› たまーに「ちぇなおかぷー」 › ちぇなおか日記 › Yes.we can!
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年01月20日

Yes.we can!

タイトル・・・
ただ言いたかっただけ(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ(笑)

今日は、てげなアクティ部じゃったー


①イベント打ち合わせ

②パオワールドに仕入れ

味噌かふぇに味噌カレーを食べに

lily-naさんで買い物

⑤介護の仕事へ

足もみ処 てんてんさんへ

lily-naさんで買い物(再)



③の味噌かふぇさんのカレー、
日曜日にも食べたのに
また食べたくなって。出店場所までお邪魔した。

そして、さとりんにバレンタインのチョコあげようと思って
事前に買ってた「焼酎チョコ」を

|。・ω・)っ■ ハイ、あげる♪


は、はやっΣ(゚ω'ノ)ノ

まだ2月にもなってないのにフライングバレンタイン(笑)





④風邪予防のかわいいマスクが欲しいなと思って
lily-naさんに行ったら、あいにく売り切れ。
でも作家さんに連絡してくれて
夕方には作ってもってきてくれるって。
夕方またきまーす!って
帰ろうとしたら

リースの納品に来たNASAKURAさんとバッタリ。
相変わらずオシャレだしかわいいなー。
久々にあえて嬉しかったです。

あ。そうそう
NASAKURAさんのリース等に付いてる
値札の名前はんこ?は
わしがはじめてオーダー受けて作った消しゴムはんこなんですよ。

まだ使ってくれてるんだーと
感激しました。
うれしはずかしですが
ありがとです(o´・∀・`o)ニコッ♪

夕方マスクを買いにまたlily-naさんに行ったのですが
そのマスクを作った作家さん、
仲良くさせてもらってるG☆jamjamのあんじぃさんでした!
あんじぃさん、ありがとです。

このマスクで風邪予防しマスク!
(*≧m≦*)ププッ

今日できたてホヤホヤのマスク&ボタン風の画鋲を購入。
Yes.we can!
lily-naさん、コーヒー(何杯も)ごちそうさまでした!


足もみ処 てんてんさんに会いにいってきた。
古民芸店の中の一角です。

この古民芸店はてんてんちゃんのお母様がやって
おられます。

古民芸好きの私としては
てげな興奮しました。

レトロな家具とかカゴとか瓶や食器類、古布・・・

あーーー鼻血でそ・・・
(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

今度はお金貯めて来ようと誓いました。
そして、てんてんちゃんにマッサージで癒してもらおう!



あした

じつわ

「ビジネスの食卓」というみやchanブロガーの集いがあるんです。

ちょっと私には場違いかなと思いましたが

ちぇなおかぷーの為に
おもいきって参加することにしました。

1人3分ぐらいの時間で自己アピールの場があります。


ええ、わたくし緊張しております。

昔から緊張すると自分でも信じられないぐらいの言動を

おこしてしまうとよね・・・


普通でも挙動不審者なのに・・・

何事もなくケガすることなく無事に終わりますように。

ちぇなおかぷーアピールがんばってきます!



今後の予定(1月)→
ちぇなおかメニュー→
2月のちぇなおかぷー→★☆
※1月企画!モッフルを300円で提供しています!


Yes.we can!

いい言葉やね!


そいじゃ、おやすみ。

ばっははーいパー








同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事画像
アイラブわらび。
やぶれ。
明日は日向へ。
まさかの遠回り。
2月やね。
週末は。
同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事
 お知らせ。 (2010-05-19 21:11)
 アイラブわらび。 (2010-04-28 21:07)
 やぶれ。 (2010-03-24 22:33)
 明日は日向へ。 (2010-03-19 21:41)
 まさかの遠回り。 (2010-02-18 09:14)
 2月やね。 (2010-02-02 23:23)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 23:00│Comments(21)ちぇなおか日記
この記事へのコメント
スピーチしてるしょーこさんが想像できるぞぉ〜( ´艸`)なんとかなるさぁ〜!ふぁいとぉ〜!lily-naさん行ってみたくて地図で調べたよぉ〜(o^-')b
Posted by ゆうちゃん at 2009年01月21日 00:14
なんかタイトルにだまされた感が…
ま、いっか。。。

マスク買ったんだね〜☆大人用は売り切れじゃったのね…
それにしても、あんじぃ*さん仕事早いなぁ〜さすが☆
(てか、あんじぃ*さんの作ったのって言ってなかったっけ?)
ひなも気に入ってつけてるよ〜♪

てんてんさんも行ったんだ〜いーなー
気持ちよかった?( ´艸`)
お店も気になる…

味噌かふぇさんも食べたい!
てか、ホットサンドも食べたいのよーーーーー!!
あまりの引きこもりでストレス溜まってきたわ((○(>_<)○))
そして寝過ぎで眠れない…

近々行くかも…その時はしょーこちゃんスマイルと
おいしいホットサンドで癒やしてね☆
Posted by ミキ at 2009年01月21日 00:57
才オォ(。゚Д゚)ォオ才!
アクティ部(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
NASAKURAさんと長い事会ってないな・・・。
私もあんじぃさんのマスク欲しい・・・。
噂のてんてんさんにも行きたいし・・・。
いいな~しょーこちゃん(¬д¬。) ジーーーッ

ビジネスの食卓頑張って!
「ワンデイみーの」ってのがいるはずだけど
しょーこちゃんに負けず劣らずの
ハプニング大賞娘だから
安心して行っておいで(笑)
Posted by りあん at 2009年01月21日 10:11
YES・WE CAN!!
って、さすがに取り込むのが早いねっ。
1人うけました(爆)
なんだかんだと1日パワフルに活動してますね!!さすが・・・本調子になったら見習いたいと思います。
↓↓↓コメントで・・・またうけたがね・・・
2人で褒めあう・・・、だって他に褒めてくれる人がおらんから、これからもよろしこね。
では、次回会える日を楽しみにしちょりま~す。
Posted by な・さくら at 2009年01月21日 11:37
ビジネスの食卓がんばってきてね〜。
うちの相方さんも行きますよ。
意外としょーこちゃん、緊張しぃでしょっ!
まあ、なんとかなるさあ〜(←ひとゴトでゴメンね><)
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月21日 12:23
昨日はどうもありがとうね~!!
オーナメント眺めてニヤニヤしてます!(笑)
スピーチあるんだ~緊張だね・・・
アピールアピール!! がんば~~~!!!!!
Posted by ひ at 2009年01月21日 13:58
わぁ~よさそうな所いろいろ知ってるんですねぇ~ (。→∀←。) 
行ってみたいです~☆
Posted by ☆ちゃき☆ at 2009年01月21日 18:00
どうも~
超ハードスケジュールですな!!
インフルエンザ流行ってるみたいだし
かわゆいマスクで風邪予防やね☆

スピーチ頑張ってねー
Posted by かなっくま at 2009年01月21日 19:37
ビジネスの食卓参加されるんですね。
てんてんちゃんから聞きましたよ~
それこそ、週末にマッサージを受けに行ってまったりとしゃべったところでした。
共通の知り合いがいるなんてね~
縁を感じますよ☆
さぁて、今頃は終わっている頃でしょうか?
いかがでしたかぁ~
うまく紹介できました?
by:しのぶ
Posted by ミヤマパ at 2009年01月21日 21:53
足跡からおじゃましました

12月のローズエンジェルさんでお会いしたのですが…5ヶ月の赤ちゃん連れて…覚えてますか

2月の『もみきさんち』で会えると思いますモッフル楽しみにしています
Posted by mi*na at 2009年01月21日 22:46
昨日はありがとう♪
サイフinサイフ・・・ また思い出して笑ってます!!
今日はおきこさんに会えたかなぁ?
Posted by yurimama at 2009年01月21日 23:54
昨日はありがとうございました^^

明日、もっふる楽しみにしてます~
Posted by アリミツアリミツ at 2009年01月22日 10:25
スピーチはうまく出来たかな???

しょうこさんは自然体でいいよ!!
しょうこさんらしい、ステキな笑顔♪
Posted by 楽しみま書 at 2009年01月22日 11:44
かわいー!!
マスク♪つけてるしょーこたんを想像してみる^^yes!we can!!
えへへ~
ナイスチョイスですね~
素敵です^^/
Posted by naomam at 2009年01月22日 11:46
昨日は、お忙しい中ご参加頂きありがとうございました!
せっかく話しかけてくださったのに、緊張してしまって宮崎のどのあたりへ行けば会えるのかなど、全然お話を聞くことができませんでした・・・><!!
普段は、人見知りなんて全然しないのですが、皆さんそれぞれ経営者であり自立している方々ばかりなので、なぜか構えてしまって・・・
皆さんのパワーに負けないよう私も頑張らないとです!!
宮崎に行く機会があったら、是非コーヒーを飲みに行きたいです!今後ともよろしくお願いします♪
Posted by しゅう at 2009年01月22日 14:22
★ゆうちゃーん。
スピーチ・・・(T T)
lily-na行ったかな?すっげぇカワイイ雑貨屋さんだよ~。ゆうちゃんもお気に入りのお店になるはずよん)*´▽`)ノ


★ミキさーん。
その文章の長さでストレスの度合いがわかります(笑)今日は心配かけてゴメンナサイ。勘違いでした(* _ω_)...アヒョ
またゆっくりお話しまひょ!

★りあんさーん。
みーのさん、居なかったよー!会いたかったのに・・。アクティ部、入部希望ですか?(゚∀゚ )≡ 
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月22日 21:56
★な・さくらさーん。
旦那さんはステキだし・・・
娘ちゃんはかわいいし・・・
作品もセンスあるし・・・
お話もおもしろいし・・・
(次、わたしのことを褒めて下さい( ´^,_」^)ぷ♪)

★沙夜さーん。
相方さんに聞きましたか?昨日の話。
・・・最悪でした(><;)30年生きてきてアンナ緊張したのははじめてです。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月22日 22:01
★ひさーん。
うわ~嬉しいな(*⌒∇⌒*)オーナメント喜んでもらえて。郵送する時もワクワクしたよ。わたしが作ったんじゃないけど(笑)

★☆ちゃき☆さーん。
行ってみて!行ってみて!(*ノ∀^)ノ゛

★かなっくまさーん。
今日パジャマでマスクして買い物行ってきました!何でも平気でーっす(。-∀-)ニヒ♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月22日 22:29
★ミヤマパしのぶさーん。
しのぶさんが心配されてたとおりの結果になりました(涙・・・orz

★mi*naさーん。
こんばんわ!コメントありがとです。もみきさんちで会えるんですね~♪楽しみだナァ
)*´▽`)ノ

★yurimamaさーん。
先日は1日に2回もおじゃましましたー!
フフフ・・サイフ笑えました?
オキコさんに会えましたよー。庭で皆でスイカの種(?)で遊んでました( ̄m ̄〃)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月22日 22:36
★アリミツさん。
昨日はお疲れ様でした!緊張のあまり記憶喪失です・・・(><)
あした、まっちょりまーっす!

★楽しみま書さーん。
いやー、ド緊張のスピーチでした。
自然体・・・そうですね、ちょっと意識しすぎたのかもしれません。欲が出るといけませんね・・・(: :)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月22日 22:41
★naomam ちゃーん。
(゚m゚*)マスクいいよ~。寒さも防げるし、顔もかくせる!

★しゅうさーん。
昨日はおつかれさまでした!
いろいろと勉強させていただきました!
ぜひ遊びにきてくださいね
(コーヒーは無いけど・・・)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月22日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yes.we can!
    コメント(21)