› たまーに「ちぇなおかぷー」 › イベント行ってきtayo › ありがとうございました。
♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪

*ちぇなおかぷー*

「ちぇなおか」は方言で
「しょうがないじゃん!」

「ぷー」はおまけ。


しょうがないじゃん
なんとかなるさー
上を向いてゆっくり歩いていこうよー
さぁ、笑って笑ってー

っていう意味を込めて。


みなさん、仲良くしてね

♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪ ? ♪


イベントに参加させていただきます!
soup 3rd anniversary event
2012年1月22日(日)
10時~15時
生活雑貨soupさんにて。

2009年10月20日

ありがとうございました。

今朝起きたら筋肉痛やった。



最近筋肉をつかうことってあったっけな?



って考えてみたら




あ!!!!



もしかして昨日のラジオ体操?




第2までやったからかな?




こんばんわ、来週登山を計画しているショーコたんです。




ラジオ体操で筋肉痛て・・・


 ┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・



登山大丈夫か???



HKD


日南山形屋MONOフェア無事に終わる事が

できました。


日南のみなさん、参加者のみなさん、山形屋のスタッフの方


ありがとうございました。


ちぇなおかぷー自身、これまでで一番ハードな一週間でしたが


終わってみるとやっぱり楽しかったな。


ちぇなおかぷーだけ山形屋の駐車場で販売やったんやけど


日南のおともだちが遊びに来てくれたり


お手伝いしてくれたりして


ぜーんぜん淋しくなかった!


本当にありがたかった。


移動販売してたからこそ日南にもお友達や顔見知りが


出来たんだなぁ~って。


しみじみ~。


日曜日は一周年を迎えるC*hacoに参加しました。


こちらももう1周年なのか~って考えたら


しみじみ~。


C*hacoという1dayshopになる前から


ちぇなおかぷーは参加させてもらっていて


確か去年の5月ごろからかな。


その時は、hana*さんのべーグル屋さんと


ちぇな号しか並んでなくって


その頃は、はっきりいって街に人が居なかった(笑)


今とは大違い。


だんだんと街が活性化していってるな~って


感動してます。


C*hacoも毎回盛り上がっていてスゴイ!



主催者のヒロさん、hana*さんいつもありがとうございます。


参加者のみなさん、お疲れ様でした。


これからも宜しくお願いします。





この1週間疲れと緊張で変なテンションになり


かなりやらかしたー(笑)



ちぇな号出動中にいつも発声して気分を高めるんです、私(笑)

「やれば出来る!」「わたし、天才!」「ぜったい負けない!」
「帰ったらビール!」「あめんぼ赤いなあいうえお!」みたいな。

あまりにもテンションあがって

もうすぐで鬼の洗濯板へ突っ込みそうになり、超びびった~。

てげ冷や汗~。

みなさんも気をつけて~~~~。


そいでね

ちぇな号の中でトマトをカットしてる時に

指までカット(泣)

血がポタポタポタポタ・・・・

異常な流血にプチ貧血(笑)

1人でバタバタしちょった。

味噌かふぇさとりんが心臓より上に挙げとけって言うから

あげようとしたら、ちぇな号の屋根にぶつけ

また傷開き流血・・・。

なにしてんだか。

迷惑かけた皆さんすみませんでした。




さ、今から友達と食事いってきまーふ。


なんやら、うちでは、父と弟の彼女の合同誕生会らしく


テーブルにスゴイ料理が並んでるんですけど・・・


一升たいた寿司、地鶏の炭火焼、鶏のたたき、

ポテトサラダ、刺身盛り。


ほー


私の誕生日とは大違いですなー


(-ω-)(-ω-)(-ω-)



じゃあの。






同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事画像
SOUP3周年イベント終了!
明日は都城へ~。
ブーケ
そろばん
今日のゲスト。
明日は日南よー。
同じカテゴリー(イベント行ってきtayo)の記事
 SOUP3周年イベント終了! (2012-01-22 22:18)
 明日は都城へ~。 (2010-05-10 21:39)
 小声の母。 (2010-04-26 21:27)
 ブーケ (2010-04-19 20:47)
 そろばん (2010-04-10 22:00)
 今日のゲスト。 (2010-04-05 21:52)

Posted by ちぇなおかしょーこ at 19:31 │イベント行ってきtayo

削除
ありがとうございました。