♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年01月13日

1歳。

きのうのデサキ加納店に出店中のちぇなおかぷーにRくんが寄ってくれた。

私「あ、こんちわ。どしたの?デサキで買い物?」

R「うん、仕事で使うポストカードを買いにきたとよ」

私「へー、そうやっちゃ」

R「ところで、もうすぐちぇなおかぷーは一周年記念なんでしょ」

私「うん、明日で一周年やっちゃわー」

R「明日なんだね、おめでとー」

R「うん、ありがとー」

って話してRくんは帰っていった。

夕暮れになって、ちぇなおかぷーの閉めの作業をしてたら

Rくんがまた来た。

私「えー?どんげしたとー?」

R「はい、コレあげる。ちぇなおかぷー1歳おめでと!」

って、ポンっと袋をくれた。

袋の中はポストカードとアヒルのぬいぐるみ。

1歳。


家に帰ってさっき買ったポストカードに「おめでとうのメッセージ」を書いて

プレゼント入れてまた戻ってきてくれたんだって・・・。

「ありがとう」しか言葉が出なかった。

うれしかったー。

片付けしながら読んだ。

HAPPY BIRTHDAY TO ちぇなおかぷー
暑い日、寒い日、雨の中、晴れの日、
どんな日でもいつも笑顔でいるのですごいなーと
思っていつも寄ってます。これからもがんばって下さい


泣かせやがってR。

また片付けしながらボロボロボロボロ泣いて。

あーあ。

HAPPYあふれちゃうぜ。

なんて幸せもんなんだ私は。

地球に生まれてよかったー!!!





今日1月13日。


ちぇなおかぷーは1歳。

みなさんに支えられ一歩一歩

歩けるようになりました。

まだヨチヨチですが。



一年半前に

「私、移動カフェやる!」って口にしたとき

誰もが大反対でした。

「お前が出来るわけが無い」

「そんな事よりも結婚しろ」

「とにかく普通に就職しろ」

と。

「やってみないとわかんないじゃん!
やる前からあきらめるなんてイヤじゃ!」

とダダをこね

最終的に


「ちぇなおかっ(しょうがねぇな)」

と。


その一言が屋号「ちぇなおかぷー」の語源です。


今じゃ、応援してくれる家族。

ありがとうございます。




この1年、たくさんの人に助けられました。

たくさんの出会いがありました。

たくさんの「ありがとう」がありました。

感謝します。

感謝します×1億



大反対を押し切って1人ではじめた「ちぇなおかぷー」

なので、人前で弱音を吐けません。

人前で涙をながせません。

自業自得やっちゃけど。


でも

あぁ・・・どうしよう


って思うたんびに

ちぇなおかぷーに来てくれたみなさんや、

仲間や友達、家族に

助けられました。


そして

たくさんの


笑顔や言葉にパワーをもらいました。

本当にありがとうございます。



1歳になったちぇなおかぷー。

ヨチヨチあるきですが、これからは

わたしが、みなさんに

たくさんの笑顔と

たくさんのありがとうと

そしてホカホカのホットサンド&モッフルを

お届けします。


これから、ちぇなおかぷーはどうなってゆくのか・・・

それは、

ダレモワカラナイ・・・(笑&汗)



これからも、

ちぇなおかぷー&ちぇなおかしょーこ

よろしくおねがいもうしたてまつります<(_ _)>








とゆうことで



ビフォー


1歳。






 気合入れました!!!!


オッス!







アフター


1歳。



 いひひひ( ´艸`)




さむっ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー




今後の予定(1月)→
ちぇなおかメニュー→
 
※今月いっぱいは、正月&もうすぐ一周年ということで
モッフルを300円で提供しています!


↓毎月第3日曜日にあるC*haco!↓1月18日なりよ。
1歳。

さぁさぁ

明日も

あさっても

来年の2歳の誕生日も


笑ってすごせますよーに。


みなさん風邪&嘔吐下痢症に気をつけてね!

はやってるみたい。


ウイルスばっははーいパー


同じカテゴリー(ありがとう)の記事画像
パソコン全然わからない(笑)
ありがとです。
一期一会。
ありがとう
同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 パソコン全然わからない(笑) (2009-09-21 23:03)
 ありがとです。 (2009-06-03 09:59)
 雨里さんが・・・ (2009-04-06 23:57)
 一期一会。 (2008-12-30 00:32)
 ありがとうありがとう (2008-12-10 21:16)
 ありがとう (2008-10-27 23:52)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 23:09│Comments(48)ありがとう
この記事へのコメント
1歳オメデトウゴザイマース!
ステキな方ですね~Rくん。

しかし、バッサリといきましたね~!!
風邪ひかないように~。
Posted by さっちゃんママ at 2009年01月13日 23:44
ちぇなおかぷー号1歳おめでとうございます★
お店の名前・・・そんな理由だったんだ~。
まだ一度しかお会いしたことないけど、
モッフルの美味しさはもちろん、
しょーこさんとお話したくて、
しょーこさんの笑顔に会いたくて
みんな立ち寄るんじゃないかなぁ(*´∀`*)
おっ!
私今いいこと言った(。-∀-) ニヒ♪
子供がまだ小さいから遠くのイベントには
あんまり行けないけど、
みやこんじょに来たときは
必ず行きま~す★
また会えるの楽しみにしてます♪
これからも体には気をつけて
頑張ってくださいね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
Posted by natsu* at 2009年01月13日 23:48
こんばんは〜♪

ちぇなおかぷー号、一周年おめでとう!!素敵なメッセージカードねっ。感動するよね〜(私も泣きそう)。^_^)/▼☆▼\(^_^)

しょーこさん、周りの反対を押しきってまでやりたかった事が、一年も続けられてよかったね♪がんばったね〜、偉い!!

これからも、楽しい(伝説になりそうなっ)エピソードを重ねて行ってね♪応援してま〜す!
q(^-^q)
Posted by たけ at 2009年01月14日 00:37
うわぁ!一歳おめでとうございます
うちの妹と同じBirthday!
去年はちぇなおかぷーとしょうこさんに会えて良かったですいつもHappyをありがとうヽ(´∇`)ノ
髪の毛可愛いだろうなメイちゃんの執事風
Posted by おじゃる at 2009年01月14日 00:37
1周年おめでとうございます☆
ステキなお友達&仲間をお持ちで羨ましい
です。これからもますますご活躍されること
お祈りしています(^^)
ミクシイのコミュを久しぶりにのぞいて
ブログもされてるのを知りました(おそっ)
思い返せば、去年のGWからずっ~と
お店に行きたい!と思いながら行けない
ままで・・・今年こそ!必ず行きますね♪
PS。チビは、7ヶ月になりました~
Posted by naonn at 2009年01月14日 01:07
1周年おめでとう

しらんかったぁ。



髪バッサリいったのねえ


気合い入れすぎやろ
Posted by h@ryzu at 2009年01月14日 08:13
★さっちゃんママさん☆
Rくん泣かせますよねー。やられたー!
さっちゃんママさん、いつもありがとうございます♪感謝しています(人´ω`)

☆natsu* さん★
コメントありがとうございます!うれしいです。都城は寒いので風邪ひいてませんか?また都城いったときにはお会いしましょうね。(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

★たけさーん☆
いつもありがとうです。たけさんに会うと心ポカポカになります。出会えて良かったぁ。+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月14日 08:41
☆おじゃるちゃん★
妹さん、はっぴーばーすでぃ♪
うわー。一緒だね。
おじゃるちゃん、いつも笑顔とおもろい話をありがとう。おじゃるちゃんに会うと元気になるよ。゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪
ショートは楽チン♪

★naonnさん☆
コメントありがとです。お~お子さん7ヶ月なんですね~。かわいいだろうな~。
今度つれてきてくださーい☆.+:。(´∀`)゚.+:。

☆h@ryzu さん★
そうやとよ。昨日で一歳よ。はえもんじゃー。髪の毛はね、一歳の誕生日の日にどうしても切りたくて、うずうずしちょったとよ。基本ショートやから、まったくt抵抗なし!
ただ寒い(><)
いつもありがとう(,,´∀`p【゚*。+゚☆謝々☆゚+。*゚】q´∀`,,)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月14日 08:53
ちぇなおかぷー☆一周年おめでとー!!!
♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ ♪
Rくん、素敵すぎ!
いつも思うんだけど、ちぇなおかぷーのお客さんって本当素敵な人が多いよね。
それって、しょーこちゃんが素敵な人だからだと思う(⊃∀`* )エヘヘ♪
類は友を呼ぶって言うしねー♪
これからもちぇなおかぷーにたくさんの出会いがありますように・・・
Posted by もっさん at 2009年01月14日 09:19
をを、もう1周年ですか!
おめでとー!!
たしか、ちぇなおかぷー始めてすぐ位に
出会ってましたよねー。
これからもよろしくお願いします。

髪長かったんだね。いつも帽子なんで
気付きませんでしたぁ。
ショートヘアでキュートさ倍増やね。
Posted by (有)しがらき ヒロさん(有)しがらき ヒロさん at 2009年01月14日 09:41
一歳おめでとう^_^)/▼☆▼\(^_^)
よくがんばりました(*^-')b
髪切って、一段と榮倉奈々に近づいた?
これからも、たくさんの人をHappyにしてね♪
100歳までがんばれ〜(ムリか(笑))
ちぇなおかぷーに出会えて、よかったーー( ̄0 ̄)/
Posted by 音ママ at 2009年01月14日 09:42
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ちぇなおかぷー1歳おめでとう~!

沢山の美味しいと笑顔と感出会いと謝が詰まった
幸せの移動カフェ「ちぇなおかぷー」
これからも頑張って!
そして、美味しいホットサンドとモッフルで
みんなを幸せにしてね♪

しかし、バッサリ行ったね~!!
今度会うのが楽しみ(^ー^* )フフ♪
Posted by りあん at 2009年01月14日 09:46
↑ゴメン・・・
「感謝」のなかに「出会いと」が入ってる・・・(^-^;
勝手に日本語作ってもうた_| ̄|○
Posted by りあん at 2009年01月14日 10:07
1歳のお誕生日おめでとう!!!
これからもみんなに元気と笑顔をくれる
太陽みたいな存在でいてね♪
Posted by 沙夜沙夜 at 2009年01月14日 10:34
う~ん・・・いい人生を送ってるねぇ(>_<。)
涙が出るよ(T-T)
これからも頑張ってね!
Posted by ま~ぼ at 2009年01月14日 10:44
ちぇなおか一周年、おめでとう
♪ヽ(・∀・ヽ)メデタイ!(ノ・∀・)ノ ♪

これからも しょーこちゃんの笑顔と美味しいワッフル、
みんなに届けてね♪(*^^*)
Posted by あんじぃ* at 2009年01月14日 11:36
ちぇなおかぷー1歳おめでとー!!
ほんとにたくさんたくさんいろんな事があったと思うけど
シアワセな1周年になったね^^

これからも、そのままのしょーこちゃんで
おいしいホットサンドとモッフルで
みんなにシアワセを届けてね。

髪型も気になります♪
次会うのが楽しみだよ~^^
Posted by ミキ at 2009年01月14日 11:51
おめでとう★
しょーこちゃんと出会えて視野がとっても広がりました♪
これからもがんばってちぇな号発進♪
Posted by くろねこ at 2009年01月14日 15:34
1周年おめでとー。
「とにかく普通に就職しろ」は何度も言われたんで、すごくよくわかる!
Posted by セイジ at 2009年01月14日 17:03
いやぁ~ん(>д<)/
しょーこさん、12日に言ってよぉ(TдT)

では、1日遅れで・・・

 ♪HAPPY BIRTHDAY♪
  ♪ちぇなおかぷー♪

これからもよろしくです(≧▽≦)
Posted by のん at 2009年01月14日 17:49
出遅れてすみませ〜ん!
<(_ _)>
ちぇなおかぷ〜1周年おめでとうございます♪
ヽ(≧▽≦)/
しょーこさんの笑顔、ちぇなおかぷ〜のメニュー、そしてブログは、人を癒やしてくれるんだよねぇ〜(^-^)
益々繁盛しますように。
髪、寒いやろ?首もと暖かくしてね。風邪引くかい。でも、ますます似てくるんじゃない?榮倉奈々に。(^^;)
Posted by ゆうちゃん at 2009年01月14日 18:01
おめでとう!!!!!
ちぇなおかってそぅ意味なんだぁ。
宮崎弁???
発音はどうなんだろう。
とっても気になりました。
Posted by 吉田農園吉田農園 at 2009年01月14日 18:09
この服、当選したワンピですか?かわいい♪
Posted by ゆうちゃん at 2009年01月14日 18:13
おーなんだかんだいってもう一年かー。誕生日おめでとー。始める前から色々あったねー。ちぇなおか号との出会いは運命的やったね→父、よくがんばったね笑。メニューとか値段とか考えすぎて爆発しそうになっちょったよね。
試行錯誤の一年やったけど、確実にお客さんも増えたし、かなり「ちぇなおか」の味でてきたよね。しょーねーの持ってる数少ない長所が全てこのちぇなおかぷーで発揮されてるようで、いや~やっと「天職」に巡りあえたんやろな~と感じまする。
これからも応援してるからがんばるんだぜ。
Posted by 妹 at 2009年01月14日 20:03
★もっさん☆
本当!ちぇなおかぷーのお客さんはステキな人ばかり。めぐまれてるのよ、わたし♪そして、もっさんいつもありがとう。
旦那さんとケンカしてもしなくてもいつでも遊びにきてくねー。もっさん、ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜

☆しがらきヒロさん★
はい。ショートカットでもっと可愛くなりました。どうしよう、こまっちゃうな~(人´ω`)
そうですねー、たぶんサンデーマーケットの初出店が3月だったかなー?
あの時は、ひっちゃかめっちゃかでした(笑)あ、今もかわんないやー(汗)
これからもよろしくおねがいします(●´∀`)ノ~

☆音ママさーん★
わー、嬉しい言葉(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
うれしいな。ちぇなおかぷーしてなかったら音ママさんにも会えてなかったしね。これからもよろしくです!
昨日のドラマ見たら、髪型エイクラナナとかぶりすぎー(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月14日 21:08
明日という事は今日の14日で満1歳なんですね~!!!
1周年おめでとう~\(^o^)/
今日はなんかお祝いしたのかな?
今日の記事が楽しみだわ♪

ところでショートヘアにしたの???
すっごい変身だね
ぜひ生で見てみたいな~
Posted by 鈴音鈴音 at 2009年01月14日 21:09
★りあんさーん☆
+;・ο。..・;+あ(●´U`●) り(´U`●) が (●´U`)と ヽ(●´Д`●)ノう+..。ο・;+
りあんさんの笑顔とちぇなおかぷーのオーナメントに癒しと元気をもらってます。
そして、(感出会い謝)です( *´艸`)クスクス

☆沙夜さーん★
太陽みたいな存在になれるかなー?
なれたらいいな。
あと、沙夜さんみたいにかわいい女性になりたいな★
沙夜さん、ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

★まーぼさーん☆
いい人生・・・なのかな?(笑)私は楽しいけど周りが振り回されて大変そうですよ(笑)
まーぼさん、いつもコメントアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪です。これからもよろしくでーす!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月14日 21:22
1周年おめでとうございます♪

私がしょーこさんに会ったのは去年の夏
でした。
とってもかわいい笑顔が印象的でしたよ☆

髪を切ったしょーこさんにとってもいい感じ
ワンピもかわいい~♪
Posted by marimama at 2009年01月14日 21:32
おめでとうございます☆
1歳なんですね~!!ずっとされてるんだと思ってましたっ!
今年こそは、ぜひぜひ食べにいきます!!
Posted by michi at 2009年01月14日 22:01
おめでとうございます☆
1歳なんですね~!!ずっとされてるんだと思ってましたっ!
今年こそは、ぜひぜひ食べにいきます!!
Posted by michi at 2009年01月14日 22:01
★あんじぃ*さーん☆
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪でーす。
あんじぃさんのようなステキでかわいいママになれるようにちぇなおかぷーで花嫁修業がんばりまっす!女は愛嬌!だけで、どれだけ持つかな・・・(笑)

☆ミキさーん★
風邪は大丈夫かな?
はい。とうとう1年ですわー。ま、色々ありましたけど、楽しいからな~♪
てっげ気があうミキさんにも会えたしね。
ミキさん♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月14日 22:14
★くろねこちゃん☆
゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
くろねこちゃん&ひなたぼっこさんには本当にお世話になって。出会わなければ今のちぇなおかぷーは無いわけで・・・。
本当にありがとう。これからも、公私共によろしくーーーーー♪

☆セイジさん★
セイジ?セイジ?せいじーーーー!
先生じゃないっすか。びっくり。コメントあんがとうですΣd(ゝ∀・)
ですよねー、親は心配しますもんね。今でもうちは普通に就職した方が、親は幸せだと思います。親不孝もんですわー
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月14日 22:23
★のんさーん☆
えへへへ。1歳になってしまいましたよー。
いつもの場所で感動的な出会いや嬉しい出来事がたくさんあるんですよ。のんさんに感謝します!これからもよろしくおねがいします☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪

☆ゆうちゃんさーん★
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトです。ゆうちゃんさんにはホント感謝してます。いつも遠い所からありがとうです☆
そう、あのワンピースですよ~。髪を切った後は、全然似合わなくなって鏡の前で噴出したよ(笑)帽子とネックウォーマーは欠かせない!エイクラナナも髪ばっさり切ってて、かぶりまくりですね(笑)似てますかね?私はわからない・・・
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月14日 22:37
携帯にメールを頂いてから何度も作っては消し、作っては消し・・・・・
やっぱりブログからメールしちゃいました(^^;)


1周年記念、本当におめでとうございます☆(*^^*)☆
ちえなおかぷうさんと同じく、私もちょうど一年前、夢だった自分のお店を持つという夢への実現に向けて自分や周りの方と闘っていました・・・

こうやって頑張っている先輩を見てると、もっと、もっと自分も頑張れるような勇気をもらいます☆

ちえなおかぷうさんに出会えたことが幸せです☆

これからも笑顔と美味しいモノを届けに・・・
体に気を付けて頑張って下さ~~い(@^^@)

また出会える日を楽しみにまってま~す☆

ワンピース着て下さって超嬉しいっす(^^)
ありがとう~ございま~す☆
Posted by sally at 2009年01月14日 22:37
☆吉田農園さーん★
ありがCHU♪('ε゚人)*.+゜
「ちぇなおかっ」は宮崎のうちらへんの田舎の言葉かな。普通は「てにゃおかっ」て発音。でも、おじぃおばぁが居る家じゃないとつかわないだろうなー

★妹☆
ありがとよ!
数少ない長所って・・・。まぁ当たってるけど^^:お主にも迷惑ずいぶんかけましたなー。たぶんこれからもかけると思うけど。こんな姉ですが、面倒みてくださいな。このブログ母に見せたらR君は、私を嫁にもらってくれないやろうかね的なことを言ってた。はぁ・・・疲れるわ(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月14日 22:43
☆鈴音さーん★
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ
ううん、昨日の13日で1年でした。ちなみになんのお祝いもせず普通の日常です(笑)
はい。ショートカットにしましたー!私ほんとうは基本ショートなんですよぉ。前まで美容室が無いところに住んでいたので、のびのびでした。ショートらくちんちーん♪

★marimamaさーん☆
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
そうですねー、去年の夏、あれはrecipeさんでしたね。ブログに書いてくださって・・・。
そして、私の相棒「照子」の母親。
お母さん、これからもよろしくでっす!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月14日 22:53
あ、ごめん、「数少ない長所」に(笑)入れるの忘れてた^^:キズツカナイデ。
ははは、母は娘の夫探しにとりつかれちょんね。まー嫁に行くことも親孝行やかいね。ちぇなおかも一年たったことやし、今年は相方探しも並行してがんばってけろ。
Posted by 妹 at 2009年01月14日 23:03
☆michiさーん★
ΣΣd(゚Д゚*【*:;;;:*サンキュゥゥ*:;;;:*】
ありがとです。なんだかんだ言って1年です。はやいもんで。色々な場所や出会いが楽しいです。michiさんにもいつかあえますよーに。

★sallyさーん☆
ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
ワンピース届いた日に、さっそく着て美容室いったのですよ!髪切ったら、似あわなすぎて笑ってもーた(笑)でも、すごくお気に入り。私のキャラではないけど^^:週末のイベントに着ていくよー!
そっかsallyさんもお店を開くまでに色々あったんやね。でもとってもステキな店で、うらやましい限りだよー!お互いいつまでもチャレンジしつづけて行こうね!えいえいおー!!!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月14日 23:04
☆妹★
相方ねぇ・・・トホホ。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月14日 23:09
☆祝1周年☆

ちぇなおかさん(この呼びかたでいいのでしょうか^^;)
1周年オメデトウゴザイマース♪これから
2周年、3周年と記念日たくさん作っていってくださいね(⌒0⌒)

頭(髪の毛)ザックリといっちゃいましたね~♪
早くショートのちぇなおかさんにお会いしたいです
今度からS(ショート)のちぇなおかさんと呼ばせてください(笑)
Posted by OLIVE タカヤマ at 2009年01月15日 18:37
おおっとー、hana*です。
名前がC*hacoのままじゃ(笑)
ショート、似合いそう♪
ますます榮倉ななに似てんじゃないの!?
でで。ちぇなおか一才おめでとーう!!!
本当にしょーこちゃんの笑顔は皆に幸せくれますっっ!
これからも応援してます(*^_^*)
Posted by C*hacoC*haco at 2009年01月15日 19:48
1周年おめでとうございます~☆
おいしいホットサンド、モッフルこれからも作っていってくださいねぇ~☆
今度はぜんざいを食べにいきまぁ~す★☆★☆★☆
Posted by ☆ちゃき☆ at 2009年01月15日 21:32
☆おめでとう☆\(^O^)/

 素晴らしいわ! ショーコちゃん♪

そんなショーコちゃんとの出会いに感謝☆

 早く、ホットサンドが食べた~い!!
Posted by てんてんてんてん at 2009年01月16日 00:18
おめでとう!
まさに継続は~♪ですな!
いつも勉強になります☆
そのペース大好きよ~ん♪
Posted by cafehinodecafehinode at 2009年01月16日 10:39
コメント欄にたどり着くのにすっごく時間かかっちゃった~

ちぇなおかぷー、1周年 本当におめでとうございます♪

すばらしいことだな~って心から思います。

いつか、もっふるいただきにあがります☆
Posted by satomisatomi at 2009年01月16日 17:55
☆OLIVE タカヤマ さーん★
ぁりヵゞとm(´・ω・`*)mご±〃ぃまUナニ
S(ショート)のちぇなおかさんって(笑)
んじゃ、Mのタカヤマさんって読んでいいですかー( *´艸`)クスクス


★hana*さん☆
(*・ω・)v Thanks!!★彡
榮倉なな似てますかね~?よくわからんが。
ハイカラ通り様に拾っていただいたお陰で今があります。そして、のちにC*hacoになり。そしてたくさんの出会いがありました。お陰さまで1歳に。
本当にありがとです。これからもよろしくでーーっす♪(・ω・)ノ
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月16日 19:31
☆ちゃき☆さーん★
アリ(´・ω・)(´_ _)ガトデシ♪
はい!美味しい豆乳ぜんざい用意しときますね。さらに美味しくなってモッフル入りになりましたよー♪


★てんてんちゃん☆
アリガトーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
私もてんてんちゃんと会えてうれしいな☆
これからもよろしくね♪
私も早くてんてんちゃんに癒された~イ。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月16日 19:37
☆cafehinodeさん★
あんがと゚.+:。☆(-∀・*)(*・∀-)☆゚.+:。
cafehinodeのオープンがまちどうしいよ~ん。これからもよろぷくです。

★satomiさん☆
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥデス
はーい。見かけたら寄ってくださいね。そして話相手になってくださーい。これからもよろしくです!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年01月16日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1歳。
    コメント(48)