたい・・・。
身体のあちこちが悪くなってるアラサー・・・・。
しかし・・・まあ・・・パジャマで出歩くとは・・・。
言わなきゃ誰も気付かないのに∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
Posted by りあん at 2009年01月29日 10:25
★Uh*さーん
おとといはありがとうでした!
あの格好でヤングマンとの飲み会・・・女すててるよね・・・○|_| ̄=uo オギャーオギャー

★ヒーボーさん
まじてんてんちゃん最高ですよねU^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

★ゆうちゃーん
てんてんちゃん所ぜひぜひ行ってみて!
癒されるよ~ん川´c_,`*川
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年01月29日 15:09
★KAZUNさーん
ネッツトヨタから近いんですね!ぜひぜひ遊びにきて話相手になってくださーいp( ´>C_,<` )q

★おじゃるちゃーん
きょうはごめんよー。そだね、今度ランチいこうぜぃ゚.+:。d(ゝc_,・*)

★なさくらさーん
そうそうその日はオリーブさんで出店してたはず!よくわかったね~。足もみ最高でしたー+。:.゚ヽ州*´∀`州ノ゚.:。+゚
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年01月29日 15:15
★marimamaさーん
おひさしぶりです。私も処理してなくて、脚出すのはずかしかったけど、揉む側は気にならないんだって!ママさんもいってみてくださーい。癒されますよ~ん(*゚∀゚)ノ

★てんてんちゃーん。
こちらこそありがとうー×一万回 ヾ( ´∀`)*:;,。・★

★ひとみさーん。
もしかして資格とりたいとか?私も少し思ったけど。。。無理やナ。気持ちいいから行ってみて~(σ´∀`)σ
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年01月29日 15:21
★りあんさーん。
てんてんちゃんの所へお行き!!!体が悲鳴あげてるわ!行く時教えてください。私が隣でりあんさんの痛がってる顔をみときますから'`,、'`,、(´艸`) '`,、'`,、'`,、
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年01月29日 15:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
火曜日はなんかちょっとウ・レ・シ・イ(o´・∀・`o)♪
    コメント(23)