♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年10月28日

韓国岳のぼった。


筋肉痛が来なければいいナー

なんて贅沢は言わない。

ただなるべく早くきてほしい。

願うのはそれだけ。


こんばんわ、

忘れた頃にやってくる筋肉痛にへこむ、しょこたんです。


いやー、登山っていいっすねぇ

きつかったけどてっげ楽しかったぁぁぁ。

また登りたい。

目指すは日本一富士山じゃ。

明日から1日一万歩歩くぞ!



写真アップー!



韓国岳のぼった。


出発ちんこー!!

今日のメンバーは4人。

遭難してもわかるように派手めな格好で(笑)



韓国岳のぼった。紅葉してるよー

韓国岳のぼった。がんばれー

韓国岳のぼった。 韓国岳のぼった。
みんなで持ち寄りのランチ。てっぺんで食べると余計にうまい!
てんてんちゃん手作りの天然工房のパンは超サイコー。
しょこたん手作りのりんごジャムを添えて。


韓国岳のぼった。














次はどこに行こうか計画中~


韓国岳のぼった。





撮影中。
          
韓国岳のぼった。














帰りはみんなで足湯~。癒されルゥ。




と、韓国岳1.7キロの登山コースでちた。


一緒に楽しい思い出を作ってくれた3人のみなさんにありがとう。

やっとかっとだけど登りきれた自分の健康体にありがとう。



帰宅して、昔の登山写真を引っ張り出してみたら

10年前の格好が今日と一緒だった事に笑う。

韓国岳のぼった。












20歳ピチピチの頃。
この頃はもっとスムーズに登ったんだろうな・・・





写真と文ののせ方がへたくそで見にくいやろ?
ごめんなさい。

風呂はいってストレッチして寝よっと。

またあした。

じゃあの。



ちぇなT増加中→ヾ(・∀・。)ノダ-!!クリックね

ちぇな号10月の旅→( ≧∀≦)ノダァーッ!!クリックね

ちぇな号11月の旅→ (゚*゚)ノ ハイッ

ちぇな号12月の旅→(◎´∀`)b*◆*――メリクリ――*◆*






同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事画像
案山子とラジオ。
90度!!!
しゃしーん、その2
しゃしーん、その1
アスパラの冷製スープじゃ。
カタコトとグラタン
同じカテゴリー(ちぇなおかしょーこ日記)の記事
 勇気を出して初めての〇〇その1 (2010-11-24 10:55)
 案山子とラジオ。 (2010-09-15 11:37)
 90度!!! (2010-07-22 20:12)
 しゃしーん、その2 (2010-07-09 22:22)
 しゃしーん、その1 (2010-07-08 22:27)
 アスパラの冷製スープじゃ。 (2010-06-28 20:26)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 21:03 │ちぇなおかしょーこ日記

削除
韓国岳のぼった。