› たまーに「ちぇなおかぷー」 › しょちくれ日記 › 王冠マグネット(りあん風)
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年02月04日

王冠マグネット(りあん風)

 





王冠マグネット(りあん風)


とても個性あるキュートな王冠。


ちょっと大人な香りのする


マグネットに変身。


ワタシの宝物ピカピカ



沖縄に住んでた時や


居酒屋で働いていた時に


こそっとポッケにしまいこんだっけ。


ホントは中身の液体が


欲しかったけど。。。









はりがね屋 ほしょ。のりあんさん風の
日記にしてみました(。-∀-)ニヒ♪
今日暇だったので 作ってみたよーん。




ちぇなおかメニュー→
2月のちぇなおかぷー→★☆
※明日は宮日ハウジングさんにてオープン♪
遊びにきてね★


ぶっははーいパー


同じカテゴリー(しょちくれ日記)の記事画像
鉄板焼きやまちゃん
同じカテゴリー(しょちくれ日記)の記事
 鉄板焼きやまちゃん (2010-02-09 23:29)
 火曜日はなんかちょっとウ・レ・シ・イ(o´・∀・`o)♪ (2009-01-28 15:23)
 2009・1・1 (2009-01-01 23:21)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 16:42│Comments(16)しょちくれ日記
この記事へのコメント
お、おとなの香り(* ̄m ̄)ぷぷ
りあんさん風~
王冠の違いが個性の違いですね^^
Posted by suzysuzy at 2009年02月04日 17:06
さっきはありがとー☆

ブログ読みながら…
りあんちゃんと思って読んだけど
やっぱりなんか違うって思ったら
やっぱりしょーこちゃんだった(*≧m≦*)ププ
Posted by Uh* at 2009年02月04日 17:19
★suzyさん
手が震え出したら香りを嗅ごうっと。いひひ(´艸`)

★Uh*さん
さっきはどうもです。会えてうれしかったぁ。
やっぱりりあんさんにはナリキレナイってか(-U-o)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月04日 17:36
∵ゞ(≧ε≦ )プーッ☆
なに!りあん風って(笑)
かなり個性的な王冠よね(≧∇≦)
いいね~しょーこちゃんらしい(⌒▽⌒)アハハ!
私も中身の方が好きだけどね  ̄m ̄ フフッ
では!後ほどd(⌒ー⌒)
Posted by りあん at 2009年02月04日 18:10
渋い王冠ですこと♪♪♪
私も中身の方が好きです><
イイ匂いがしそ〜(笑)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年02月04日 19:11
渋ーーーい!!
昭和居酒屋みたいやね。
しょーこちゃんの酒好きがよーく
わかる逸品だと思うよ。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年02月04日 19:28
まさしく
しょちゅくれみたい‥

ほどほどに…

気を付けましょう
Posted by ヒーボー at 2009年02月04日 21:41
近いうちに、うわさのしょーこちゃんに会いにとモッフルを食べにちぇなおかぷーに行きたいと思ってます(^_-)-☆
実は、まだ、みやchanブロガーさんの誰ともあったことないので、みなさんどうやって会っているのですか?
hiromihimeですって声かけますから覚えていてね(^◇^)
Posted by hiromihime at 2009年02月04日 22:00
お疲れちゃんす~。
今月もイベント盛りだくさんですね・・・
すごいわ~尊敬!
佐土原にもくるんだね~♪
邪魔しに・・・・いや~食べにいくわねぇ~。
そして、西都にも来るのね~
私のコトが大好きでしょう!!
西都のイベントにはうちの花屋も商品を納品すようです・・・
では、会える日を楽しみにしています♪
Posted by な・さくら at 2009年02月04日 22:46
(≧Σ≦)bりあんさんのは、おっしゃれ~やったけど、
しょーこちゃんのは、どう見たって飲み助にしか見えましぇ~ん(*^m^)
Posted by ま~ぼま~ぼ at 2009年02月05日 08:48
2月15日 佐土原にくるんですね楽しみにしていますうちの坊っちゃん、嬢ちゃんも連れて(荒らしに(笑))行きます
こ・声かけて…いいですか(笑)
Posted by マッキー at 2009年02月05日 09:10
いいね~これ!!
マグネット見るとつい買ってしまって
冷蔵庫にペタペタ(笑)
ワインのコルクを縦半分に割って
箸置きとか作ってましたよ~
いろんなリサイクルでお洒落に楽しむのっていいね!!!
Posted by ひ at 2009年02月05日 09:16
★りあんさーん
八海山なんてなかなか飲めませんよ~!
居酒屋で瓶が空くのをいまかいまかとまって、ゲットした一品'`ィ(´∀`∩

★沙夜さん
今度、一緒に王冠集めするために、飲み会しましょー゛ヽ(´∀`o)ノ"*:.

★(有)しがらき ヒロさん
そんなに褒められると照れるな~(⊃∀`* )エヘヘ♪え?褒めてないって?

★ヒーボーさん
ですね、ほどほどで~(。-∀-)ニヒ♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月05日 21:09
★hiromihimeさん
ワタシの場合は仕事つながりでみやchanブロガーの人と仲良くなったパターンと、みやchanブロガーさんが働いている店に足を運んだりしてますよ!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪たのしみにしてます州*゚∀゚州ノ

★な・さくらさーん
ホイ!佐土原いきますぜ。きてくれるの?会いたいな~、ナオちゃんも来るかな?
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月05日 21:18
いやっほーい!
王冠大好きnaomamです^^
かなり渋い~
ナーイス!
あ!しょーこさんのホットサンド食いたい~
Posted by naomam at 2009年02月05日 21:57
★まーぼーさん
そういわれるのを待ってました(笑)

★マッキーさん
ぜひぜひ声かけてくださいね。ぼやぼやしてると思いますが・・・(笑)会えるのを楽しみにまってます!

★ひさん
コルクの箸置きってオシャレでいいね!
リサイクルでオシャレ・・・色々やってみようっと。

★naomamちゃん
いやっほーい。王冠好きなんだね~。マネしていいよ(笑)わたしもnaomamちゃんにあいた~い♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年02月06日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
王冠マグネット(りあん風)
    コメント(16)