› たまーに「ちぇなおかぷー」 › リトルタートルズ
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2008年12月11日

リトルタートルズ




やっと動画ひっつけられた・・・
てっげだれたー(><)

貼り方を教えてくれたみなさまありがとでしたd(ゝ∀・)


先日、「リトルタートルズ」のライブに行ってきたっちゃが。

http://littleturtles.main.jp/profile.html



立って歌ってる方が、亀川くん。

じつわ、おうちがご近所さん。
てか、隣。|ω・`)プッ♪

〇←こーんなちっちゃい頃から知ってるんよ
(下ネタかいっ!あっクン、ゴメン( ´艸`)


CDは、前から聞いてたっちゃけど

生で聞いたのは今回がはじめて。



あのねー、彼らは「ホンモノ」ですわ

またねぇ歌がうまいとよ!!!

心に響きますとよ!

最高じゃ。


私の中で男性デュオランキング№1じゃわー

ちなみに

2位 ゆず(昔おっかけしてた)

3位 コブクロ(うますぎて、泣ける)



リトルタートルズ


オリジナルTシャツ買って、サインしてもらっちったー

なんてミーハーな(。-∀-)ニヒ♪


ずっと応援していきたいなー


みなさん、CD買ってねーん!



さーてさてさて
ちぇなおかぷーは明日、あさって、都城に行きますよー

BGMにリトルタートルズかけようかしら♪

あ、私が歌う?いいって?



ちぇなおかぷーの予定→。o+゜ヽ【メリ*´∀`*クリ】ノ゜+o。
ちぇなおかぷーのメニュー→~~旦_(-ω-`。)


明日も、上を向いてわらえますよーに。


ばっははーいパー















 




Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:05│Comments(15)
この記事へのコメント
すご~い!
上手い~~~!!
聞き惚れた~~~~・:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
CD欲しい!
しょーこちゃん所で売ってくれないのかな~(*^▽^*)
Posted by りあんりあん at 2008年12月11日 23:17
りあんさーん。

じゃろ?じゃろ?
てげうまいじゃろ?
これは1年以上も前の映像だから、
今はもっとステキメンズなのよ~+;・ο。..+*(●´3)(ε`●)+。ο・;+カワイイ♪
うちで売れるかオバちゃんに聞いてみる!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月11日 23:43
明日、行きま〜〜す♪
覚えてるかなぁ〜〜?
思い出してねぇ〜〜(笑)
Posted by 音ママ at 2008年12月12日 13:35
チャレンジショップってどこにあるのぉ?(^^;)
今日都城のイオンモールに行ったので探したけど、わからなかった。残念(T^T)
Posted by ゆうちゃん at 2008年12月12日 16:06
タエコさんいいおばあちゃんですね~
しょーこさんにDNA引き継がれてますね!
顔にスイカの種・・・うけた~
私も昔トイレから出たらパンツにスカートはさめたまま外を歩いたけど
小学生だったからよかったけど
今じゃ軽い犯罪かも~(>_<)
Posted by marimama at 2008年12月12日 16:58
以前も聞いたけど、いいよね~♪
みどりも気に入ってるよ~!!
Posted by ひーたん at 2008年12月12日 17:20
彼らいい声ですね~(*´艸`*)
聞き入っちゃいました。

私はいつもひなたぼっこでうろうろしてる『ねねちゃん』のお母さんです♪
チョコ味のモッフル大好き人間です。
またひなたぼこっこで会いまほっ( ゚∀゚)ノ゙
Posted by 吉田農園吉田農園 at 2008年12月12日 20:39
音ママさーん。

おぼえちょりますよー!
待ってますねヾ(ゝω・`)oc


ゆうちゃーん。
(´;ω;`)ウゥゥ
すぐそばにいたのに・・・
そんな時は電話ください!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月13日 00:54
marimamaさーん。
パンツにスカートはさめるの去年やりましたけど・・・何か?
大分に旅行いってるときにどこかの駅で。
おじさんに教えてもらいました。はずかしやー(><;
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月13日 00:58
昨夜名刺を見たら、電話番号が載ってたぁ(^^;)
今度からわからん場所は電話することにします。
Posted by ゆうちゃん at 2008年12月13日 07:50
うわっ!
動画はっつけてる~♪
すごい、すごい!(*^_^*)!
Posted by ヒロさんヒロさん at 2008年12月14日 15:58
ひーたーん。

そうそうmixiの方にも書いたもんねー。
みどりちゃん、気に入ってるんだ~♪
うれしいなーv(*´>ω<`*)v


吉田農園さーん。

コメントありがとうございます。
ね!こんな歌のうまい宮崎人だったら応援したくなりますよね!
ねねちゃんのママなんですねぇ。
いつもありがとです。
また、ひなたぼっこで会いましょーノ´∀`)ノ♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月14日 19:58
ゆうちゃーん。

はーい。
電話でもメールでも~(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。


ヒロさーん。

でしょ!超進歩したでしょ(v゚∀゚)vピーチュ
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月14日 20:01
こんばんは~★
先日チャレンジショップで寒い中ポンポン見せたhanaちゃんのママでっす♪
覚えててくれてるかなぁ(*´∀`*)
ちょこちょこブログ見て笑わせてもらってました~☆
この歌、いい歌ですね~声が女の人みたい★
またどこかでお会いできますように~(^ー^)ノ☆*.。
Posted by natsu* at 2008年12月14日 23:00
natsu*さーん

えー! natsu*さんだったんだ!
色んなブログなんかでよく名前はお聞きしてましたよ。
わー、先日はありがとうでしたー。
hanaちゃん、てっげかわいかった(ノ≧▽≦)ノ仲良くしてくれてありがとねー

またどこかで会ったら声かけてくださいね!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月14日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトルタートルズ
    コメント(15)