› たまーに「ちぇなおかぷー」 › 明日はPochee
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年02月13日

明日はPochee

明日はどうにかこうにか

日南にいけるみたい。


やったぁーヽ| ・∀・|ノ


晴れ男女のみなさん ありがとう。



明日 2月14日は

1dayイベントPocheeだよ。


バレンタインデーつーことで


限定で


「とろーりハートチョコバナナのホッとサンド」


持っていくよー。


あったかいうちに召し上がれ~。

他のメニュー

<ホッとサンド>
・ふわふわ豆腐はんばーぐのホッとサンド
・お豆さんと野菜のピザ風サンド
<モッフル>
・チョコ&キャラメル
・のりチーズ(しょうゆ味)
<ホッとドリンク>
・穀物こーひー
(↑マイカップの方はもう一杯おかわりOK)
・豆乳ぜんざい(モッフル入り)


の 予定っす。


ぜひ遊びに来てくんない。



そして今日 鹿児島のうさぎちゃんから

かわいいポーチが届いたよん。

明日はPochee

ジャーーーン。

かわいいねぇ (pq'v`∞)



つけたらこんな感じ。


明日はPochee

モデルが悪くてすまぬ。




そうそう、今日ね。


明日のイベントにご一緒する手相鑑定士吉本さん

偶然お会いできて。


ハジメマシテやったっちゃけど


これもなんかの縁ですね と言いながら


ずうずうしくも手相見てもらいましたー。


私、両手ますかけ線らしいですわ。


なんか色々アドバイスもらって


なんだかニコニコ。


吉本さんありがとうございました。




あ、一応聞いてみました。


わたし 「結婚の方は・・・?」


手相を見る吉本さん。


「結婚したいの?」


わたし 「いや・・・あんまり・・・」


吉本さん「やっぱりね」



ΣΣ(゚д゚lll)
そういうのもわかるっちゃー(笑)





今日の一枚。

ホッとサンドを姿勢よく食べる人。

明日はPochee



今日のおかず。

アスパラのベーコン巻き。

明日はPochee

うちのハウスのアスパラが

ちょこちょこ出てきだしたよー。

まだ 出荷はできないぐらい少ないけど。

生産者の特権だね。

やわらかくておいしかったー。





そいじゃ、また明日ね。


こんばんわ、ちぇなおかしょーこでした。

(↑ 忘れてた )



*ちぇな号2月の旅→。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))=3 ε3。゚。゚゚。゚。

*ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

*ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

*旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・

※しょうがジャムはお陰さまで完売しました <(_ _*)>







Posted by ちぇなおかしょーこ at 23:01

削除
明日はPochee