♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年11月18日

明日は。

ぺペロンチーノを作ろうとおもい


下ごしらえしていたが


麺が多すぎて具が足らず味もしない。


もう、いいや~ダッシュ


と思って


冷蔵庫に残ってるドレッシング数種類を


混ぜて


ゴマをふりかけてごまかし


ちりめんじゃこをパラつかせ


無理矢理、完成。





・・・アレ?意外に好評だし(笑)



ぺペロンチーノを知らない家族で良かった。



こんばんわ、奇跡の料理人、ちぇなおかしょーこです。


***


アナーセンさんでのイベント無事終わりました。


天候不良やら体調不良やらでテンポが


くずれましたが


来ていただいた皆様ありがとうございました。


キレイなお花たちに囲まれて


とてもハッピーなひと時でした。


アナーセンさん、参加者のみなさん


ありがとうございました。




さーて


明日は・・・


パンプキン薬局さんにてオープン♪


味噌かふぇ号と一緒に並ぶよー。


遊びに来てね。10時からなり。




そして


お待たせしました。


冬メニューの


ほっこり豆乳ぜんざい(モッフル入り)


明日から飲めますよー。

明日は。

小豆と黒糖でコトコトと時間をかけて作ってます。


程よい甘さでヘルシー。


モッフルがサクサク


溶けてトローッと。


ファンがたくさんいる豆乳ぜんざいです。


ぜひ、どうぞ。



提供するのに時間がかかるので


イベント等の時はお休みするかもしれないので


ご了承ください。



そいじゃ、また明日。


トット ツインスパー


(オランダ語でじゃあの)



*ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

*ちぇな号11月の旅→ (゚*゚)ノ ハイッ

*ちぇな号12月の旅→(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*

*ちぇなメニュー→φ(c・ω・ )ψ モグモグ









同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事画像
アイラブわらび。
やぶれ。
明日は日向へ。
まさかの遠回り。
2月やね。
週末は。
同じカテゴリー(ちぇなおか日記)の記事
 お知らせ。 (2010-05-19 21:11)
 アイラブわらび。 (2010-04-28 21:07)
 やぶれ。 (2010-03-24 22:33)
 明日は日向へ。 (2010-03-19 21:41)
 まさかの遠回り。 (2010-02-18 09:14)
 2月やね。 (2010-02-02 23:23)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 22:12 │ちぇなおか日記

削除
明日は。