› たまーに「ちぇなおかぷー」 › ちぇなおか日記 › ボブとお知らせとパスタ
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年01月26日

ボブとお知らせとパスタ

ヘイ!ボブ!どうしたんだい?
そんな落ち込んだ顔してー!
せっかくのハンサムフェイスが台無しじゃないかー!

オー、ジョージ・・・
ジョージには関係ないことさ・・・


オイオイ、ボブ。
俺とお前の関係じゃないかー!
ミズクサイヨ、なんでも話してくれよ、ボブ。
君が落ち込んでいると僕まで
カナシクナッチャウヨー

オー、ジョージ・・・
聞いてくれるカイ?
僕の悩みを。


当たり前田のクラッカーだヨ。
ボブのことなら、どんとこいさ。


ありがとう、ジョージ。
見てくれよ、ボクのお腹・・・
最近・・・ぽっこりさ。
ぽんぽこたぬきだよ・・・

ha!ha!ha!
そーんな事を悩んでたのかい!
ボクがいいことを教えてあげるよ、ボブ!

1月31(土)JR九州ウオーキングがあるんだ!

これに参加しすれば、
ボブの悩みも開放されるさ!
さー、一緒に参加しよう!
ボブの悩みは僕の悩み!
ボブの笑顔がダイスキサ!
YES.WE CANさ!

ジョージ・・・

ボブ・・・

((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!




・・・失礼しました(*_ _)人

改めて1月31(土)JR九州ウオーキングのお知らせです・・・

受付&ゴール場所の曽山寺駅にて、ちぇな号&味噌かふぇ号出店します。

参加費無料・事前申し込み不要です。
曽山寺駅・・・うちの家の近所なんですが、
どこにあるのか知りませんでした(笑)
・・・が、この前行ってびっくり!
「え?ココ?駅?」って感じです。
ちょっと笑えます( *´艸`)クスクス
もちろん、無人駅。
駅マニアの方、曽山寺駅がどこにあるか知りたい方、
梅をみながらウォーキングしたい方、
「僕歩かない!ちぇなおかぷーのかわいいお姉さん留守番しとく!」
という方でも・・・
曽山寺駅集合~!!!

と、ゆうわけで私、今日下見行ってきたよ。
1人ウォーキング!
ってゆうか寒いから車で(笑)



ボブとお知らせとパスタ
好林梅はコチラです、の看板。

私、近所なんですが、好林梅ってずっと

中華料理屋さんと思ってました。

こんな山奥にお客さん来るのかな~って思ってた。

・・・のは私だけじゃないはず!

ココをのぼって

行くと

・・・




ボブとお知らせとパスタ

咲いてたー!

梅の花。

咲いてない木もあるけど。

梅の花っていいにおいがするっちゃね~
*:.。☆..。.(´∀`人)

さぁ、みなさんも

来てくんないよ!

なんと特典付き!
※自然休養村センターの優待券配布(先着100名)
※梅まつり会場にて、ぜんざい。抹茶のふるまい(限定)
※地元特産品の直売

JRで来て、梅見ながらお酒飲んでもいいっちゃないと?
(JR九州 宮崎総合鉄道事業部0985-51-5988)


HKD


あらためまして▼o・_・o▼コンバンワン♪

今日はひなたぼっこのくろねこちゃんとランチしてきたよー

イオンの中のパスタ屋さん。

あんまりパスタ類は普段食べんちゃけど

やっぱりアラサー女同士のランチはパスタだよね!ってゆう雰囲気を

感じたくて。?



ボブとお知らせとパスタ
くろねこちゃんは、豆乳のなんちゃらスープパスタ。
私は、あさりのなんちゃらスープパスタ。

生麺のパスタはやっぱり美味しい・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

この後はしっかりデザートも食べた。

話に夢中で味を覚えてなっしんぐダウン



この後、ナチュラル雑貨recipeさんへ

わたしたちが店に着いたと同時にオーナーのchiharuさんも

到着したばかりで

店の鍵を開けようとしてたっちゃけど

「なんで?鍵が穴に入らない・・・もしかして、
鍵穴イタズラされたかも???ホラ、しょーこちゃん見て、
鍵の穴なんか不自然じゃない?」

「そうかー?もしかして鍵ちがうっちゃないと?」



あっ(*´>艸<`*)


・・・ホラね。

違う鍵さしてましたよ、chiharuさん(笑)


そんなお茶目?なオーナーさんです。

行ってみてね。

くろねこちゃんは、かわいい机を購入。
わたしは、ちぇな号で使うポストカードハンガー?買った。

くろねこちゃん、かわいいエコフィルター&お菓子ありがとうね♪
また、あ・そ・ぼ|´З`●)


今後の予定(1月)→
ちぇなおかメニュー→
2月のちぇなおかぷー→★☆
※1月企画!モッフルを300円で提供しています!

あ、やべっ、来週の予定を早くたてねば。
いつもアップが遅くてすいません・・・

明日もみなさんが笑顔で過ごせますように。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

ばっははーい。



 



同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事画像
アイラブわらび。
やぶれ。
明日は日向へ。
まさかの遠回り。
2月やね。
週末は。
同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事
 お知らせ。 (2010-05-19 21:11)
 アイラブわらび。 (2010-04-28 21:07)
 やぶれ。 (2010-03-24 22:33)
 明日は日向へ。 (2010-03-19 21:41)
 まさかの遠回り。 (2010-02-18 09:14)
 2月やね。 (2010-02-02 23:23)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 23:38│Comments(16)ちぇなおか日記
この記事へのコメント
あはははは!!!
何の宣伝だよ~

この内容はどうやって考えるのか
今度教えてくださーい☆

今日は会えずに残念だったわん。
でも楽しそうだったんだね~
また今度話そうね♪
Posted by Uh*Uh* at 2009年01月26日 23:45
uh*さーん。

おっほっほー、みやchanブロガーの先輩として何でも聞いてくれたまえ。
でも私に聞く前に事務所(りあんさん)を通してくれたまえ。その方がスムーズに行くはずだ・・・。
今日はそちらもたのしそうですね。
今度マスクパーティ・・・たのしみにしときます ┃・+∀・┃イエーイ
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2009年01月27日 00:06
あははは…(≧∀≦)
やっぱ、おもしろい!
梅はピンクでかわいい〜♪
くろねこさんと、デートだったんですね♪
( ´艸`)
楽しかったでしょう
羨ましい(^-^)
Posted by ゆうちゃん at 2009年01月27日 00:47
しょーこちゃん
昨日は、ありがとう^^
帰ってアレンジ作って市木に行ってぐったり疲れてすぐに寝てしまった・・・汗
パスタおいしかったね♪
今度は、もっとゆっくり月曜じゃない日に行って一緒に雑貨屋めぐりや岩盤浴やらしようや~★
してかい串間にもまた、お泊りで遊びにキテキテ♪
異業種交流会するよ~♪
Posted by くろねこ at 2009年01月27日 06:55
宣伝面白い(´艸`)ニヤニヤしてしまいましたよv
梅見に行きたいな。寒いかなー。天気良かったら遊び行くかもしれません*
あっそう言えば日曜日ちぇな号のそばを通りすがりましたよ(*^_^)
Posted by ユキ at 2009年01月27日 08:17
しょーこ さ~ん。
朝から・・・笑わせてもらったよ!

そのネタ・・・ネタ帳・・・作ってる?
よしもとに入れるよ。
お笑い芸人・・・デビューする?

もちろん!芸名 ちぇなおかぷー で!
これからも。笑わせてね。^^
Posted by もくもく at 2009年01月27日 08:29
面白いね~♪
 めっちゃ笑ったぁ~

 曽山寺駅も行きたくなった
可愛いお姉さんに会いに行くね(^O^)
Posted by てんてんてんてん at 2009年01月27日 09:56
アメリカのテレビショッピング~∵ゞ(≧ε≦)ブブッ
良いわ~相変わらず(⌒▽⌒)アハハ!

好林梅・・・どうせなら歩いていこうよ~(笑)
この前、ミキちゃんを誘ったけど・・・
「え~ウォーキングでしょ~嫌だ。」
って言われた。゚(*ノx')゚。
1人で行くのは寂しいから・・・
ちぇなおかぷーのかわいいお姉さんをお留守番しようかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかし・・・recipeさん・・・。
しょーこちゃんに指摘されるなんて・・・
なんて素敵な方なのかしら~(笑)
Posted by りあんりあん at 2009年01月27日 10:36
紅梅きれ~~~!!!
もう梅の時期かぁ・・・
シーガイアの側に紅白梅を見に行ってたなぁ。。。
実家も咲いてるかな?
Posted by ひ at 2009年01月27日 10:45
はじめまして(^O^)/
早速来ましたよ♪

てんてんさんのお店で読んでお店で大爆笑(^O^)/

よく思い付きますねぇo(^-^)o
面白いッス(^O^)/

ウォーキング絶対行きたかったんだけど,仕事で行けないです(>_<)

本当楽しめそうですよね!
モッフル絶対買いに行きますね(^O^)/
Posted by KAZUN at 2009年01月27日 20:17
ちぇなおかぷーのホットサンド食べながらウォーキングなんて良いだろうね~♪
行きたいな・・・最近ちっとも歩かない私だからちょっ度良い運動になるんだろうな。。。

あさりのなんちゃらスープパスタって美味しそうですね~!
Posted by 鈴音 at 2009年01月27日 20:19
しょーこさん、ブログ書くの上手っすね~☆
面白い~!!

くろねこさんとデート・・・いいなっ(^o^)丿
うさぎもいつか仲間に入れて下さい!!
Posted by うさぎ at 2009年01月27日 23:07
★ゆうちゃーん
くろねこちゃんとデートたのしかったですよー♪梅の花ってよくみると、かわいい゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

★くろねこちゃーん。
先日はありがとう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚楽しかった~!体調は大丈夫だったかな?

★ユキちゃーん。
梅見においでよ~。てくてく散歩どう?
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月28日 13:31
★もくもくさーん。
一緒に芸人めざしましょーか( ´艸`)

★てんてんさーん。
昨日は癒されたよー。ありがとうね。
かわいいお姉さん?に会いに来て(*^m^)o==3プッ

★りあんさーん。
recipeのオーナーさん・・・私以上だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月28日 13:38
★ひさん。
実家にも梅の木あるんだね~。梅の花かわいいね(o´・∀・`o)

★KAZUNさん。
昨日はどうもー。またお会いできる日をたのしみにしてます∩(´∀`)∩

★鈴音さん。
私も「ちぇな号」をだれかにまかせて、一緒にあるきたいぐらいでーっす|ω・`)プッ♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月28日 13:44
★うさぎさーん。
うさぎさんも今度くろねこちゃんと一緒にデートしようねー。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月28日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボブとお知らせとパスタ
    コメント(16)