› たまーに「ちぇなおかぷー」 › イベント行ってきtayo › アナーセンにて。
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2008年11月14日

アナーセンにて。

こんばんわ!

今日の晩ご飯。
アナーセンにて。
おうちに帰ったら、ご飯が出来てるとゆう幸せな毎日をおくっております。
主婦の皆さん、ごめんなさいアセアセ
わたくし、きままな独身実家生活です。いえーい。

日本昔話のような盛り方のご飯。
母ちゃん、わたしを16・7歳の成長盛りの娘と勘違いしてるんじゃ・・・キョロキョロ





そんなこんなで12・13日は、クローバーアナーセンさんのイベントに途中参加させていただきましたー



かわいい花たちに囲まれ

やわらかい太陽がふりそそぎ

海からの心地よい風が吹き

ステキなオーナーさん

ステキな8人の女達さん

お花の好きなお客様

つながりでいらっしゃったお客様

何もかもが最高でスペシャルな幸せな時間を過ごす事ができました。

今回もたくさんの出会いがありました。とーっても楽しかったです♪
そして、女性のみなさんの活躍にパワーをもらいました!
やっぱ、宮崎の女はこうでなくっちゃgood

アナーセンさん、スタッフさん、2日間ありがとうございました音符


http://anasenn.exblog.jp/
アナーセンさんがブログにちぇなおかぷーのことを書いてくれましたよ~
可愛い女の子がやってる、移動カフェ・・

だなんて・・・

うれしいけど・・・

ハードルあげてくれましたね・・・(笑)


こちらアナーセンさんのイベントは16日までありますよ!
てげなかわいいビオラがいーっぱい♪
ビオラっていろんな種類があるんですよぉ
うさぎの形の花とか、ミッキーマウスとか。


さぁ、明日のちぇなおかぷーは・・・

宮日ハウジングさんにて。
(宮崎駅の東側) 11時半~
この日は、移動カフェ仲間の「中屋印の味噌かふぇ」さんも一緒です。
ココの味噌カレーは絶品です。
何度も食べても飽きないカレー。
体にいい素材を使ってる味噌カレー。
私はいつもスパイス味噌カレーを頼みます!


ちなみに私の明日の昼ごはんは、味噌カレーのホットサンド。
コラボレーションしてみまーす♪

ちなみに今後の予定。
15日;デサキ加納店11時半~夕暮れ

16日;サンデーマーケット(ハイカラ通り)1dayshop c*haco11時~

29日;ミルテマーケット(神宮近くの山形ストアの裏)

でっす。
よろしくおねがいします!!!

日曜日、天気あやしいっすね。
晴れ晴れますように。

そいじゃ、おやすみなさい。ばっははーいパー










同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事画像
SOUP3周年イベント終了!
明日は都城へ~。
ブーケ
そろばん
今日のゲスト。
明日は日南よー。
同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事
 SOUP3周年イベント終了! (2012-01-22 22:18)
 明日は都城へ~。 (2010-05-10 21:39)
 小声の母。 (2010-04-26 21:27)
 ブーケ (2010-04-19 20:47)
 そろばん (2010-04-10 22:00)
 今日のゲスト。 (2010-04-05 21:52)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 00:13│Comments(12)イベント行ってきtayo
この記事へのコメント
2日間お疲れさまでした~☆
とっても楽しかったし、おいしかったです♪

ほんとに、スタッフみんなとお客さんのお腹を満たしてくれてありがとう^^
そして、とってもキュートなしょーこさんにみんなも癒されました!
もっと早くからお声をかければよかったわ~!!!
また機会があれば。。。^^

明日は会えないけど~(多分。。。)
またしても誰かが行くと思うし☆
そして日曜にはまた会えるし☆

今度はゆっくり遊びましょうね~♪
Posted by ミキ at 2008年11月14日 00:27
こんばんは☆今夜はお月さまが綺麗ですよ〜♪

しょーこさんちの夕飯、美味しそう!つやつやしたご飯が多めで…、元気に過ごしてほしいと言う親心かもしれませんよ。

ブログの写真、かわいく写ってるじゃないですか〜!緑がいっぱいの周りの雰囲気もいいですね♪行ってみたいなぁ。

16日に、チャレンジショップ秋祭り第二弾があるそうです。楽しみ〜♪

靴下の話、ウケた〜!!来週から寒くなるようなので、繕っておいてねっ(笑)風邪に気をつけて〜!
(〃⌒∇⌒)ゞ
Posted by たけ at 2008年11月14日 00:33
ご飯てんこ盛りだぁ〜!( ´艸`)ビールもありますね。楽しそうな食卓が想像できるなぁ。
お仕事頑張って下さいね。(^-^)/~~
Posted by ゆうちゃん at 2008年11月14日 01:59
ミキちゃんから
「寒いから沢山着てきて」と言ったのに
何故か足元だけサンダルだったと聞き・・・
爆笑(*´▽`)キャハハハハ

今日は顔出しますのでよろしく♪
Posted by りあん at 2008年11月14日 09:51
アナーセンさんのブログ、早速行ってみました。
写真もチラッと・・・想像以上にかわいいんじゃないですかぁ~
30になった独身女性に、"かわいい"でいいのか疑問ですが・・・^-^;

今後の予定に載ってない日はどこにおられますか?
28日宮崎出張なんですけど・・・。
Posted by ま~ぼ at 2008年11月14日 10:36
ご飯こんもりしてるのはお母さんがついでるんだね!私はてっきりしょーこさんかと(^^)
ご飯ができてるってほんと幸せだよね~
(^^)

今週はコバコだね!
なんだか雨の予報(^^;)
照子よ~ふんばれ~
Posted by marimama at 2008年11月14日 15:47
ミキさん。

今日もお疲れ様でした。
電話ではどうも~!

きゃはは~キュートだなんてぇ・・・
もっと言ってー!!!(笑)

uh*さんとのつながりでたくさんの出会いがありました。感謝しています♪
これからも末永くよろしくです!

日曜日、雨ですね・・・(T T:
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月14日 20:26
たけさん。

昨日月キレイでしたね!明るかった~。
今日はどうなんだろ。私の部屋から見えない・・・
ぜひ、アナーセンさん行って見てください。なんだか、たけさんにぴったりな場所ですよ!暗くなってライトアップされた夕方もとってもキレイでした。

チャレンジショップ行かれるんですね!
私の分まで楽しんで来てくださいね♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月14日 20:31
ゆうちゃんさん。

うちは農家なので早い時は5時半頃に晩ご飯を食べます。
なので夜10時にはペコペコです・・・
それから、私の飲酒が始まります(笑)

ゆうちゃんさん、料理上手な感じがする~。
冷蔵庫にあったものでささっと!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月14日 20:35
りあんさん。

私は年中、ぞうり生活です。
あれはポリシーです(笑)
って言いながら、足の冷えに悩んでる矛盾してる私・・・

今日は嬉しい差し入れありがとうございました♪さっき冷蔵庫に入れたので明日のみます!

りあんさんと同じストール~♪
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月14日 20:39
まーぼさん。

にゃははは~
想像以上にかわいかったですか?
実物はもっとかわいいですよ!
いひひひひひ(笑)

まーぼさん、こっちに来られるんですね!
わ~い。
私、いつもギリギリにしか場所が決まらないので、すみません・・・
28日の金曜日ですよね。
たぶん、宮崎駅の裏の宮日ハウジングさんにいるとおもいます。
近くなったらまた予定アップしますね!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月14日 20:45
marimamaさん。

ねー、幸せですよねー。
私もヒトリ暮らしの時は、まな板を使わずに調理してましたもん。
めんどくさー!

日曜日・・・雨みたいっすね~(T T)
はぁ~

照子がちゃんと見えない!とゆう苦情があり、お客様目線の位置に照子移動しました!
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2008年11月14日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アナーセンにて。
    コメント(12)