› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 12月のちぇなおかぷー
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2008年12月03日

12月のちぇなおかぷー

予定です。
随時決まったら更新していきますね。

出店場所やイベント情報があったら教えてください!
盛り上げにいきまーす。

※天気や二日酔いによって変更があります。hehehe。




12月

Zzz o(_ _*)√ ̄\ ←コタツ


4(木)木花(10時半~夕暮れ)
場所は、木花の珈琲ビーンズと山本内科クリニック(←学園木花台北入り口)の間らへん

5(金)ごめんなさい。今日はお休みします。予定をたてていた方がいらっしゃったらすみませんでした(m;_ _)mペコ


6(土)7(日)デサキ加納(11時~夕暮れ)  詳しくわコチラ→チェケラッチョ♪

9(火)one day shop in tostem(10時~18時)in吉村町 コチラ→チェケラッチョ♪ 
※会場内での飲食はできませんのでご注意ください。
※イベント18時までは行ってますが、ちぇなおかぷーは夕暮れで閉める場合がありますのでご了承ください。

10(水)カントリーSHOPローズエンジェル・クリスマスセールイベント!!in西都(10時~15時)
詳しくわコチラ→チェケラッチョ♪    
味噌かふぇさんと一緒に行きまーすネェネェ ヾ(´∀`/ ̄車 ̄\  ノッテカナーイ?
※このイベントは10日~12日までありますが、移動かふぇ組は初日のみ。

12・13(金・土)Fanfareクリスマスセールin都城チャレンジショップ
詳しくわ→チェケラッチョ♪

14(日)デサキ加納店(11時~夕暮れ) 
4月に開催されるクラフトフェスタに参加される作家さんを募集してます!  詳しくわ→チェケラッチョ



18(木)木花(山本内科と珈琲ビーンズの間らへん)10時~夕暮れ

19(金)宮日ハウジング(宮崎駅の裏)11時~16時半ぐらい
http://www.the-miyanichi.co.jp/e-life/station/index.html

20(土)オリーブ(吉村町の雑貨屋さん)
http://www.hitotsuba-m.jp/spot/olive.html

        
21(日)c*haco(1dayshop)サンデーマーケット(ハイカラ通り・山形屋の裏の通り)
同時に「しがらき酒店」の横にて1dayshop「c*haco」も開催中~♪
詳しくわコチラ→チェケラッチョ♪


23(火)天皇誕生日
宮日ハウジングにて出店。http://www.the-miyanichi.co.jp/e-life/station/index.html
11時~16時半頃。
のんびーりやってます。
寝てたら優しく起こしてね。
一緒にモデルハウス見ながら妄想トークしませんか?ひひひっ。


24(水)
木花にて出店。10時半~夕暮れ
場所は、珈琲ビーンズと学園木花台の北入り口の山本内科クリニックの
間らへん。



27(土)
宮日ハウジングにて出店。11時~16時半頃。
あの味噌かふぇさんと一緒に並ぶ予定でーす。うきうき~


28(日)デサキ加納店にて出店。(11時~夕暮れ)
4月に開催されるクラフトフェスタに参加される作家さんを募集してます! 
詳しくわ→チェケラッチョ
※デサキ加納店は31日が17時までの営業、元日はお休みだそうです。




Posted by ちぇなおかしょーこ at 00:39│Comments(22)
この記事へのコメント
しょーこさんのおもろ~なblog楽しみにしてまっすよ~(^^)
アルコール解禁!おめでとう☆☆☆
私は久々の風邪でダウンしてますが
落ちない食欲に助けられなんとか
起きていられます。
しょーこさんも風邪には気をつけて
下さいね~!(^^)!
Posted by marimama at 2008年12月03日 14:58
12月のスケジュール決ったのですね
頑張ってくださいね♪早いものでもう12月
一年が早い!一ヶ月が早い!一日が早い!
今年一年何の成長もしていない私・・・(ボソッ)
もうクリスマスが近くなってきたのであのかわいい
苺のような帽子ヘアピンちゃんをつけて
お仕事してくださ~い^^
Posted by OLIVE  タカヤマ at 2008年12月03日 15:05
昨日は、どうもでした^^
おばあちゃんにも再会できてうれしかったです!私のこと・・・覚えてたかな???
12月か~今年ももうあと少しお互いがんばりましょ^^
初商いは、いつ?
Posted by くろねこ at 2008年12月03日 16:46
c*hacoさんのblogからはじめてお邪魔します。
21日ご一緒させていただくRibonRのLAY*といいます。
Uh*さんblogでいつも拝見していて、
食べてみた~い!って思っていたので、
とても嬉しく思っています♪
どうぞよろしくお願いします。*^^*
Posted by LAY* at 2008年12月03日 20:32
marimamaさーん。
風邪ですかーヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
ゆっくり休んでくださいねー
食欲があるんなら大丈夫ですね!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年12月03日 21:11
OLIVE  タカヤマ さーん。

あ、忘れてた!
12月は、あの帽子・・・
TPOでつけたりはずしたりします(笑

ホント1年てはやいっすねー。
いやいや、タカヤマさん成長してますがなー。話きくと面白いし、元気になるし、為になります!爪の話とか、Mの話とか(笑)
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年12月03日 21:17
くろねこちゃーん。

こちらこそ昨日はどうもありがとうヽ(゚∀゚ )
くろねこちゃんのコト、宅配便と間違えてたぐらいやからね(笑)覚えてても微妙だと・・

初商・・・?
まだ来週の日程もきまっていないのに、来年の話は出来ない(爆)
でも1月1日からやりたいな!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年12月03日 21:22
くろねこちゃーん。

こちらこそ昨日はどうもありがとうヽ(゚∀゚ )
くろねこちゃんのコト、宅配便と間違えてたぐらいやからね(笑)覚えてても微妙だと・・

初商・・・?
まだ来週の日程もきまっていないのに、来年の話は出来ない(爆)
でも1月1日からやりたいな!
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年12月03日 21:22
LAY* さーん。

はじめましてー!コメントありがとです。
Uh*さんにお話は聞いてましたよー。
あ、それとアナーセンさんでテディベアーちゃんには会いました(笑)
今月のc*haco楽しみにしています☆
Posted by ちぇなおかしょーこちぇなおかしょーこ at 2008年12月03日 21:26
おぉ!!師走も忙しいね~!!
年末年始は休みなの?
Posted by ひーたん at 2008年12月04日 08:49
ひーたーん。

イエイエ、いつも暇ですからね~。

年末年始もやりたいなぁ~♪って思ってるけど・・・仕入れ先もお休みでしょうからね~。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月05日 08:49
先日はお役に立てず失礼しました><
(役立たず~!)
ちらほら出没します^^
チョリーッス!!
Posted by naomam at 2008年12月05日 16:46
naomamちゃーん。

この前は(。-人-。) ゴメンネ。
私、計画性がないもんやから、いつも急で・・・
はーい!またどこかであいまひょねー(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月05日 22:30
昨日は木花運動公園に用事があり、北郷経由で行き帰り珈琲ビーンズの前の道路を通り、どこどこ?と探した後、気づいたぁ!あー!今日はデサキじゃん!( ̄□ ̄;)!!
とても間抜けな私でした。
Posted by ゆうちゃん at 2008年12月08日 08:21
ゆうちゃーん。

えぇ^(#`∀´)_Ψ
あははは、ゆうちゃん、どんまーい!
でも、残念。
会いたかったですな~。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月08日 18:49
お!ちゃんとブログにアクセスしたら、コメントを書き込めることを発見
素敵なおばあちゃんですねお会いしてみたいなぁ。
Posted by おじゃる at 2008年12月11日 17:37
一個前の日記へのコメントでした。間違っちゃった。21日楽しみです(*^∇^*)
Posted by おじゃる at 2008年12月11日 17:40
おじゃるちゃーん。

コメントありがとう~♪携帯からじゃみにくいよね・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

うちのタエコとおじゃるちゃん、気があいそう(笑)ぜひ逢わせたいわ~
21日、楽しみにしてまーす。アオイちゃんもくるのかなー
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月11日 19:58
アオイちゃんも一緒の予定デス。最近目が離せないからゆっくり出来るかなε=┏(; ̄▽ ̄)┛
晴れますように!
Posted by おじゃる at 2008年12月11日 20:13
こんにちは~

わはははーーーーーー
今日がハイカラ通りでしたかぁ。

土曜日に行っちゃった・・・
あれーもう終わっちゃったんだぁって思ってたの。15時頃だったから^^;

また次回、会える日を楽しみにしとります。
Posted by みみママ。。 at 2008年12月21日 13:27
何故だ(?д?) どして毎回c*hacoに行けないのら…?出掛けようとしたら親に見つかって怒られた(笑)病人は家で大人しくしてなさい!って。
ブーブー
Posted by おじゃる at 2008年12月21日 23:29
みみママさーん。

な、な、なんですとー!
やっっちまったな!!!みみママさん(笑)
会いたかったナァ~残念。
またの機会に!

おじゃるちゃーん。

昨日お顔が見えなかったからさ、まだ体調が万全じゃないのかな~って心配してたよ~。そうだよね、病み上がりだから、親御さんの言ってることが正解だよ!
また元気になったら会おうぜ~い。
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年12月22日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月のちぇなおかぷー
    コメント(22)