♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年12月29日

あと2日。

kazuさんの愛息子3歳のケンちゃん。


テレビを見て


「あ、しょーこちゃんだ!」って指さしたんだって。

あと2日。

↑ 森三中の人。


ちなみに私。 ↓

あと2日。


なるほど・・・(笑)


ケンちゃん思い出してくれてありがとう。



帽子の数かぞえたら19個あった、ちぇなおかしょーこです。


こんばんにゃ。


やばいなぁー


今年も残り2日じゃないかーアセアセ


(ちなみに今日年賀状買った人ダッシュ


今日はね


ずっと後回しにしてしまっていた


子宮ガン検診にいってきたっちゃわ。


ちょっと気になってる事もあったから


ドキドキしてたっちゃけど


先生から


「大丈夫!心配ない!良い年迎えられるよ!」


って肩をポンっとされたら


ホッとしたよ~。


来年は本厄だし


いつまでも若い気分でいたらいかんね。


健康管理もちゃんとせないかんなー。


と思った今日でした。



さてさて

最近ブログ更新頻度が

かなり遅いため

ネタがたまってたまって。

画像だけでもアップしよっと。


☆12月22日癒しのマザーガーデンにて

あと2日。

餅つきをしたよ。

モデルはテンパリンコさん。

つきたてのお餅おいしかったぁ。

わかなさん、ありがとうございました。


☆12月23日クリスマス移動カフェ

あと2日。

移動販売車10台が集まったよ。

音楽もあって優雅なひととき。

しれっとMRTラジオデビューしちゃった(笑)

カリヨンのみなさん、ありがとうございました。


☆12月24日クリスマスイベントin日向

あと2日。

たのしかったぁ~

Jelly Beans、山崎精肉店の

みなさんありがとうございました。


☆12月25日 オババ78歳になる

あと2日。

2人でやまちゃんで食事したよ。

おいしかったぁ。


さてさーて


あと2日・・・


どうしまひょ。


そいじゃ、また明日。


じゃあの。







同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事画像
案山子とラジオ。
90度!!!
しゃしーん、その2
しゃしーん、その1
アスパラの冷製スープじゃ。
カタコトとグラタン
同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事
 勇気を出して初めての〇〇その1 (2010-11-24 10:55)
 案山子とラジオ。 (2010-09-15 11:37)
 90度!!! (2010-07-22 20:12)
 しゃしーん、その2 (2010-07-09 22:22)
 しゃしーん、その1 (2010-07-08 22:27)
 アスパラの冷製スープじゃ。 (2010-06-28 20:26)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:26 │ちぇなおかしょーこ日記

削除
あと2日。