› たまーに「ちぇなおかぷー」 › あけまして。
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2010年01月05日

あけまして。

|/// |・ω・)ノ開けまして│///| 





閉めました|/// |(ω・ )ノ"| ///|ウィーン




なんちって。



↑ ちなみに去年のネタと一緒(笑)



改めまして


あけましておめでとうございますピカピカ


ウエルカム2010年!


ちぇなおか家の正月は


食って飲んで寝るパー


お腹すく暇が無いってばっ。


体重こわっ。



今年は本厄でもある私。


本厄の過ごし方を調べてみると・・・


・ 健康診断などのチェックは特に念入りに行いましょう
・ 睡眠不足には気をつけて、ストレスをためないように
・ なるべく太陽の光にあたりましょう
・ 食べ物の好みが変わることが多いので偏食に注意すること
・ 新しいことにチャレンジするのはなるべく控えて
・ 恋愛や仕事はなるべく受身の態勢で望むこと
・ 何も考えないで過ごす時間を持ってみましょう
・ 自分の利益よりも他人の利益を優先してみましょう



今年はチャレンジ&チェンジの年にしようと思ってたけど


やめといた方がいいみたい?


あれー?ショーコちゃんどこに居るとー?


っていうぐらい


静かーーーーにしときますわ(笑)



恋愛や仕事は受身の態勢か・・・フムフムアセアセ






さてさーて



年末に事件発生!



買った年賀状をどこかに落としてしもた・・・叫び



結局新しく買いなおして



書いてポスト投函したのが



1月3日。



今ごろ???って時に


年賀状が届きます、すみませんダウン




年始から何やってんだ???



こんな感じですが(笑)



今年もたくさんの出会いが


たのしみだなぁ~


たくさん笑いたい!!!


2010年も


ちぇなおかぷー&ちぇなおかしょーこを


宜しくお願いします。



初商は9日、串間のひなたぼっこさんにて。

詳しくは ↓ 1月の旅をクリック♪



*ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

*ちぇな号1月の旅→ d(・(エ)・●)ネッ

*ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ

*旅する雑貨→ .。゜+.(´▽`)。+.゜+・






Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:51

削除
あけまして。