♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年11月20日

フェロモン。

小倉さん司会の「とくダネ!」に


金曜日のコメンテーターとして出演してる


シャンソン歌手の佐々木秀実さん。


とても素敵な方♪


1980年生まれで


「私より2つ下やとになんでこんなに色気ムンムン?」って


おもっちょって


何気に調べたら


・・・マジッ(゚ロ゚屮)屮


女性では無かった!!!


どこから見ても、声聞いても


女性にしか見えないけどなー


そのフェロモンちょっと分けてくれないだろうか。


昨日「18歳ぐらい?」って言われて


苦笑いしか出来なかった誰かさんに。


こんばんわ、ゼロフェロモンちぇなおかしょーこです。


***


今日も寒かったねー


まぁ、寒いっつうか


これが普通やっちゃろうけどね。


今日の晩ご飯は、ショウガをたっぷり使った


具たくさん豚汁作ったよ。


あったまるぅ。




さーて


週末天気怪しいなー


日曜日、雨マークだけど


大丈夫かなーー?



21(土)
久々に宮日ハウジングさんに行くよー。
11時~16時。
ゆったりまったりと。


22・23(日・月)
サンパークフェスタ
会場;日向サンパークオートキャンプ場
22日・・・12時~16時
23日・・・10時~16時


雨ふりませんように。


アジューパー


(ノルウェー語でばいばいきーん)



*ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

*ちぇな号11月の旅→ (゚*゚)ノ ハイッ

*ちぇな号12月の旅→(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*

*ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ




同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事画像
アイラブわらび。
やぶれ。
明日は日向へ。
まさかの遠回り。
2月やね。
週末は。
同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事
 お知らせ。 (2010-05-19 21:11)
 アイラブわらび。 (2010-04-28 21:07)
 やぶれ。 (2010-03-24 22:33)
 明日は日向へ。 (2010-03-19 21:41)
 まさかの遠回り。 (2010-02-18 09:14)
 2月やね。 (2010-02-02 23:23)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:19 │ちぇなおか日記

削除
フェロモン。